2019年10月12日 更新

山田涼介の姉はモデルの山田千尋!ブログ炎上騒動や現在の生活は?

人気ジャニーズ山田涼介の姉はViViやcancamにも出ている読者モデルの山田千尋だった?!姉のブログ炎上していた理由も明らかに。姉のブログやインスタでの現在の生活もチェックできる。妹や父も話題になっている?!仲のいい山田家の事情もお伝えします。

山田涼介のプロフィール

YamaMo on Instagram: “.やまだ不足すぎてどうにかなりそう🥺.この美しい顔を生で見れるのはいつかな😭.#heysayjump #山田涼介” (696957)

今をときめくジャニーズの山田涼介について紹介します。
グループは「Hey!Say!JUMP」に所属しており、センターなども務めるほどの人気っぷりです。

ドラマ、映画、CMにも大活躍で交流関係も広いとか。東京都出身で1993年生まれの26歳です。幼少期からサッカーが大好きで、サッカーに選手になることが夢でしたが、姉と母に履歴書を送られてジャニーズ事務所入りをする。

初ドラマは「探偵学園Q」で、神木隆之介や志田未来など同年代との大活躍ぶりを果たす。これからも目が離せないアイドルであり、役者ではないでしょうか。

山田涼介の姉「山田千尋」とは?

ヤマダアリス。 on Instagram: “_ . . 世界で1番の癒やし❤︎ . . .…” (696960)

そんな人気者の山田涼介には、お姉さんがいます。そのお姉さんとはどのような人物なのかを紹介します。
姉弟であれば、顔は似ているのか? 同じ芸能界にはいるのでしょうか。

まだあまり知られていない山田涼介のお姉さんについてご覧ください。

モデルとして活動中の山田千尋

山田千尋 chihiroyamada on Instagram: “. お肌のメンテナンスの為に、#湘南美容クリニック 橋本院さんで、 微弱電流を流して美容有効成分を肌のより奥深くに浸透させてくれる #イオン導入 をお願いしました☺︎ . お肌の調子、特にハリ、シワ、乾燥に私は効果がありました!…” (696976)

本業は普通の会社員などをしているが、「cancam」や「vivi」の読者モデルもしてる山田千尋ですが、ご存知でしょうか。知っている人は知っているし、もちろん山田涼介のファンの中では知らない人はいないでしょう。

元々はモデル一本でやっていこうと考えており、山田涼介という弟の名前は隠して、地道に頑張っていたという声もあります。ですが、モデルというお仕事は思っているよりも簡単ではなく、なかなか花が咲かない日々が続いてしまったのです。

山田涼介の人気を利用している?

𝐍𝐚𝐭𝐬𝐮💍 on Instagram: “可愛い3人^^山ちゃんの顔ッッなんちゅう顔やねん癒🤭♥️#山田涼介 #中島裕翔 #岡本圭人 #heysayjump #heysay7 #hsj #とびっ子さんと繋がりたい #いいね返し #いいね返しは絶対” (696962)

思ったよりもうまくいかなかったモデルのお仕事だったので、受付の事務など会社員としても働き始めました。そのころに山田涼介のファンから「お姉さんがいる!」とバレてしまい、「読者モデルとしても載っている!」とどんどんと噂が広まていき、有名になっていったのです。

それに乗っかるようにして、SNSの更新も多くなっていき、山田涼介の姉であることを自ら公表もしていったのです。
それは、完全に山田涼介の人気に乗っかったと言われても仕方のないことではないでしょうか。

山田涼介が姉の結婚式に参列

山田千尋 chihiroyamada on Instagram: “世界で1番大好きな家族や友人に見守られ 迎えた式は人生で1番幸せな日でした。  夢のような時間をありがとう。 幸せになります  #新郎新婦終始泣いていてごめんなさい #みんな大好き #wedding#chihiroswedding#dress#weddingdress#ドレス…” (696983)

お姉さんの結婚式に、弟ですのでもちろん山田涼介も参列したのですが、よく騒ぎにならずに無事に終わってよかったという気持ちで山田涼介のファンはいたのではないでしょうか。

結婚の発表は、お姉さんがインスタでする前に山田涼介がある雑誌で発表していたそうで、ファンの間では「山田涼介は家族思い」であったり「お母さんは涙もろいんだね」と少し家族の性格も公表していたようです。

結婚式での写真もツイッターに載せられていたようで、ファンもお姉さんのチェックが止まらなかったのです。

山田千尋の現在

山田千尋 chihiroyamada on Instagram: “GW最高ね💘” (696977)

現在の山田千尋は、結婚、出産と輝かしい生活を送りながら、学童保育の仕事をしている。さらに元モデルということもあり、ブロガーやインスタグラマー、109ライターとして活躍をしている。

インスタではオシャレな私服をアップしたり、可愛いお子さんとのツーショットや友人とのランチなど、キラキラした主婦とはこのことと言わんばかりの生活を送られています。

旦那さんとも仲良さそうで、幸せそうな日々を送っているようです。

山田涼介の姉と知念侑李の姉の関係

Ryosuke Yamada on Instagram: “いつまでも笑顔を届けてね#heysayjump #山田涼介#知念侑李#中島裕翔#岡本圭人#有岡大貴#伊野尾慧#八乙女光#髙木雄也#薮宏太#とびっこさんと繋がりたい” (696965)

実は山田涼介のお姉さんと、山田涼介と同じアイドルグループの知念侑李のお姉さんには繋がりがあった?!
山田涼介と知念侑李は同い年で仲良しですが、お姉さん同士はどういった仲なのでしょうか。
二人の関係も紹介していきます。

ツーショットがブログに投稿されて炎上

♡♡アリッペ♡♡ on Instagram: “今話題の山田様とちぃさん❤❤ 何、この2人可愛い😍🔅 有岡担の私でもドキドキ しちゃった♡♡(●´ω`●) イケメンすぎるよぉ♡♡ どのカップルよりも お似合い(〃´-`〃)♡✨ 拝みショット🙏😍💕 #山田涼介#知念侑李 #抱きつき#離さない涼介 #バックハグされる侑李…” (696985)

山田涼介と同じグループである知念侑李のお姉さんと、山田千尋が仲がいいということですが、二人で食事だけでなく、旅行もいく仲であることが、SNSで話題となっていました。

その際に二人の写真が載せられ、「本当に仲が良かったのか」とファンの中で決まったのでしょう。ただ、二人とも弟の方が人気や知名度が高い為、「売名行為」ではないか。と言われている。

「売名行為」と言ってしまえば悪く聞こえますが、先に弟の方が売れて人気が出ただけで、売名行為ではない気もする。それに、いくら弟の名前を借りても、そこから有名になるかどうかは結局本人の努力次第というわけでしょう。

知念侑李の姉と比較され批判殺到

あやか on Instagram: “残業多い。 ちねおとデートしたい。 もちろん お家デートよ。  引きこもりカップルになろーよー 私という人間の根底にある 引きこもり精神を引き出してくれる ちねおと家でゴロゴロしたい。  引き出されなくても いつもゴロゴロしておりました。  うおおおお_(:3 」∠)_ .…” (696989)

山田千尋はモデルとしてもあまり有名にはなれずに、結婚をして子供を授かり、有名人としての生き方というよりはリッチな専業主婦に近い状態に見えるのですが、知念侑李の姉である「知念紗耶」は弟の知念侑李と同じで運動神経がいいのか、それを活かして活躍しているようなのです。

3歳から体操競技を始め、6歳からはジャズダンス。アクロバティックのキレもいいと定評。日本人初のアクロバットダンス・カンパニーにも所属しているので、どうしても同年代で同年代の弟がいることで比較されることもあったようです。

妹のインスタも特定される

涼華 on Instagram: “#山田涼介#Hey!Say!JUMP” (696990)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪