2019年9月25日 更新

平手友梨奈は性格が病んでいる?性格が悪くなってしまったという噂も

一見クールな性格に見える平手友梨奈さんは、その容姿からも性格に闇を抱えているのではないか、性格が悪いなのではないかとも言われています。センターである平手さんは責任感は人一倍強いと思いますが、実際はどのような性格をしているのか、最新情報まで見ていきましょう。

平手友梨奈は性格が闇?

平手友梨奈 ◢͟│⁴⁶ on Instagram: “#欅坂46 #keyakizaka46 #平手友梨奈 #hirateyurina #japanesegirl” (659353)

欅坂46の絶対的エース平手友梨奈さんは性格が闇だとも言われ、性格がいいという人は少ないようです。どんなところから性格が闇だと言われるのか見ていきたいと思います。

平手友梨奈のプロフィール

平手友梨奈 ◢͟│⁴⁶ on Instagram: “#欅坂46 #hirateyurina #平手友梨奈 #hirateyurina #japanesegirl” (659355)

平手友梨奈さんは2001年6月25日の愛知県出身のO型、日本のアイドル欅坂46のメンバーであり、ソニーミュージックレーベルズ所属しています。

中学生時代バスケットボールに所属し、何か他のことに挑戦してみたいという気持ちが強くなり、中学2年生の時お芝居への興味もあり、乃木坂46ファンの兄から欅坂46の1期生オーディションに応募し見事に合格しました。

合格後は東京に住み、2016年2月30日に「Mac Fan」で初の単独表示を務め、2016年4月6日に「サイレントマジョリティー」でセンターで欅坂46としてデビューし、このカップリング曲ではソロ曲を歌い当初から話題のメンバーでした。

2017年12月31日には紅白歌合戦で欅坂46として「不協和音」を歌い、激しいパフォーマンスに過呼吸になり倒れ、2018年1月31日には上腕三頭筋損傷で1ヶ月と診断され、欅坂46の単独コンサートはけやき坂46の単独公演に振り替えられました。
2018年2月7日「24h cosme」の新CM発表会で負傷を発表してから初の公に登場、同年に開催された野外ライブ「欅共和国2018」にに出演し、前年大晦日の「紅白歌合戦」以来の初の単独ライブに出演します。

「全国アリーナツアー2019」は右肘負傷のため出演を見合わせたが、9月18・19日に東京ドームでの最終公演で復帰しました。

平手友梨奈は性格が病んでいると言われるのはなぜ?

平手友梨奈 ◢͟│⁴⁶ on Instagram: “#欅坂46 #keyakizaka46 #平手友梨奈 #hirateyurina #japanesegirl” (659360)

平手友梨奈さんは実は性格がとても病んでいるとも言われます。数々の公演で体調を崩すことからなのか性格が病んでいると言われる謎に迫っていきたいと思います。

憑依型と言われるダンスパフォーマンス

平手友梨奈 ◢͟│⁴⁶ on Instagram: “#欅坂46 #keyakizaka46 #平手友梨奈 #不響和音” (659363)

多くのメディアで平手友梨奈さんは「憑依型だ」とも言われます。平手さんはこれに対し「日によったり、時によったり、雰囲気によったり、曲によったり、自分でも全然わからない」と語っています。

歌詞からそれを自分の中に入れていって、MVを撮影する時に監督さんと色々話して入っていくのが多いらしく、「不協和音」の時は監督から怒鳴られたことで自分にも監督にもムカついたとも言っており、演技に入り込む姿勢は性格が病んでいるからではないかとも言われました。平手友梨奈さんは他の歌手の方と共演することでも有名ですが、「2017年FNS歌謡祭」で平井堅さんの「ノンフィクション」の中で演技に入り込む姿勢から圧巻のパフォーマンスにお茶の間を驚かせたのは記憶に新しいと思います。

性格が病んでいるからこそ演技に入り込むことができるのではないかとも言われていますが、その姿勢は多方面から彼女にしかできないパフォーマンスと平手さんの演技は絶賛されています。

過密スケジュールにより何度も体調を崩した

平手友梨奈 ◢͟│⁴⁶ on Instagram: “アンビバレントMV最高!! #欅坂46 #keyakizaka46 #平手友梨奈 #アンビバレント” (659366)

平手友梨奈さんといえば欅坂46の絶対的エースでありプレッシャーもすごいものだと思います。過密スケジュールなため、パフォーマンス中に過呼吸になり倒れたり、腰の打撲や両手の捻挫など一部のパフォーマンスを見合わせる事態となったり度々体調を崩すことでも有名です。

音楽というものに入り込みやすいため体を崩しやすい、それは本人の頑張りと捉える人もいますが、中にはプロとしてはどうなのかという厳しい意見もあります。相次ぐ体調不調から限界がきているのではないかとも囁かれています。

声が出なくなり筆談で握手会を行ったことがある

平手友梨奈 ◢͟│⁴⁶ on Instagram: “#欅坂46  #keyakizaka46 #平手友梨奈 #hirateyurina #japanesegirl” (659391)

平手友梨奈さんは喉の調子が悪く声が出ないこともあり、筆談でスタッフと会話していたとの情報があり、そこから病んでいる性格とも言われています。そんな中で起こった握手会での中での発煙筒騒ぎがありました。

どうやら平手さんが出た握手会で発煙筒を投げ込んだ男がいたらしく、ファンからは「お金を出してまでそんなことしたのかよ、こういう変な人がいるから平手友梨奈さんこと、てちも失声症になっちゃうんだよ」とも言われました。
声が出なくなるのは突然のことなので仕方がないですが、その握手会の中でも手書きで「声が出ないのでご迷惑をおかけします」と張り紙をしたことでも有名です。

声が出ないまま筆談で握手会を行った平手友梨奈さんも精神的にすごいというのもあります。

平手友梨奈は性格が悪い?性格が変わった?

平手友梨奈 ◢͟│⁴⁶ on Instagram: “#欅坂46 #keyakizaka46 #平手友梨奈 #japanesegirl” (659369)

平手友梨奈さんは性格が悪い又は性格が変わったとも言われます。世間の人はそんな平手友梨奈さんの性格をどう思っているのかを見ていきたいと思います。

可愛い性格からクールな性格に変わったというネットの意見がある

平手友梨奈 ◢͟│⁴⁶ on Instagram: “#欅坂46 #keyakizaka46 #平手友梨奈 #japanesegirl” (659371)

普段はどこにでもいる普通の美少女であるが、可愛い性格からクールな性格に変わったのではないか、いざ歌を歌うとなると人が変わったようにそのギャップがやばいとも言われています。クールな表情から、実は性格が悪そうとの声があります。

デビュー当時は可愛かったのにクールになったことで性格が悪いとも言われています。アイドルはクールではなく可愛くあるべきだというイメージがあるためクールになった平手友梨奈さんに対し性格を問う声があることも事実です。

責任感が出てきて成長しただけだという意見も多い

平手友梨奈 ◢͟│⁴⁶ on Instagram: “#欅坂46 #keyakizaka46 #平手友梨奈” (659373)

欅坂46としてデビューした当初から続けてセンターを務めている平手友梨奈さんですが、センターであるためプレッシャーは人一倍高いと思います。平手友梨奈さんはセンターであるため徐々に責任感が出てきて性格も強くなり、視聴者からも責任感の強さから気の強い女性だと思われることも多いようです。

決して性格が悪いだけというわけではなく、グループを引っ張っていかなくてはならない立場にあることから、成長しただけだという声も多くあります。

平手友梨奈の実際の性格は?

平手友梨奈 ◢͟│⁴⁶ on Instagram: “#欅坂46 #keyakizaka46 #平手友梨奈” (659375)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪