2019年9月28日 更新

吉岡里帆と熱愛があった彼氏は?イチャイチャ写真が流出?

今現在、日本でも有名な女優の一人でもある吉岡里帆さん。しかしながら、吉岡里帆さんは熱愛写真の流出した過去があります。この記事では吉岡里帆さんの流出した恋愛情報についてお伝えします。また吉岡里帆が出演した作品についてもご紹介致します。

吉岡里帆は彼氏が途切れない?現在の彼氏は誰?

吉岡里帆 on Instagram: “おはようございます☔️ 大阪、熊本、福岡の皆様先行上映では温かく迎え入れて下さりありがとうございました!  そして、いよいよ「見えない目撃者」初日まで後4日となりました。 東京での舞台挨拶後、翌日21日には地元の映画館Tジョイ京都さんへ凱旋挨拶に伺います!…” (667706)

吉岡里帆さんは多くの作品にも出演している女優であり、多くの人から支持されている人物になります。女優としての力は本物であり、その容姿から男性だけでなく女性からも人気があります。しかしながら、昨今では「吉岡里帆さんは色々な男性と関係を結んでいる」と噂されることがあります。

この記事では吉岡里帆さんの熱愛に関する内容をご紹介します。過去にどんな男性との熱愛があったのか?今現在の彼氏は誰なのか?それらの事柄についてお伝え致します。

吉岡里帆のプロフィール

吉岡里帆 on Instagram: “"キネマ旬報"創刊100年特別企画。「1990年代外国映画ベスト・テン 」見えない目撃者の記事を丁寧に丁寧に書いて下さいました。ありがたい…挑戦作です!是非劇場で。@mmokugekisha #見えない目撃者#9月20日” (667707)

吉岡里帆さんは1993年1月15日に生まれました。吉岡里帆さんの両親や祖母はカメラマンであり、その影響により幼少期の頃から芸術文化に触れて過ごしていました。高校3年生の時にエキストラのアルバイトをきっかけに演劇に興味を持つようになります。

その後養成所に入るものの、芽が出ない環境に陥ってしまいます。2012年に芸能事務所エー・チームの社長に直談判を行った結果、女優にとして活動を行うことができます。その後、2013年のNHK連続テレビドラマ「あまちゃん」にて名前を一気に有名にしました。

吉岡里帆と熱愛報道があった元彼氏

Instagram post by 吉岡里帆 • Sep 8, 2019 at 7:30am UTC (667708)

ここまで吉岡里帆さんのプロフィールについて解説を行いました。ここからはその吉岡里帆さんとの熱愛報道があった人物について紹介します。

吉岡里帆さんと熱愛報道があった人物は有名な方が多く、一般的な男性との熱愛報道はとても少ないです。また熱愛報道に合った男性は誰しもが知るような団体に所属しており、有名人であることに違いはありません。

以下の人物が過去に吉岡里帆さんと男女の関係にあり、そして報道されてしまった男性方です。
吉岡里帆 on Instagram: “"京都人の密かな愉しみ"NHKBSプレミアムで放送始まりました。夏の恋。よろしゅうお頼もうします。大好きなマネージャー、みっちゃんが撮ってくれました。今年の暑い夏の一番の功労者はみっちゃんで間違いありません。#京都#夏#恋#京都人の密かな愉しみ” (667710)

劇団EXILE 町田啓太

マチダーナカニシ on Instagram: “Flower解散に追いつけてる方いらっしゃいますか?#町田啓太 #町田応援隊長 #マチダーナカニシ #flower” (667734)

吉岡里帆さんと過去に熱愛報道があった人物は劇団EXILEに属している町田啓太さんです。しかしながら、これに関しては間違った情報だとされています。なぜなら、2人はただドラマで共演しただけだからです。

これは吉岡里帆さんが「15歳の時に彼氏が出来た」という発言がことの発端になります。それ以降、彼氏が途絶えた期間が存在していないと言われています。そしてその渦中でドラマ共演していた町田啓太さんとのキスシーンが熱愛の噂を作ることになってしまいます。
@exnews24 on Instagram: “2019/2/18発売「SHIPS JET BLUE 7 POCKETS SHOULDER BAG BOOK」表紙: #町田啓太  #劇団EXILE📖 https://amzn.to/2S6qKOq” (667737)

ヤクルトスワローズ 山田哲人

mi-mi on Instagram: “遠いいけどかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい😍😍😍😍😍😍***#山田哲人 選手#東京ヤクルトスワローズ” (667738)

吉岡里帆さんと噂になった人物としてヤクルトスワローズの山田哲人さんも噂になりました。しかしながら、こちらも残念ながら間違った情報だとされています。

事の発端は井上公造氏の発言で「プロ野球選手と女優が交際している」というものがありました。様々な該当者の名前が挙げられましたが、最終的に吉岡里帆さんと山田哲人さんの2名になりました。

しかしながら、こちらも間違った情報であると言われています。そもそも情報の信憑生も非常に薄いものでもあるという見解を持っている人も存在しています。

吉岡里帆の現在の彼氏は佐藤健?

吉岡里帆 on Instagram: “"見えない目撃者"9月5日にティーン向け舞台挨拶に伺います!!ピシッ公開まで後18日。。。 @mmokugekisha #見えない目撃者 #パル” (667709)

様々な男性との交際が誤認情報として報道されてしまう吉岡里帆さんですが、人気男性俳優の佐藤健さんとも交際関係があると言われています。この報道は「女性セブン」による報道でした。

ここからは吉岡里帆さんと佐藤健さんとの情報についてご紹介致します。この二人の情報はお互いのファンに大きな刺激を与えることになってしまい、一部のファンでは「俳優は顔しか見ない」と失望してしまう人もいます。

佐藤健と吉岡里帆さんの報道は以下の通りです。

佐藤健のプロフィール

すみれ(Sumire) on Instagram: “☆ From calendar 🗓 He looks a bit younger than usual💖 この健さん、なんかいつもより若く見える🙂 #佐藤健 #さとうたける #satohtakeru #takerusatoh #satotakeru #takerusato…” (667732)

佐藤健さんは1989年3月21日に埼玉県で生まれました。佐藤健という名前は芸名ではなく、本名です。2007年に放送された「仮面ライダー電王」にて連続ドラマ初出演を行いました。この仮面ライダー電王で一気に名前が有名になり、人気を獲得しました。

また出演している代表作としては「るろうに剣心」「彼女は嘘を愛しすぎている」「龍馬伝」といったように数多くの作品に登場しています。また2018年には「優秀主演男優賞」も受賞しています。

2017年に熱愛をスクープされる

吉岡里帆 on Instagram: “"angel heart"  本日、秋冬の新作カタログの撮影をしてきました🎄  衣装で赤いニットを着たのですが、 さすがに季節の移ろいが早く感じました。  夏も楽しみですが、涼しい秋が待ち遠しい… 暑さ対策は何をされてますか? 私は小さい扇風機をよく現場で使っています。…” (667711)

2017年8月に吉岡里帆さんと佐藤健さんの熱愛は報道されてしまいます。

報道内容によるとすっぴん状態の吉岡里帆さんがコンビニへ向かい、その後佐藤健さんが住んでいるマンションに向かっている姿を発見してしまったようです。

また、この2人には「猫が大好き」という共通の趣味があります。そのため、吉岡里帆さんが佐藤健さんの家を訪ねる理由が成り立ってしまいます。これらのことから、吉岡里帆さんと佐藤健さんの間には熱愛関係があると報道されてしまいました。
吉岡里帆 on Instagram: “"Sweet" 7月号harrywinston *#ジュエリー@sweet_editors @harrywinston” (667712)

2人の事務所は熱愛を否定

吉岡里帆 on Instagram: “"Sweet " 7月号pomellato *@sweet_editors @pomellato #ジュエリー” (667713)

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪