2019年9月12日 更新

平野紫耀の天然発言がおもしろい!ビジネス天然の噂の真相は?

ジャニーズアイドルの平野紫耀さんは現在活動するジャニーズアイドルの中でも特に活躍が注目されている人物と言えます。天然キャラがかわいいという声も多いのですが、しっかりと演技ができることからビジネス天然ではないかという噂もあるので真相解明をしていきます。

平野紫耀のプロフィール

❁K❁. on Instagram: “‎⋆King&Prince♔.゚.日経エンタテインメント10月号✨‎⋆‎⋆‎⋆#平野紫耀#KingPrince#紫耀time#平野紫耀❤#大人ティアラ#アラフォーティアラ#大人ティアラさんと繋がりたい#アラフォーティアラさんと繋がりたい” (628196)

平野紫耀さんは多くの方がご存知のジャニーズアイドルではないでしょうか。もちろん平野紫耀さん以外にも多くのジャニーズアイドルが存在します。

平野紫耀さんは1997年1月29日生まれで愛知県出身のアイドルでもあり、King & Princeのメンバーで担当カラーは深紅です。

今回はこのような平野紫耀さんがビジネス天然キャラではないかということが言われているので、実際にビジネス天然キャラなのか平野紫耀さんの魅力やエピソードを含めてご紹介します。

経歴

@kishikai.love.523 on Instagram: “・ 小さく書いてある事絶対、玄樹くんのことだよね😭紙みたいなやつ?『Genki』って書いてあるし😭💗 King & Princeはいつまでも6人だね☺️ ・ ・ #kingandprince#キンプリ #平野紫耀❤#岸優太💜 #永瀬廉🖤#神宮寺勇太💙 #髙橋海人💛#岩橋玄樹💗…” (628180)

平野紫耀さんは小さい頃からダンスが得意で、小学校2年生の頃からダンスを習っています。中学生になるとさらにアクロバットに挑戦していることから身体能力の高さが伺えるのではないでしょうか。

名古屋のローカルユニット「BOYS AND MEN」の初期メンバー入をし、活動していたのですが、高校1年生の時に通っていたダンススクールのインストラクターにジャニー喜多川さんを紹介されてジャニーズ入をしています。

オーディションを受けずにジャニーズ入をしている極めて珍しい人物でもあるのですが、実際に現在のKing & Princeのグループが結成されたのは2018年で花のち晴れ〜花男 Next Season〜の主題歌に抜擢された時です。

平野紫耀の天然がかわいい!

❁K❁. on Instagram: “‎⋆King&Prince♔.゚.an・an♥️No.2166✨‎⋆‎⋆‎⋆#KingPrince#紫耀time#平野紫耀#平野紫耀❤#大人ティアラ#アラフォーティアラ#大人ティアラさんと繋がりたい#アラフォーティアラさんと繋がりたい” (628199)

平野紫耀さんについて簡単にご紹介したのですが、次は平野紫耀さんの天然エピソードについてご紹介します。

平野紫耀さんは先程もご紹介したようにKing & Princeのメンバーでイケメンアイドルとして活躍もしているのですが、その反面やや天然なおバカキャラだとされています。

実際にどのような天然エピソードが存在するかご紹介しますので、ぜひご参考にしてください。

平野紫耀の天然エピソード①エイプリルフール

୨୧⑅*. R  & H  ୨୧⑅*. on Instagram: “#平野紫耀 #平野紫耀くん #平野紫耀担 #平野紫耀❤ #平野紫耀の沼へ #平野紫耀❤️ #平野紫耀と繋がりたい #平野紫耀の沼 #平野紫耀の破壊力 #平野紫耀君 #ひらのしょう #ひらの #紫耀くん #紫耀 #しょう #天然王子 #天然王子のシンデレラガール #キンプリ…” (628182)

まず最初にご紹介するのはエイプリルフールのエピソードです。エイプリルフールと言えば多くの方がご存知のように4月1日で、午前中の間は嘘をついていいと人なっています。

番組でこのようなエイプリルフールの話になった際に、平野紫耀さんはエイプリルフールのことを「エリンギプール」という言葉で聞き返しています。

やや言葉は似ているものの、理解のできない言葉であるとともに全く違うものであることから多くのひとを爆笑させています。

平野紫耀の天然エピソード②宮城県

𝚂𝚑𝚘” on Instagram: “#2 白黒㌘・・・#kingandprince #平野紫耀 #平野紫耀で妄想 #平野紫耀担 #平野紫耀くん #平野紫耀の沼へ #平野紫耀❤ #平野紫耀time #平野紫耀の沼 #平野紫耀大好き #平野紫耀天然” (628200)

他にも挙げられるのが宮城県のエピソードです。こちらも県名で至って普通でもあるのですが、平野紫耀さんは宮城県の県名の読み方があまりわかっていないようで、宮城県のことを「みやしろけん」と発言しています。

この点は天然キャラというよりもおバカキャラではないかという事を多くのひとに思わせたエピソードでもあり多くのひとを唖然とさせたエピソードになります

県名の読み方などは小学校の頃に習うことが多いので、この点からおバカキャラの噂が濃厚になりました。

平野紫耀の天然エピソード③セプテンバー

❁K❁. on Instagram: “⋆ King&Prince♔.゚ . SODA Special Edition✨ 10月号 ‎⋆ ‎⋆ ‎⋆ #KingPrince #紫耀time#平野紫耀 #平野紫耀❤ #大人ティアラ#アラフォーティアラ #大人ティアラさんと繋がりたい #アラフォーティアラさんと繋がりたい…” (628202)

天然キャラと共におバカキャラのような疑いがある平野紫耀さんですが、さらに平野紫耀さんは天然エピソードとしてセプテンバーの話が存在します。

セプテンバーは多くの方がご存知のように「September」のことを指し、9月という言葉になります。実際に平野紫耀さんはこの言葉の意味をいまいちわかっておらず、実際にバラエティ番組にて「曜日を英語で言えるか」聞かれた際に発言しています。

マンデー・チューズデー・ウェンズデーまでは良かったのですが、次にセプテンバーと発言しているのでこの点からもおバカキャラがさらに強くなったと言えます。

平野紫耀はとにかく言い間違いが多い

菜々子 on Instagram: “#平野紫耀❤まじでカッコイイ映画かぐや様を告らせたい。絶対に見に行く〜❤” (628211)

平野紫耀さんの天然エピソードをご紹介しましたが、平野紫耀さんはとにかく言い間違いが多いです。極稀にであれば多くの人が経験したことがある言い間違いですが、平野紫耀さんはテレビ番組などで発言するときに高確率で言い間違いを行っています。

実際におバカだからこのような間違った発言をしているのか気になる人も多いのですが、平野紫耀さんは発言する時にプチパニックになっている様子でもあるのでおバカなのではなくパニックからきている可能性も高いです。

平野紫耀の天然キャラは演技?

Hirano紫耀♡むつみ on Instagram: “紫耀くん😭会いたいー😭すきー❤️ 毎日夢に来てくれる今日この頃\(//∇//)\ 今日も会いたいな。#こいわずらい #平野紫耀に恋煩い #平野紫耀❤ #平野紫耀が好きすぎる” (628184)

平野紫耀さんの天然エピソードは多くの人が目や耳を疑うようなエピソードでもあるのですが、次は多くの人が気になる実際に平野紫耀さんは演技なのか、天然なのかについてご紹介していきます。

心理学の専門家の意見

❤︎ 𝓝❤︎ on Instagram: “この紫耀くん好き❤️❤️❤️.....#平野紫耀#胸キュンスカッと #平野紫耀❤ #平野紫耀大好き” (628204)

心理学者としても有名なハリウッド大学院大学教授の佐藤綾子先生が平野紫耀さんの姿について発言しているのですが、平野紫耀さんは「6:4」の比率であることを発言しています。

どちらが多いのか気になるところですが、6が演技で4が天然になります。ある程度拮抗している状態でもあるのですが、心理学者の先生によれば平野紫耀さんはビジネス天然の可能性が高いというのです。

なぜこのような比率なのかというと言い間違いの内容に注目されており、他の人が間違えるような近い間違いならまだしもエリンギプールのような全く関係ないような間違いを度々していることからビジネス天然ではないかと語られています。

本人もビジネス天然を心配?!

ぬれおかき on Instagram: “こんな王子様現れないかな🥰#紫耀くん #平野紫耀❤ #紫耀くんにどハマリした大人女子👑 #平野紫耀が生き甲斐 #きんぷり #きんぐあんどぷりんす好きと繋がりたい” (628208)

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪