2019年10月2日 更新

柏木由紀のすっぴんは白米みたい?すっぴん写真はある?

柏木由紀さんといえば、AKB48でも上位にたつ人気アイドルの1人ですがそんな柏木由紀さんのスッピンが白米みたい!とメンバーから言われているそうです。人気アイドルのすっぴんが白米なんて信じられません。事実かどうか写真でお伝えしたいと思います。

トップアイドルのスッピンが白米?!

柏木由紀(Yuki Kashiwagi) on Instagram: “.まつげがうまく上がりました。というご報告です🕊.” (680118)

トップアイドルの柏木由紀さんは、AKB48の中でも人気上位でファンも沢山いますが、そんな彼女のスッピンが白米とは信じられません。

柏木由紀さん自身、メイクは薄化粧でスッピンも変わらず可愛いような気がしますが、なぜそのような事を言われているのでしょうか?

理由は、メンバーが柏木由紀さんのすっぴんについて答えたからです。周りの人から伝えられないかぎりすっぴんの顔はバレないはずです。

柏木由紀プロフィール

柏木由紀(Yuki Kashiwagi) on Instagram: “.新曲サステナブルの衣装💐髪飾りに注目!繊細なつくりで上品でツボです✴︎明日はMステ。そしていよいよ来週発売です!たのしみ〜🥰.” (680122)

柏木由紀さんのプロフィールについてお話したいと思いますが、柏木由紀さんは過去行われた先発総選挙で常に上位10位以内に入っています。

もちろんアイドルですから、見た目も可愛く柔らかい彼女の雰囲気が愛され沢山のファンがいる理由の一つです。

彼女はアイドルでありながら、女優業もしておりドラマ出演も経験がありこれからが楽しみな1人です。他にもどんな特徴があるのでしょうか?お話続けます。

2019年時点で最年長メンバー

柏木由紀(Yuki Kashiwagi) on Instagram: “. 本日、誕生日を迎えました🎂✨ 28歳!信じられない...😮笑 . 28歳は何事にも前向きにチャレンジしたいと 思っています! まだまだやったことのないことや知らないことが たくさんあると思うので、そういうことに 積極的に触れていきたいです。…” (680124)

先々に人気メンバーが卒業していく中、AKB48の中でいつのまにか最年長になってしまったという柏木由紀さんですが、メンバーの中には10歳も年下のメンバーもいます。

そんな年の差メンバーからは、お局ババァというなんともひどいいわれようです。27歳でババアなんて言われたらヒドイですが、当の本人は気にしていないそうです。

元々最年長は、松村香織さんでしたが彼女は柏木由紀さんより一つ年上でしたが彼女は9月15日にAKB48を卒業しています。

この卒業により柏木由紀さんが、最年長メンバーとなったのです。

柏木由紀のすっぴんを後輩が暴露

柏木由紀(Yuki Kashiwagi) on Instagram: “.現在発売中のヤングチャンピオン📙オフショット載せていきます☺️🌷.” (680127)

アイドルで可愛い柏木由紀さんですが、彼女のスッピンに対して同じAKB48からヒドイ言い方をされているようです。

どのようにいわれているのか、まとめてみたいと思います。

白米みたい

柏木由紀(Yuki Kashiwagi) on Instagram: “.明日21:00〜!!秘密のケンミンSHOW📺みてくださいませ☺︎💐.衣装かわいかった〜🐞🌼🍀” (680132)

スッピンが白米?とアイドルではいわれることがない言葉なのかもしれませんが、柏木由紀さんのすっぴんは白米に似ているそうです。

もちろん白米には、目も鼻もついていませんから似ても似つかないと思いますが、どうやら目が小さくなり顔に凹凸が無くなるそうです。

あまりの顔の変わりように、テレビ局に入る際出演者かどうか警備員に確認を取られたというから驚きです。

メイクもさほど濃くはありませんし、どちらかというとナチュラルメイクですから、スッピンも変わりないような気がします。

バケモノみたい

柏木由紀(Yuki Kashiwagi) on Instagram: “.髪色明るくしましたー♡夏前に明るくしたくなる💇わたしあるある🤷‍♀️.LOVEST青山店✂︎@ydragonn” (680135)

こちらもなんともヒドイ言われようですが、柏木由紀さんのスッピンに対して年下メンバーが発した一言です。

なかなか先輩に向かって言える言葉ではありませんが、相手が柏木由紀さんなら怒られる事もないのか、口に出して言えてしまうそうです。

柏木由紀さんの優しさが伝わりますが、バケモノのようなスッピンとはどのような顔なのでしょうか?このバケモノという表現のほかにわかりやすい表現もありました。

それはお岩さんだそうですが、こちらもメンバーが柏木由紀さんのスッピンに対してコメントした一言です。

柏木由紀すっぴんに近い写真まとめ

柏木由紀(Yuki Kashiwagi) on Instagram: “.眼鏡女子👓自分に似合う眼鏡に出会うのってなかなか難しい...🤔ここの眼鏡はとってもフィットしてお気に入り🐰💗よく見るとフレームの上半分が紫になっているのです。なんておしゃれ!.@resee.official” (680140)

世間やメンバーからスッピンに対して悪評な柏木由紀さんですが、実際彼女のスッピンは白米やバケモノなのでしょうか?写真をみて確認しようと思います。

女性にスッピンがひどいといわれるのは、とても不名誉な事であり本人も傷つきますがやはりメンバーがいうのであれば真実だと思います。

薄化粧

柏木由紀(Yuki Kashiwagi) on Instagram: “.AKB48「ジワるDAYS」発売日〜💋.ジャケ写撮影のときの自撮り😘” (680150)

いつものメイクより、薄いメイクの写真ですが全くのスッピンではないので普段とさほど変わらず可愛いままです。

柏木由紀さんのメイクは、マスカラはバッチリで目元に集中してメイクしているように感じますし、リップも濃いものを使用する事は少ないです。

この写真をみるかぎり顔がバケモノや白米であるようには思えませんが、メイクの力は偉大ですからこの写真よりももっと薄化粧のものやスッピンをさがしてみたいと思います。

すっぴん?

柏木由紀(Yuki Kashiwagi) on Instagram: “.off shot📷びしょ濡れ。” (680147)

こちらのお写真は先ほどよりもスッピンに違い顔のものですが、先ほどの写真とどこが違うのか見比べたいと思います。

まず、口元はほとんど変わりませんがやはり気になるのは目元ですしアイプチなどは使用していませんから本来は目の大きさに対してさぼど違和感はありません。

また、写り方により少し暗く見えている程度ではないでしょうか?誰かわからないと思うほどではないように感じます。

スッピンではない為さほど変わらないのかもしれません。

すっぴん!?

柏木由紀(Yuki Kashiwagi) on Instagram: “.まゆゆきりんどアップ❤︎#まゆゆ #ゆきりん” (680153)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪