2019年8月28日 更新

西野七瀬の性悪が悪いという噂が?性格がわかるエピソードを紹介

西野七瀬さんと言えばおっとり純粋な女性のイメージが強いですが、実は性格が悪いと言うんです。今回は、西野七瀬さんの性格がわかるエピソードを詳しく紹介していきます。秋元真夏さんとのことや日村さんへの悪口、学生時代の彼女についても見ていきます。

おっとりした雰囲気が魅力の西野七瀬

にしのななせ on Instagram: “#yohogirl さんの撮影をしました👏新鮮で 楽しかった!” (586322)

元乃木坂46のメンバーで、現在はモデル・女優として活躍する、おっとりした雰囲気が魅力の西野七瀬さんですが、性格が悪いと言われてるのをご存じでしょうか?大人しそうで、性格が悪そうな女性には見えませんが、その見た目に反して性格の悪さが浮き彫りになったエピソードがあると言うんです。

今回は、西野七瀬さんの性格がわかるエピソードや生い立ちを詳しく紹介していきます。大人しい性格から誤解されやすいことも多いでしょうが、彼女の対応が問題になったことも。詳しく見ていきますので、性格が悪いかどうか皆さんの目で確かめてみてください。

西野七瀬の性格として知られているものは?

にしのななせ on Instagram: “🍜 #若月佑美#じろうさん#恋のヴェネチア狂騒曲” (586378)

乃木坂46時代は何度もセンターを務め、その清楚でピュアな見た目から人気がありました。オリジナルキャラクター『どいやさん』で不思議な絵を披露し、またそのギャップにやられた人も多いでしょう。雑誌『non-no』の専属モデルを務めたり、自身の写真集では驚異的な売り上げを記録したこともあります。

そんな西野七瀬さんですが、見た目の印象から大人しそうに見られることが多いです。また、ご本人も「人見知り」だと何度も話されており、人と打ち解けるには時間がかかるタイプのようです。ここからは、西野七瀬さんの性格として一般的に知られてるものを紹介していきます。

泣き虫

にしのななせ on Instagram: “YSL BEAUTY  ルージュ ピュールクチュール ヴェルニウォーターステインの新色発売記念イベントに行って来ました。 リップバー素敵でした〜。こちらの占いで2本のリップカラーを選んでいただきましたので使いたいと思います✌️🦀 #yslbeauty…” (586405)

現在は『グータンヌーボ2』でMCもこなし、徐々にたくましさも見せている西野七瀬さんですが、乃木坂46結成時は泣き虫キャラで有名だったと言います。以前番組内でエピソードトークをし、奇想天外な回答でスタジオは爆笑。西野七瀬さんはその場で号泣したこともあったとか。

また、キャンペーンの宣伝でティッシュ配りをした際も、上手く配れず涙することがあったと言います。テレビ番組『乃木坂って、どこ?』でバンジージャンプをした際も号泣。他にも些細なことで涙する場面があり泣き虫キャラが定着しています。

人見知り

にしのななせ on Instagram: “大好きな Little Thunderさんの個展に行ってきました〜🥰 #littlethunder #peek” (586420)

キュートで可愛らしい印象が強い西野七瀬さんですが、実は1人が好きだと言います。趣味も漫画、絵を描くこと、ゲーム、妄想とあってインドア派。一人の時は家で過ごすことが多く、番組内で「友達がいない」と話す場面もありました。

人見知りな方は多いでしょうが、西野七瀬さんの場合は度を超してるとか。先ほどお話ししたティッシュ配りの際も、人見知りで自分からティッシュを渡すことができず泣き出したと言います。

他のメンバーからも「心を開いてくれない」と言われることもあり、長年番組内で顔を合わしてきた共演者に対しても「怖い」と言う意識があり、なかなか自分からは話しかけられないそうです。

西野七瀬の性格がわかるエピソード

にしのななせ on Instagram: “🥴” (586472)

人見知りで泣き虫な性格から、乃木坂46を卒業後1人でやっていけるのか?とファンからは心配の声が寄せられました。現在はドラマや『グータンヌーボ2』にMCとして出演されていますが、何度か人見知りの言動も見受けられます。ただ、昔に比べて泣き出すこともありませんし、彼女なりに頑張ってるように見えます。

人見知りも徐々に克服して仕事にも前向きに頑張ってる西野七瀬さんですが、これまでに性格の悪さが浮き彫りになったエピソードがいくつかあると言いますので、詳しく見ていきましょう。

アルバイト時代はモテモテ

にしのななせ on Instagram: “me me mar (メメマール)という新しいカラーコンタクトレンズのイメージキャラクターをさせて頂くことになりました!29日にイベントもしますので ぜひチェックしてみてねぇ👀http://www.mememar.com/campaign#mememar” (586512)

西野七瀬さんは、高校2年生の時に乃木坂46の1期生オーディションに合格し、芸能界入りしています。芸能界入りしてからは、平日は大阪の地元の高校に通い、週末は東京に行って仕事していたとか。途中からは、東京の高校に転校し、上京して本格的に芸能活動を始めます。

西野七瀬さんが地元で通って高校は看護コースのある大阪府立松原高等学校。高校生の時は、勉強よりもバイトに明け暮れていたとか。噂によるとマクドナルドでバイトをしており、男性から声をかけられることも多かったと言います。見た目も今より派手でしたので、高校でもモテモテだったことでしょう。

秋元真夏と確執があった

meimei on Instagram: “‪‪♥︎真夏‪♥︎#乃木坂46  #nogizaka46 #秋元真夏 #まなったん #真夏 #乃木坂46好きな女ヲタさんと繋がりたい #乃木坂46好きな人と繋がりたい #乃木坂461期生 #乃木日” (586534)

秋元真夏と確執があったと言いますが、その真相について調べてみました。秋元真夏さんと言えば、学業に専念し休業していた期間があります。そろそろ復帰の時期が近づき、たまたまスタジオに見学にきていた秋元真夏さんが4thシングル『制服のマネキン』の福神に選ばれます。

西野七瀬さんは、2th、3thで福神に選ばれていました。当然、4thシングルでも福神に選ばれると思っていたのでしょう。しかし、秋元真夏さんが選ばれたことで西野さんは後ろに下がることになったんです。
SantaMonica on Instagram: “#中田花奈 #秋元真夏” (586558)

これは、人見知りで泣き虫の西野七瀬さんにとってもショックなできごと。その事実を聞かされた西野七瀬さんは「大阪に帰る」と言って、スタジオを飛び出したとか。実際に大阪の実家まで帰り、乃木坂46を辞める決意まで固めてたと言います。

二人に溝ができたのはこの事件がきっかけです。西野七瀬さんは、その事件からしばらくの間、秋元真夏さんにしゃべりかけてなかったと言います。秋元さんからは喋りにくい空気だったので、そのまま不仲になっていったとか。

2014年2月には西野七瀬さんからサプライズが用意され和解し、今では仲の良い友達です。

性格が悪いことからぼっちになっている

にしのななせ on Instagram: “まいやんにも会えた😆” (586616)

西野七瀬さんは、グループ内でぼっちだったのでは?と噂されています。グループ内で流行ってるゲームに参加しなかったり、楽屋でもみんなから離れたところに1人で座ってることが多く、「性格が悪いからぼっちなのでは?」と噂になったようです。

実際は、彼女の人見知りな性格がそうさせたと言えます。1人でいるのが好きで、「メンバーはメンバーでしかない」と本人が語っています。私生活で他のメンバーと遊びにいくことはほとんどなかったとか。

「友達を作る気はありません」と本人も語っており、自分から好んでメンバーから離れたところに座っていたと考えられます。
こちらが一人ぼっちの画像です。一人ぽつんと隅の方に座っており、メンバーが明るく話してるところには入ろうとしていません。性格が悪くて一人ぼっちになってるのではなく、人見知りなため会話に参加していないだけであり、本人が望んでのことです。

番組内でバナナマン日村の悪口発言

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪