2019年9月14日 更新

中条あやみのすっぴんはかわいい?かわいくない?評判とは

女優でモデルの中条あやみさんのすっぴんがかわいくないって本当でしょうか?今回は、中条あやみさんのすっぴんが可愛くない理由や、ネットの声を調査!足が太い、性格悪いという評判の真相も徹底追及します。中条あやみさんの魅力いっぱいでお届けしますので、ご覧ください。

中条あやみはすっぴんがかわいくないって本当?

中条あやみ on Instagram: “そして、同じく今日発売のCanCamで中島健人さんと一緒に撮影することができました! 嬉しいなぁ♪ケンティーCanCamに出てくれてありがとう! そしてウインクがお上手😉ニセコイ主題歌の ヤバイTシャツ屋さんのインタビューも💗みてね!!” (633426)

9頭身と言われる抜群のプロポーションの持ち主の、モデルで女優の中条あやみさんをご存じでしょうか?『アナザースカイ』の5代目MCや、雑誌『Seventeen』の専属モデルを隔て、2019年4月から放送されたドラマ『白衣の戦士!』では、水川あさみさんとW主演を務め話題になりました。

女優として絶賛売出し中の美人の中条あやみさんですが、実は良くない噂もちらほらあるとか。自身のInstagramですっぴんを披露し反響を呼びましたが、「可愛くない」という声も広がったと言うんです。
中条あやみ on Instagram: “Happy Halloween🦇💀🦇💀” (633453)

また、「足が太い」「性格が悪い」という噂も出回ってるとか。美人で抜群のプロポーションの彼女が「足が太い」「性格が悪い」と言われるのはなぜでしょうか?

今回は、中条あやみさんのすっぴんに対するネットの意見をまとめ、可愛くないと言われてしまう理由を検証!また、足が太い、性格が悪いと言われる噂の真相も解説。良くない噂が出るのは、それだけ皆から注目されてるということ。

実際は誤解の部分も多いですので、一緒に検証していき、中条あやみさんの可愛さを再認識していきましょう。

中条あやみのインスタグラムですっぴんを公開

中条あやみ on Instagram: “#Repost @ninagawamika (@get_repost)・・・Mgirl発売になりました!!今回もてんこ盛り❤️感想聞かせてね#mgirl#創刊十周年#まじ#早いなぁ😭” (633482)

中条あやみさんは過去にご自身のInstagramにすっぴん画像を投稿したことがあるようですが、現在は公式のInstagramでは見つけられませんでした。ただ、すっぴん画像を載せた時はかなりの反響があったようです。目鼻立ちが整ってるからでしょうか。「可愛い」と絶賛の嵐だったとか。

ただ、中には「可愛くない」と言う声もあったと言います。ここでは、すっぴんと思われる画像を紹介し、実際に検証していきましょう。

すっぴんを公開したら「かわいい」と大反響

すっぴんぽい画像です。すっぴんでもメイク顔と同じように可愛い人はなかなかいません。中条あやみさんは22歳ですので、お肌も若いですし、顔色もさほどくすんでいません。もちろん、ご自身でも美容に気を使ってるでしょうが、若さもあり、すっぴんでもあまり違和感を感じさせません。

元々目鼻立ちがしっかりしてるので、メイクしてなくてもさほど変わらないのではないでしょうか。目もぱっちり大きいので、薄いメイクでもばっちり決まりますし、お肌も綺麗なのですっぴんも可愛いです。すっぴんを自身のInstagramに公開した時は、「可愛い」の嵐だったのも納得です。

一部では「可愛くない」という声も

【公式】白衣の戦士!(水曜ドラマ) on Instagram: “🏥今夜放送‼️第8話🚑‬銭湯♨️から出てきたはるか(#中条あやみ)をパシャリ✨お風呂上がりで頬もほんのりピンクに染まり、なんだか色っぽいですね😍#お待たせ#はるか憧れのシチュエーション#一緒に銭湯に行ったのはだれ?#白衣の戦士#日テレ #今夜10時” (633529)

こちらは、ドラマ『白衣の戦士!』で見せた湯上りの写真です。第8話で放送され、お風呂上りでも頬がほんのりピンク色で、「色っぽい」と話題になった一枚です。若干メイクはしてあるようですが、薄めのメイクに見えます。それでも目鼻立ちは健在!

すっぴんに対して「可愛くない」という声も多かったと言いますが、まだまだ若くお肌も綺麗ですし、そこまでメイクも濃くないので、違和感なく感じますがいかがでしょうか?

この後、すっぴんに対してのネットの意見を紹介しますので、そちらもご確認ください。

【ネットの意見】中条あやみのすっぴんはかわいいor可愛くない?

中条あやみ's fan on Instagram: “#中条あやみ #ayaminakajo CanCam📘” (633551)

ここからはネットの声を見ていきましょう。ドラマで初主演も務め、『アナザースカイ』でMCにも抜擢された中条あやみさん。数々のCMにも出演しているので、注目度も高まってきています。

さらに、ご自身のInstagramにすっぴんを披露したと言いますから、賛否両論な意見が出てもおかしくありません。ここからは、彼女のすっぴんに対するネットの意見を見ていきましょう。特に多かった声をまとめてみましたので、ご覧ください。

メイクしているときよりもかわいい

ご存じの通り中条あやみさんはハーフです。イギリス人の父と日本人の母の間に生まれてきましたので、目鼻立ちがはっきりした顔立ちをしています。メイクをすると目元が強調されてしまい、どうしても強い印象を与えてしまうのがこのタイプの人。

さほどメイクが濃くなくても、一般的な顔つきの人と比べると、メイクしてる感が表面に出てしまい、よりパーツが強調されてしまうんです。中条あやみさんも例外ではなく、濃いメイクだと強い女性の印象を与え、若干年上に見えてしまうことも。
すっぴんになると、まだまだ22歳の彼女ですから、少女のような可愛さがあるんです。ネットでも「すっぴんの方が可愛い」「メイクしてると綺麗、すっぴんは可愛い」という声が多く出ています。

ドラマ『白衣の戦士!』もナースという役柄メイクは控えめではありました。モデルの時はばっちりメイクが多いので、新鮮だった人も多いでしょう。いつもより可愛らしい印象を与えるドラマの中の中条あやみさんに惹かれてしまった人も少なくないと言います。

小顔なのが羨ましい

中条あやみ's fan on Instagram: “#中条あやみ #ayaminakajo” (633592)

9頭身という抜群のプロポーションをしている中条あやみさんは、他の共演者と並んでも顔の小ささが群を抜いています。同じモデル仲間と並んだり、ランウェイを歩いてる時でも、誰よりも顔が小さく驚かれることも多いとか。

すっぴんを披露した時も、可愛いのはもちろんですが、その顔の小ささに注目が集まったと言います。「顔ちいさ」「すっぴんでも小さすぎ」「羨ましすぎ」などの声が寄せられています。メイクでシェーディングを使って小顔にしてる人は多いですが、中条あやみさんは自然体で小顔!

誰もが羨む顔の小ささに憧れる人が多いと言います。

街中を歩いている女子のほうが可愛いという声も

中条あやみ's fan on Instagram: “#中条あやみ #ayaminakajo MERY💐” (633621)

中条あやみさんと言えば、やはり9頭身というプロポーションですので、モデルとして活躍してるイメージが強い人が多いでしょう。ばっちりヘアメイクしてランウェイを歩いてる彼女を想像する方もいるはず!

そんな彼女のすっぴんは、意外と普通の女の子なんです。まだ22歳の女性ですから、メイクしてない時は一般の女性とあまり変わりないんです。もちろん、整った目鼻立ちは健在ですが、中には「もっと可愛い子はいくらでもいる」「街中を歩いてる女の子の方が可愛い」という声もありました。

中条あやみのすっぴんが可愛くないと言われる理由は?

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪