2019年8月26日 更新

西野七瀬の高校は?モテモテだった?最近も可愛さがとまらない!

元乃木坂46の西野七瀬さんは高校時代どんな女性だったのでしょうか?噂によるとギャルで遊んでいて、すごくモテてたと言います。今回は、西野七瀬さんの高校時代を徹底解説!可愛いプリクラ画像も紹介。また今の可愛さについても見ていきます。

西野七瀬の高校時代が知りたい

にしのななせ on Instagram: “🍜 #若月佑美#じろうさん#恋のヴェネチア狂騒曲” (555326)

元乃木坂46のメンバーで、現在は雑誌「non-no」の専属モデルとしてだけでなく、女優、タレントとしてマルチな活動をしている西野七瀬さん。現在はキュートで華奢な印象が強く、バラエティ番組「グータンヌーボ2」でのトークによるとインドア派で控えめな日々を送ってると言います。

しかし、高校時代はギャルで遊んでいたなどの噂も飛び交っているんです。西野七瀬さんは、現在25歳ですので、高校時代となると少し前のお話しになります。今のイメージとは全く違う高校生活を送っていたのでしょうか?またどんな性格だったのでしょうか?

今回は、西野七瀬さんの高校時代にスポットを当ててお送りします。

西野七瀬の高校時代

nishino.nanase on Instagram: “おはようございます☀ 今日は昨日の大会の疲労が抜けないので おとなしく自宅でのんびりします🏠 そういえば昨日寝るのが早すぎて乃木坂工事中見れませんでした😭  #西野七瀬#にしのななせ #大園桃子  #nishinonanase  #なあちゃん #なぁちゃん  #ななせまる…” (555583)

西野七瀬さんと言えば、おとなしそうなイメージを持たれる方も多いですが、実は大阪出身で、乃木坂46のオーディション合格後も高校生だったと言います。彼女が芸能界入りしたのは2011年乃木坂46の第一期メンバーのオーディションに合格したことがきっかけです。

そして、2014年乃木坂46の8枚目のシングル「気づいたら片思い」で初のセンターを務め、翌年からは雑誌「non-no」の専属モデルになります。デビューから順風満帆できた西野七瀬さんの高校時代を詳しく振り返っていきましょう。

大阪の松原高校出身

にしのななせ on Instagram: “大好きな Little Thunderさんの個展に行ってきました〜🥰 #littlethunder #peek” (555360)

西野七瀬さんの高校を調べてみると、大阪にある松原高等学校出身だとわかりました。松原高等学校は、偏差値44ほどの高校で、大阪府松原市にあります。実際、同高の制服を着た集合写真もあることから、彼女が松原高等学校に所属していたことは間違いないようです。

こちらの高校は、大阪初の単位制・総合学科制度を採用した高校。看護や福祉、美術、農業の学科を選ぶことができ、就職率も良いことで知られていると言います。共学高ですので、その可愛さから男子生徒から注目の的だったことでしょう。

看護コースに入学

にしのななせ on Instagram: “🥴” (555375)

彼女が松原高校を選んだ理由について、2016年4月2日に発信された役立つ情報サイト『BEST TIMES(
ベストタイムズ』のインタビューで答えていました。どうやら、母親の勧めがあって松原高校の看護コースを選んだと言うのです。

「お母さんに『看護師目指したら?』って言われて、看護コースのある高校に入ったんです。制服もかわいかったから。そこでは友達も出来て、やっと良い生活になって」と話されています。手に職をつけておいて欲しいという母親の希望を叶える形でこちらの高校の看護コースを選んだようです。

ダンス部所属

にしのななせ on Instagram: “me me mar (メメマール)という新しいカラーコンタクトレンズのイメージキャラクターをさせて頂くことになりました!29日にイベントもしますので ぜひチェックしてみてねぇ👀http://www.mememar.com/campaign#mememar” (555381)

松原高校在学中は、何か部活をしていたのでしょうか?彼女は何とダンス部に所属していたと言います。さぞかし充実した高校生活だったことでしょう。ダンスしてる姿は男子高生の間でも話題になったことと想像できます。

2017年9月22日に公開された、映画「あさひなぎく」の部活生限定特別試写イベントの際には、道場着で登場し、高校時代ダンス部に所属していたことについても話されました。

高校時代は合宿を経験したことがなく、合宿に憧れを抱いてたとか。映画の中で合宿を体験できてうれしかったと試写会では笑顔で言われてました。また、マネージャーには向いていないという発言もありました。

マクドナルドでアルバイト経験あり

にしのななせ on Instagram: “まいやんにも会えた😆” (555386)

高校時代はダンス部だけでなく、アルバイトもしていたと言います。2017年5月に放送された日本テレビ系『Zip!』の番組内で「高校生クイズ」のサポーターを務めることになり、そこで高校時代に熱中してたことを話し、アルバイトしていたことが明らかになったとか。アルバイト先は、なんとマクドナルド!

マクドナルドでレジを担当し、時折男性から電話番号を渡されたり、「スマイルください」みたいなことも言われてたと言います。バイト先でもその可愛さは一際目立っていました。

高校2年生で乃木坂46のオーディション

にしのななせ on Instagram: “まりえちゃんに会えた😆” (555411)

高校入学も母親のアドバイスを受けて選んだ西野七瀬さんですが、乃木坂46のオーディションを受けたのも、母親が応募したからでした。オーデションを受けたのは高校2年生の時。当時のプリクラが流出していました。
その可愛さは一目瞭然!芸能界デビューしないのがおかしいぐらいの可愛さですので、オーデションを受けたのも当たり前と言えます。オーディションでは新垣結衣さんの『赤い糸』を歌い、38,934名の中からグランプリに選ばれました。

ご本人は、周りはかわいい子ばかりだったので、合格するとは思ってなかったそう。実は、フランスに短期留学の予定があったそうですが、オーディションが受かったことで留学の話は無くなり、芸能界で活動することを決めたと言います。

その後は日出高校に

にしのななせ on Instagram: “花王「サクセス24」の広告に出演させていただいています!🐳 @success_official_jp” (555436)

オーディション合格後しばらくは、大阪と東京を行ったり来たりしてました。平日は大阪で高校に通い、週末は東京で仕事をすると言う日々。

しかし、時間的にも無理になって、上京することになります。それまでは母親と一緒に暮らしていた西野七瀬さんですが、噂によると母親と仲良すぎて一緒に寝てたと言われています。

上京してからは、高校は日の出高校に転校しましたが、仕事の方が忙しくなってしまい、なかなか高校にも行けなくなったとか。なんと卒業式にも出席できないほど忙しかったようです。

西野七瀬はどんな高校生だった?

にしのななせ on Instagram: “毎日の楽しみ、黒い砂漠モバイルでのログインボーナスと、領地の段階上げ。ゲーム実況動画。食事。” (555463)

高校2年生の時に乃木坂46のオーディションに合格し、早々と上京し、東京の高校に転校した西野七瀬さんですが、高校時代はどんな女の子だったのでしょうか?

先ほど高校時代のプリクラをご覧いただきましたが、あのプリクラを見てピンときた人もいるはず!プリクラはギャルっぽく見えますが、実際彼女はギャルだったのでしょうか?

彼女がどんな高校生だったのか、徹底的に調べてみましたのでご覧ください。また、自身の高校時代についてご本人の発言もありますので、そちらについても紹介していきます。

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪