2019年8月29日 更新

白石麻衣の横乳が魅力的でたまらない?横乳が分かる画像を紹介!

乃木坂46のメンバーとしても知られる白石麻衣さんですが、写真集が爆売れ状態になり、ネット上で大きく話題になりました。特に写真集でみせている横乳姿が魅力的で美しいと好評で、多くの人が絶賛しているので人気の横乳写真を含めてご紹介していきます。

セクシー&キュートな白石麻衣の横乳が凄すぎる!

秋元真夏 #新キャプテン on Instagram: “#白石麻衣生誕祭#白石麻衣パスポート#白石麻衣写真集#白石麻衣推し#白石麻衣推しと繋がりたぃ判白石麻衣推しと仲良くなりたぃ#白石麻衣#まいやん#乃木坂46すきなひとと繋がりたい #乃木坂46真夏の全国ツアー#乃木坂46すきなひとフォローお願いします‼️…” (592340)

白石麻衣さんは多くの方がご存知の人気アイドルではないでしょうか。乃木坂46のメンバーとしても有名なのですが、他にも女優として活躍が期待されている女性でもあります。

白石麻衣さんは男性ファンが多いだけでなく、女性ファンもかなり多いため、男性女性問わず愛されているアイドルと言っても過言ではないのですが、白石麻衣さんが発売した写真集がかなり話題になっています。

特に横乳姿が美しいと話題になっているので、今回は白石麻衣さんの美しい横乳姿についてご紹介していきます。

白石麻衣のプロフィール

秋元真夏 #新キャプテン on Instagram: “#白石麻衣#白石麻衣推し#白石麻衣生誕祭#白石麻衣パスポート#白石麻衣写真集#乃木坂46すきな人と繋がりたい #乃木坂46真夏の全国ツアー#乃木坂46すきなひとフォローお願いします!!#乃木#坂46artworksだいたいぜんぶ展#乃木坂46結成7周年💜💚💙8⃣😄🌠” (592346)

まず最初は多くの人から愛されている白石麻衣さんのプロフィールについて簡単にご紹介します。白石麻衣さんは先程も触れたように乃木坂46の中でも絶大な人気を誇っている女性でもあるのですが、「まいやん」という愛称で親しまれています。

1992年8月20日生まれで群馬県出身でもあるのですが、人気女性ファッション誌でもある「Ray」の専属モデルの経験もあります。

さらに近年では「俺のスカート、どこ行った?」にて教師役でもある「里見萌 役」にて活躍しました。2020年には放映予定でもある「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」で「松田美乃里 役」として出演予定です。

白石麻衣の横乳が分かる画像8選!

秋元真夏 #新キャプテン on Instagram: “#白石麻衣推し#白石麻衣推しと繋がりたぃ#白石麻衣パスポート#白石麻衣推しと仲良くなりたぃ#白石麻衣写真集#乃木坂46#乃木坂46すきなひとと繋がりたぃ#乃木坂46好きな人と仲良くなりたぃ#乃木坂46すきなひとフォローお願いします#乃木坂46結成7周年#insiogood#美人#かわいい💕” (592343)

多くの人から注目されている白石麻衣さんですが、次はいよいよ白石麻衣さんの魅力が全面的にわかるような美しい横乳姿についてご紹介します。

最初にも触れたように、白石麻衣さんは写真集を販売しており、この写真集にて横乳を披露しています。もちろんファッション雑誌でも白石麻衣さんの美しい抜群のスタイルが披露されているのですが、写真集ではさらに大胆な姿を載せています。

実際にどのような姿が好評なのかご紹介しますので、白石麻衣さんの横乳披露姿を観たいひとは是非チェックしてください。

セミヌード姿

🌴🌟shiraishi  mai 🍰🌴 on Instagram: “・ ・ 🌹❇️白石麻衣✌️♨️ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  #白石麻衣 #まいやん #乃木坂46 #cute  #かわいい  #sexy #いいね #小顔 #スタイル #model  #style #smile  #love #beautiful  #セクシー #笑顔…” (592317)

白石麻衣さんの横乳姿として話題になっている写真ではセミヌード姿が挙げられます。上記の画像が写真集で披露された横乳姿なのですが、セミヌードはアイドルでも少ないためかなり注目を集めました。

白石麻衣さんはモデル経験もあるためスタイルが抜群でもあるのですが、セミヌード姿がかなり綺麗だと話題になり、男性だけでなく女性も見惚れるような美しい姿を披露しています。

まさに悩殺ショットと言っても過言ではないのですが、多くの人の目に止まった人気写真です。

裸オーバーオール姿

Bond on Instagram: “美乳#白石麻衣 #白石麻衣写真集 #パスポート #美乳 #横乳 #乃木坂46 #乃木坂 #japaneseidol #japanesegirl #japanesewoman#オーバーオール#まいやん” (592320)

さらに話題になった横乳姿は存在しSNSやネット上で話題になっているのが裸オーバーオール姿です。こちらは白石麻衣さんの横乳姿の美しさを堪能することができる写真でもあるのですが、上記の画像をご覧いただいてもお分かりいただけやすいようにかなり美しいです。

裸オーバーオール姿はAAAの宇野実彩子さんが披露したことで話題にもなったのですが、宇野実彩子さんが披露した写真と同じカメラマンが担当している点も大きく話題になりました。

多くの人が見惚れる美しい姿でもあるので、こちらも白石麻衣さんの人気写真と言えます。

グレーのセクシーショット

乃木坂46のアルバム on Instagram: “秘密…😍 #白石麻衣 #白石麻衣写真集 #白石麻衣推し #白石麻衣ちゃん #白石麻衣推しと仲良くなりたい #白石麻衣好きな人と繋がりたい #白石麻衣推しと繋がりたい #白石麻衣は美しい #白石麻衣生誕祭 #まいやん #まいやん推し #まいやん推しと仲良くなりたい…” (592322)

他にも横乳姿が分かる写真では上記の写真もかなり人気です。先程ご紹介した人気写真と比べるといたって普通の写真にはなるのですが、白石麻衣さんの可愛い姿が堪能できるとともに、服を着ていることによって胸のシルエットがしっかりとわかりやすいことで人気が高いです。

普段はアイドルとしてのコスチュームを身にまとっていることが多いのですが、この写真のようにラフな姿がなかなかみられないことでも人気が高いと言えます。

ワンピース姿

乃木坂46のアルバム on Instagram: “綺麗だなぁ…😍 #白石麻衣 #白石麻衣写真集 #白石麻衣推し #白石麻衣ちゃん #白石麻衣推しと仲良くなりたい #白石麻衣好きな人と繋がりたい #白石麻衣推しと繋がりたい #白石麻衣は美しい #白石麻衣生誕祭 #まいやん #まいやん推し #まいやん推しと仲良くなりたい…” (592323)

ワンピース姿の白石麻衣さんも可愛いと話題になっています。こちらはしっかりと服を着ているため横乳はややわかりにくいのですが、白石麻衣さんが着痩せするタイプであるということがわかりやすい写真になっています。

先程ご紹介した人気の横乳写真を観ていただくとわかりやすいのですが、白石麻衣さんは豊満なバストの持ち主でもあります。

しかし、上記の写真では胸の膨らみも分かりづらいので、服装によってはスレンダーで綺麗なシルエットも作れると言えます。

セクシーランジェリーショット

だいまる on Instagram: “おやすみ〜〜💤 #白石麻衣写真集  #白石麻衣#乃木坂46  #sexy” (592324)

2nd写真集でもある「パスポート」の中でもかなり人気が高い写真では上記の写真のセクシーランジェリーショットも好評です。

白石麻衣さんの下着姿などはなかなか観ることができないのですが、やはりこのようなサービスショットを観られるという点が写真集の大きな魅力と言えます。

もちろん現在ではSNSやネット上で写真集の一部も挙がっているのですが、写真集だとさらにハイクオリティで美しい姿を観ることができるとともに保存もしっかりとできるので写真集で観るのもおすすめです。

スケ花柄シャツ

まっちー◢⁴⁶ on Instagram: “白石麻衣#乃木坂46 #乃木坂 #Nogizaka46 #Nogizaka#白石麻衣 #まいやん #白麻衣様#白石麻衣写真集 #パスポート” (592325)

横乳姿で人気の写真はまだ他にも存在するのですが、上記の写真のようなスケ花柄シャツも人気が高いです。上記の写真でもスケスケ花柄シャツの下にベージュのブラジャーを着けている可能性が極めて高いのですが、白石麻衣さんの豊満なバストがしっかりとわかる写真とも言えます。

横乳姿も美しいと好評の白石麻衣さんですが、上記の写真のようにシルエットも美しいためやはりモデルとしても人気が高かった理由がわかりやすいです。

どのような服も上手に着こなす点からも白石麻衣さんの凄さが伺えます。

スケスケドレス

奈々 on Instagram: “覺得看先行公開圖就各種殺傷力...❤(*´﹃`*)#乃木坂46#白石麻衣#白石麻衣写真集#パスポート” (592327)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪