2019年9月11日 更新

土屋太鳳の歴代彼氏まとめ!北村匠海や山﨑賢人との噂についても

多方面で活躍されている土屋太鳳さん。人気俳優北村匠海さんや山﨑賢人さんとの熱愛が噂されています。多くの男性が土屋太鳳さんの虜に。共演者のほとんどが惹かれてしまう彼女の魅力とは何か。土屋太鳳さんの彼氏候補となったであろう多くの男性とは誰か。見て行きましょう。

土屋太鳳にはどんな彼氏がいた?今の彼氏は?

Converse Couple Love - Free photo on Pixabay (621508)

映画にドラマにバラエティと多方面での活躍を見せる土屋太鳳さん。何にでも一生懸命に取り組む姿勢や天然な発言で人気者です。そんな魅力的な女性ですから男性がほっとくはずがなく、熱愛の噂も数多く存在します。

土屋太鳳さんの彼氏ではないかと言われた男性をご紹介します。どんなお相手なのか。現在の彼氏は誰なのか。土屋太鳳さんがモテる理由とは。掘り下げていきましょう。

土屋太鳳のプロフィール

土屋太鳳 on Instagram: “東京はまだまだ暑いのですが 空だけを見ると すっかり秋の色になってきました。 季節の変わりめで 天気が不安定な地域も多いようですが、 特に雨の影響が強く出ている地域もあって とても心配です。 どうかお大事にしてくださいm(__)m . そして、一昨日の29日には…” (621512)

数多くのテレビ番組、映画に出演しています女優さんですが、他にも顔を持っています。まだ大学生であり、ダンサーとしても活躍。まだまだ、たくさんの魅力を秘めている土屋太鳳さんについてご紹介します。

生い立ち

Kid Soap Bubbles Child - Free photo on Pixabay (621529)

1995年2月5日生まれの24歳。父、母、姉、弟の5人家族です。3歳の時から日本舞踊を習っており、他にもヒップホップダンス、クラシックバレエも経験し、ダンス全般が得意です。

高校生の時には仕事をしながらも創作ダンス部に所属し、全国大会に出場しています。高校卒業後、2013年に日本女子体育大学に入学し、舞踊学を専攻しています。

ダンスの腕前はかなりのもので、シーア「アライヴ」のMVにダンサーとして参加。見事な踊りにあのダンサーは誰かと大きな話題となりました。これ以降、土屋太鳳さんのダンス姿を見る機会が増えました。
プロ並みの特技を持つ芸能人について気になる方はこちらをご覧ください。

経歴

Acting Actor Adjusting - Free photo on Pixabay (621545)

2005年にソニーミュージック主催のオーディションに参加し、審査員特別賞を受賞し、芸能界入り。2008年映画「トウキョウソナタ」で映画デビューし、共演者の香川照之さん、津田寛治さんに触発され女優への気持ちを更に強くさせました。

2011年テレビ東京「鈴木先生」で連続ドラマ初レギュラー。ドラマ自体、放送回数を重ねるごとに注目度が増していく珍しい作品。土屋太鳳さんの異次元な美しさが話題となりました。

2014年NHK連続テレビ小説「花とアン」に主人公の妹役として出演。2015年「まれ」ではオーディションでヒロイン役を見事に掴み、オープニングテーマ曲「希空」では1番の作詞も手掛け、土屋太鳳代表作となりました。

2019年1月からはバラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」の人気企画「グルメチキンレース・ゴチになります」でレギュラー出演。食べっぷりの良さが視聴者に親近感を持たせています。

現在の土屋太鳳の彼氏は「山崎賢人」?

Pair Autumn Evening Sun - Free photo on Pixabay (621682)

人気、実力ともに大きな注目を集めている俳優の1人である山崎賢人さん。何かと土屋太鳳さんとの共演が多く、彼氏ではないかと言われています。

2018年3月高級焼き肉店での密会を週刊文春に報道されました。報道後も両者の事務所は交際を否定しておりません。本当にお付き合いされているのでしょうか。探ってみましょう。

山崎賢人のプロフィール

山﨑賢人 on Instagram: “アイフルホームさん新シリーズCMがオンエアされています。今回も若手建築家です。ぜひご覧ください!#アイフルホーム” (621703)

1994年9月7日生まれの25歳。中学3年生の時に原宿でスカウトされ、芸能界に入ります。イケメン俳優との共演作が多く、友人も多い。特に菅田将暉さんとは非常に仲が良いことが有名で、山﨑賢人さんのインスタにもよく登場します。

2014年映画「L・DK」で初めて漫画実写化イケメンを演じ、大反響。その後は「ヒロイン失格」「オオカミ少女と黒王子」など少女漫画の王子様役が続き、2.5次元イケメンと呼ばれるようになります。

2018年ドラマ「グット・ドクター」では自閉症でありながらも懸命に患者や患者家族と向き合う小児科医を見事に演じ切りました。イケメン役だけではなく、幅広い役を演じることができる役者の姿を見せてくれました。

ぐるナイでの不自然な関係が話題に

Cuisine Food Italian - Free photo on Pixabay (622601)

テレビやドラマで共演が多い山﨑賢人さんと土屋太鳳さんは熱愛が噂されていました。2019年4月に「ぐるぐるナインティナイン」の「グルメチキンレース・ゴチになります!」で2人揃っての出演、これが熱愛報道に信憑性を与えるものとなりました。

土屋太鳳さんはインスタに山﨑賢人さんと仲良く出演している投稿をしていましたが、放送されたものには不自然なほど2人の絡みはありませんでした。ファンの間では、こんなに編集されているのは2人が付き合っているからではと意見が殺到しました。

2人の共演作品

Humphrey Bogart Lauren Bacall - Free photo on Pixabay (623378)

山﨑賢人さんと土屋太鳳さんは何度も共演しており、「けんたお」と呼ばれるほど相性の良いタッグです。具体的にどのような作品があるのか見て行きましょう。

2015年NHK連続テレビ小説「まれ」は夫婦役をした2人。長い撮影期間とタイトなスケジュールでお互いを気遣い合いました。2人のインタビューや会話には尊敬し合う言葉が溢れています。ラブラブだと感じるのは当然のことです。

2015年「まれ」が終わってすぐに再共演が発表されました。映画「Orange」です。命の大切さについて考えてみようというメッセージ性の強い作品です。「まれ」よりも設定年齢が適当だったこともあり2人にはぴったりと合っていました。

土屋太鳳と山﨑賢人は相性バツグン

Hands Heart Couple - Free photo on Pixabay (625196)

2020年「今際の国のアリス」で再共演が決定。原作は大人気漫画でミステリーとアクション満載。映画「キングダム」の佐藤監督が手掛けますので臨場感あふれるアクションシーンが期待されています。

これだけ一緒にキャスティングされる機会が多いのは制作側も山﨑賢人さんと土屋太鳳さんコンビを評価していることは間違いないでしょう。

2人も作品を通してかなりの時間を共有し、苦楽を共にしているのですから、相手を自信の良き理解者としてみることは自然なこと。土屋太鳳さんの彼氏本命は山﨑賢人さんではないかと信じている人が多数います。

既に破局?噂のあった土屋太鳳の歴代彼氏

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪