2019年10月3日 更新

櫻井翔は性格が悪い?悪いと言われている理由や良いという意見も

櫻井翔さんと言えば国民的スーパーアイドルとして有名なのですが、性格が悪いのではないかとネット上で議論されています。テレビで映っている際にはかっこいい姿が目に行くので気になりにくいのですが、性格が悪いかもと言われているエピソードがあるので解説していきます。

櫻井翔は温厚な見た目に反して冷たい?

ゆーりす🐿 on Instagram: “なんという爽やかイケメン🤩 . . . . . . . . . #嵐 #arashi #櫻井翔 #sakuraisho #櫻井翔❤️ #翔くん #あらしあんずと繋がりたい #あらしっくと繋がりたい #嵐好きな人と繋がりたい #嵐ファン全員で嵐5人を幸せにしてやるよ…” (671634)

嵐の櫻井翔さんと言えば国民的アイドルとして有名で、子供から大人まで幅広い層から愛されているのですが、テレビで見せない姿では性格が悪いという噂が存在します。

もちろん人によって表の顔があれば裏の顔があるのですが、櫻井翔さんにも裏の顔があるのではないかという噂がネット上でたくさん流れています。

本当に櫻井翔さんの性格が悪いのかと調べる人が多いので、性格が悪いと言われているエピソードや性格がいいと言われているエピソードをご紹介していきます。

櫻井翔のプロフィール

@arashi_chu5x19 on Instagram: “#arashi #嵐 #アラシ  #嵐ファン全員で嵐5人を幸せにしてやるよ  #大野智💙 #onhosatoshi #櫻井翔❤️ #sakuraisho  #相葉雅紀💚 #aibamasaki  #二宮和也💛 #ninomiyakazunari  #松本潤💜…” (671642)

櫻井翔さんはジャニーズグループ「嵐」のメンバーであることでも知られているのですが、櫻井翔さんは1982年1月25日生まれで東京都出身のアイドルになります。

嵐ではラップ担当でもあるのですが、最近ではアイドルとしてだけでなくニュースキャスターとしてや司会者・番組のMCなどで活躍し、多方面で活躍しているアイドルと言っても過言ではないです。

1999年にデビュー曲「A・RA・SHI」にてCDデビューしているのですが、現在も嵐として大活躍しています。

櫻井翔の性格が悪い?悪いと言われている理由とは?

a-m-n-o-s5x20 on Instagram: “待ってました〜❤️#櫻井翔#5ismytreasurenumber#嵐#嵐が好き#あらしっくと繋がりたい#アラシックと繋がりたい#嵐っくと繋がりたい#嵐ファンと繋がりたい#嵐ファン全員で嵐5人を幸せにしてやるよ#ノーサイドゲーム#櫻井翔❤️” (671637)

櫻井翔さんについて簡単にご紹介しましたが、次は多くの方が気になる櫻井翔さんの性格が悪いと言われているエピソードについてご紹介していきます。

最初にも触れたように櫻井翔さんは性格が悪いと感じるようなエピソードもあれば性格がいいというエピソードも存在し、ネット上では櫻井翔さんの性格は賛否両論に分かれています。

実際に性格が悪いと感じられているエピソードについてまずはご紹介していきますので、櫻井翔さんについて知りたい人は是非チェックしてみてください。

すぐにキレる短気な性格

💛にの_love_ on Instagram: “『俺以外が○○を見てるのが嫌だ。』 . . 『○○、行くよ?』 . 「はーーい!」 . 『いや、ちょっと待って。』 . 「ん?なんかあった?」 . 『なんかあったじゃなくて、何その格好。』 . 「何って?」 . 『露出しすぎ。』 . 「全然、露出してないって。」 .…” (671636)

櫻井翔さんの性格としてまず最初に挙げられるエピソードは「すぐ切れる短気な性格」です。こちらはジャニーズグループの中では有名とされているのですが、櫻井翔さんはデビュー当時はかなり尖っていた性格で、ちょっとしたことでもすぐにキレるような状態だったと言われています。

櫻井翔さんはご両親が優秀な方で、そのプレッシャーもあったのだということが考えられるのですが、ジャニーズグループの中では3秒でキレる超短気な性格だと言われており、この点から性格が悪いと言われています。

ファンに対して冷たい

翔くん🅛🅞🅥🅔 on Instagram: “❤︎.*この翔くんかわいい(๑•ᴗ•๑)♡#櫻井翔 #ShoSakurai #さくらいしょう#翔くん #翔ちゃん#翔くん可愛い #翔くんイケメン #櫻井翔❤️ #櫻井翔に愛を叫べ #翔くん担 #翔くん担と繋がりたい” (671639)

次に挙げられるのが「ファンに対して冷たい」というエピソードです。こちらは海外ロケでの出来事が有名なのですが、櫻井翔さんは俳優としても活動を行っています。

2013年に放送された「謎解きはディナーのあとで」では主人公でもある執事役を務めているのですが、このときシンガポールで撮影をしているのですが、現地まで櫻井翔さんの姿を見に来たファンに対して一切のファンサービスをせずに無視したという話が存在します。

自身もぜひシンガポールにも見に来てくれと発言しているのにも関わらず、一切のファンサービスをしないことから冷たいと言われています。

ファンに暴言や唾を吐くことも?

chika♡Kazu Next➥12/7.8 on Instagram: “好き♡♡#嵐#arashi #翔潤#櫻井翔❤️#松本潤💜#sakuraisho #matsumotojun #あらしっくと繋がりたい #おしゃれあらしっくと繋がりたい#同じ夢を見よう” (671645)

ファンに対して冷たいと言われている櫻井翔さんですが、他にも櫻井翔さんは「ファンに対してつばや暴言を吐く」という点も有名です。

こちらは今ではなく昔の話でもあるのですが、デビュー当時はこのようなファンに対して暴言を吐くことが多々あり、つばやガムを吐かれたという噂も存在します。

もちろん実際に行われたかは証拠がないのでわからないのですが、このような話はSNS上で複数挙がっているのでこのような点から性格が悪いと言われています。

24時間テレビで募金の際には握手を拒否

arashi⚑*゚🌹 on Instagram: “24時間テレビ42 「人と人~ともに新たな時代へ~」8.24・25  令和初の24時間テレビ。  嵐として5回目のメインパーソナリティ。  5回目だからこそ出来る、  過去と向き合う、 あの時に巻いた種と向き合うような企画から、  ニノのテクノロジーの企画。…” (671640)

櫻井翔さんの最も有名なエピソードとして「24時間テレビで握手しない」というエピソードが存在します。こちらはかなり有名なエピソードでもあるのですが、24時間テレビで募金を募集しているものの、櫻井翔さんに会いに行ったのにも関わらず一切握手もしてくれないという書き込みがネット上で多々挙がりました。

嵐の他のメンバーは握手しているのにも関わらず、櫻井翔さんは頑なにしてくれないという点と、握手を求めた際に握手するために来たの?という発言をすることから性格が悪いと言われています。

もちろん募金者を集めるために活動を行っており、握手会を開いているわけではないので納得もできやすいのですが、この点に融通が利かないという声が多くSNSで挙がっています。

櫻井翔は本当に冷たい?

優美💕 on Instagram: “❤️❤️❤️NEWS ZERO 🌙 ·····#5isMyTreasureNumber #ShoSakurai#櫻井翔 #櫻井翔くん #櫻井翔❤️ #さくらいしょう #翔くん#iwillneverforgetthatday0619” (671643)

櫻井翔さんの性格が悪いと言われているエピソードについてご紹介しましたが、次は櫻井翔さんが本当に性格が悪いのかどうかについて解説していきます。

先程ご紹介した性格が悪いと言われているエピソードでは本当にただただ性格が悪いというだけの印象になってしまいがちですが、このようなエピソードが挙がっているのにも理由が存在します。

どのような理由から上記のようなエピソードがあるのかご紹介しますので是非チェックしてみてください。

一部ヤラカシがいるため仕方がない可能性も

優美💕 on Instagram: “❤️❤️❤️もうやっぱり好き❤️ ······#5isMyTreasureNumber #櫻井翔 #櫻井翔くん #櫻井翔❤️ #さくらいしょう #翔くん#iwillneverforgetthatday0619” (671646)

櫻井翔さんの性格が悪いと感じるようなエピソードが多いのは一部のファンのやらかしがある点が挙げられます。というのも、最近では少しずつ問題視されつつあるのですが、ジャニーズファンの人でもかなりのマナーが悪い人が多いようです。

特にこのようなマナーが悪い人はしつこいようで、実際に他の人に迷惑がかかるような行為を何度も行ったりしているとされています。

実際に他のグループではストーカー被害にあっている人もいるほどなのですが、嵐にも迷惑行為を行うようなファンが居るためこのようなマナーがなっていない人に対して冷たい態度を取り、SNSで挙げられている可能性も高いです。

尖っていたのは若さも理由の1つ?

Ninomiya1216 on Instagram: “爆イケ#櫻井翔 #櫻井翔❤️ #翔くん #嵐#Arashi” (671649)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪