2019年10月16日 更新

間宮祥太朗は二重整形をしている?顎の整形や身長サバ読み疑惑も?

間宮祥太郎さんは若い女性を中心に大きな人気を獲得しています。その主な活動としてはタレント業と俳優業を行なっています。しかしながら、その間宮祥太郎さんには整形疑惑がかかっています。この記事では間宮祥太郎さんの整形に関する情報をお伝えします。

間宮祥太朗のプロフィール

@shotaro_mamiya on Instagram: “#Repost @nakazato_sense with @get_repost ・・・ @shotaro_mamiya  shotaro mamiya 必ずSENSEで一緒に。 2018.10.28  #sensemagazine @sensemagazine…” (708752)

間宮祥太郎さんは1993年6月11日に神奈川県で生まれました。間宮祥太郎さんが小学生の時から映画に親しんでいた過去があります。そして中学生時代に「Hana-*chu→」にて読書モデルとして活躍します。

その後、2008年に日本テレビ「スクラップ・ティーチャー〜教師再生」にて俳優デビューを果たします。その後にもドラマや映画といった方面にも配役をもらっており、しっかりと演技をしています。

しかしながら、その間宮祥太郎さんには整形疑惑が掛かっています。この記事では間宮祥太郎さんの整形について情報をお伝えします。

間宮祥太朗は二重整形をしている?

@shotaro_mamiya on Instagram: “今夜9時「BG〜身辺警護人〜」” (708753)

間宮祥太郎さんには整形疑惑についての情報をお伝えします。そして間宮祥太郎さんには「二重整形」という疑惑がついています。

なぜそのような疑惑が間宮祥太郎さんに付いているのでしょうか?それは中学生時代の間宮祥太郎さんの写真と今現在の写真に違いがあるのです。

ここからは間宮祥太郎さんの二重整形についてお伝えします。以下の事柄が間宮祥太郎さんの二重整形に関する情報です。

二重整形とは

@shotaro_mamiya on Instagram: “どうも、陽当たりの申し子です。” (708754)

そもそも間宮祥太郎さんに掛かっている「二重整形」とは一体どのようなものなのでしょうか?

二重整形とは一重まぶたをぱっちりとした自然な二重まぶたに形を整えるものになります。そして二重整形の特徴として「短期間」と「メスを不要」という特徴があります。

この手術の特徴としては、手術を施す前後ではあまりにも変化があるということにあります。また雰囲気も一気に変化するので、手術したことが判明しやすいという欠点があります。

デビュー当時は一重だった

Instagram post by @shotaro_mamiya 窶「 Aug 3, 2017 at 6:26am UTC (708755)

間宮祥太郎さんは中学生時代からモデル活動を行なっています。そしてその当時の写真が出回っていまい、その当時の写真と今現在の写真を比較されることになります。

デビュー当時の間宮祥太郎さんの写真は今の間宮祥太郎さんと比較してとても目が細く、世に言う「つり目」と言われる目の形をしています。

しかしながら、今の目はとても大きく開いています。これらの「目の細さ」と「目の形」が二重整形の疑惑を生むことになります。
@chnaa_ on Instagram: “.完成披露試写会当たりますように⭐️#間宮祥太朗” (708763)

アイプチ説もある

@shotaro_mamiya on Instagram: “これが本当の蝶ネクタイってか” (708756)

日本では芸能人が整形を行うことは一種のタブーとして扱われています。そのため間宮祥太郎さんの目の変化が過敏に揶揄されていると言われています。

しかしながら、目の形を変形させる方法は手術に限りません。手術を施さずに目を大きくする方法として「アイプチ」という方法があります。そのアイプチによって目の形状が変化したとも言われています。

そのため間宮祥太郎さんは手術ではなく、アイプチで目を変化させたとも囁かれています。
@little_prince_xox on Instagram: “#間宮祥太朗” (708764)

間宮祥太朗は顎も整形している?

@shotaro_mamiya on Instagram: “頭チューバッカ” (708757)

一時期、インターネット界隈で「間宮祥太郎さんは顎を整形させている」という噂が囁かれていることがありました。実際に間宮祥太郎さんの顎は日本人の中ではかなりシュッと細い形状になっています。

しかしながら、顎の整形に関してはデマ情報であると言われています。その理由として目の手術と連鎖して噂が囁かれるようになったと言われています。
@little_prince_xox on Instagram: “#間宮祥太朗” (708762)

間宮祥太朗は身長もサバ読みしている?

@shotaro_mamiya on Instagram: “本日、1日取材づくし。” (708758)

間宮祥太郎さんは身長を誤魔化しているという噂が囁かれていた時があります。これは間宮祥太朗さんの立ち姿が公表している身長である179cmよりも小さいということが根拠になっています。

しかしながら、今ではこの噂はデマであると言われています。なぜならドマラ「ゼロ」で共演した小関祥太さんと一緒に撮影した写真が証拠となったからです。小関祥太さんの身長が180cmなので同じ高さであれば間宮祥太郎さんの身長は嘘ではないことになるからです。そして、二人が並ぶと同じ背丈でした。

間宮祥太朗と同じく一重から二重になった芸能人

@shotaro_mamiya on Instagram: “omede-to” (708759)

ここまで間宮祥太郎さんに掛かっている整形疑惑についてご紹介しました。しかしながら、間宮祥太郎さんの整形には非常に疑問点の残る箇所が多いです。そのため、その真偽に関しては不明です。

間宮祥太郎さんの整形疑惑の中心点は「一重から二重に変化した」という点にあります。そして、間宮祥太郎さん以外にも一重から二重に変化した芸能人は存在します。

ここからは一重から二重になった芸能人についてご紹介します。

生田斗真

mah1111 on Instagram: “好き#俺の話は長い#生田斗真#大好き” (708765)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪