2019年9月28日 更新

新木優子の眉毛がナチュラルでかわいい!メイクのポイントは?

ゆんぴよという愛称で親しまれている女優の新木優子さんですが、眉毛がナチュラルで可愛いと女性から絶賛されています。新木優子さんは見た目が可愛いことでも人気が高いのですが、どのようなメイクを意識しているのかメイクのポイントや美容意識を解説していきます。

新木優子のプロフィール

ℳ on Instagram: “♡ ・ ・ ♡ ・ ・スマイルgram☺️ ・ ♡ ・ ・  #新木優子 #新木優子ちゃん #新木優子さん #新木優子可愛い #新木優子かわいすぎ #新木優子ファンと繋がりたい #新木優子好きな人はフォローしてね #新木優子大好き #あらきゆうこ #あらきゆうこちゃん…” (667938)

現在注目されている女優の新木優子さんですが、新木優子さんは男性だけでなく女性からも高い支持を得ています。見た目が可愛い点も好評なのですが、派手すぎずに綺麗なメイクをしているためナチュラルメイクが綺麗と話題になっており、新木優子さんのようなメイクに挑戦している人が多いです。

新木優子さんは1993年12月15日生まれで東京都出身の女優でもあるのですが、non-noの専属モデルでもあります。

新木優子さんは眉毛がナチュラルで綺麗と人気でもあるので、実際にどのようなメイクをしているのか、美容ポイントを含めてご紹介します。

2004年小学5年生で芸能界入り

Ru on Instagram: “@yuuuuukko_      AHKAH     thank you for always posting to instagram. ↪︎ “  I will support yunpyo forever ”    #新木優子 #ゆんぴょ…” (667939)

新木優子さんの綺麗だと言われているメイクのポイントをご紹介する前にまずは新木優子さんの経歴について先に簡単にご紹介していきます。

新木優子さんは実は若い頃から芸能界で活動をしており、小学校5年生のときには原宿にてスカウトを受けており、子供服のカタログモデルになっています。

この点からもモデル歴はかなり長いのですが、新木優子さんがnon-noの専属モデルになったのは2014年で、現在では看板モデルにもなっているほどです。

2015年ゼクシィの8代目CMガールに選ばれる

新木優子ファン on Instagram: “天使👼#新木優子 #ゆんぴょ #ゆうこちゃん #新木優子好きな人はフォローしてね #ウエディングドレス #ウエディングフォト #ゼクシィ #あのコのトリコ #トリコ #天使” (667955)

新木優子さんはモデルとして大活躍しているのですが、2015年にはゼクシィの8代目CMガールに抜擢されました。ゼクシィと言えば多くの方がご存知の人気ウェディング情報誌と言っても過言ではなく、結婚を意識したことがない人でもご存知の有名ブランドと言えます。

リクルート社が発行しているのですが、ウェディングドラス姿は多くの人に可愛いと絶賛されやすく、新木優子さんも可愛いと話題になっています。

見た目がある程度可愛くないとこのようなCMガールに選ばれることが少ないので、新木優子さんの可愛さが注目されたと言えます。

新木優子の自然な眉毛がかわいい!

ユンピョマニア on Instagram: “#新木優子#ゆんぴょ#ユンピョマニア” (667940)

新木優子さんについて簡単にご紹介しましたが、新木優子さんは自然な眉毛が可愛いと絶賛されています。もちろん眉毛以外でも整った顔立ちが印象的で、美しい姿が男性だけでなく女性からも評価されているのですが、新木優子さんの眉毛に憧れる人は多いです。

綺麗な人でもかなりメイクをして作っている人もいるのですが、新木優子さんは自然な眉毛でもあるため男性ウケしやすいと注目されています。

いじっていない眉毛が魅力

ゆんぴょだいすき♡♡ on Instagram: “#新木優子  #ゆんぴょ#ゆんぴょ応援隊 #かわいい#モデル#女優#non-no#モトカレマニア #早くー” (667941)

新木優子さんの眉毛が可愛いと言われているのですが、なぜ可愛いのか考えると「いじっていない」という点が大きく関係しています。

人によってはしっかりと眉毛を毎日書いて整えているのですが、同じような状態の眉毛を維持するのはかなり大変です。

さらに、眉毛をいじりすぎるとかなりわかりやすいので、このような点を考えるといじっていない自然な眉毛がいいと新木優子さんは称賛されています。そのため、最初にも触れたように新木優子さんの真似をした眉毛のメイクをする人も多いです。

新木優子の眉メイクのポイント

うーたんたん on Instagram: “#新木優子#優子ちゃん#ゆんぴょん#あのコのトリコ#杉野遥亮#吉沢亮#可愛い#かわいい#美女#美人#女優#モデル#lfl#l4l#f4f#fff#instagood#instalike#いいね返し” (667943)

新木優子さんの眉毛が可愛いと絶賛されている点についてご紹介しましたが、次は多くの方が気になる新木優子さんの眉毛のメイクポイントについてご紹介します。

新木優子さんは先程も触れたように男性ウケしやすいナチュラルな眉毛を維持しており、ナチュラルな眉毛が可愛いと男女問わず絶賛されています。

どのような点を意識しているのかご紹介しますので、気になる人はご参考にしてください。

パウダーで眉頭はしっかり描く

Cutie on Instagram: “#可愛い#可愛い女の子#cute#girl#beauty#モデル#nonno #女優#新木優子” (667944)

新木優子さんのような自然な眉毛を作るためにはある程度の眉毛の濃さがあるのが好ましいのですが、基本的には新木優子さんは眉マスカラとかを使用するのではなく、パウダーを使用して印象を作っているようです。

意識していることは眉頭をパウダーで描き、眉毛を立たせるようにしていくことがポイントとされています。

新木優子さんが使用していると言われているのがカネボウのスタイリングアイゾーンコンパクトを使用し、眉毛を整えていると言われています。

全体にはパウダーをふわっとのせる

莉奈 on Instagram: “#ゆんぴょ  #新木優子” (667945)

さらに、新木優子さんは眉毛全体を立たせたあとはパウダーを全体に乗せています。このときも眉毛が濃い人と薄い人で乗せ方が異なるのですが、眉毛が濃い人はやや明るめの色を全体に乗せて、眉毛が薄い人は濃い色で眉毛を描き、その上にやや軽めのパウダーを乗せて仕上げているようです。

この点からもわかるように、やはり新木優子さんはナチュラルに見えるように眉毛のメイクを意識しており、触りすぎていないことがきれいに仕上がるコツだと言えます。

新木優子が美容で心がけていること

ミク🌀 on Instagram: “正直この投稿の写真のどれを投稿するかめちゃめちゃ迷いました(; ;)だって全部可愛いんだもん!!!.#新木優子 #ゆんぴょ#ゆんぴょ応援隊#ゆんぴょぐらむ” (667946)

新木優子さんのメイクのポイントについてご紹介しましたが、次は新木優子さんが毎日意識している美容のポイントについてご紹介していきます。

新木優子さんは眉毛が自然で可愛いと絶賛されているものの、肌質も透明感があり綺麗だと称賛されています。

どのような美容方法を行っているのかご紹介していきますので気になる人はご参考にしてください。

毎日パックをする

yuuuuko on Instagram: “#新木優子 #ゆんぴょ” (667948)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪