2019年10月5日 更新

山里亮太はメガネなしだとイケメン?メガネなしの画像や素顔は?

山里亮太さんの素顔をご存知ですか。蒼井優さんとの結婚の記者会見時、何となく違和感を感じた人も多かったのではないでしょうか。山里亮太さんは、ブサイクキャラではなかったのかもしれません。写真とともに、山里亮太さんの素顔に迫ってみます。

山里亮太のプロフィール

日下訓志さんはInstagramを利用しています:「山里亮太さん南海キャンディーズ蒼井優ちゃんの夫(泣)#似顔絵 #イラスト #illustration #山里亮太 #山ちゃん #お笑い #吉本興業 #vitaminpowersfactory #satoshikusaka」 (680961)

山里亮太さんは、お笑いタレントとしてデビューしました。南海キャンディーズというコンビを組んで登場しましたが、そのスタイルが女性には低評価で、見た目がオタクキャラだったこともあり、完全にそうしたイメージを持たれるようになってしまいました。

現在ではさまざまなお笑い番組だけではなく、ラジオのパーソナリティなども行っています。山里亮太さんと言えば、どのようなイメージがありますか。

山里亮太さんはかなりマニアックな印象が強く、とくに前髪が揃っている髪型とメガネ、そしてお笑い芸人と言う立場からその表情が気持ち悪いという印象を持っている人も少なくないのではないでしょうか。しかし、山里亮太さんは意外にメガネを変えるとかっこいいと思ったことはありませんか。

実は山里亮太さんは、髪型をしっかりと整えて、さらにはメガネを変えるだけでガラリを印象が変わってしまう人なのです。メガネを変えるとかっよく見えてしまうだけではなく、メガネを取ってもいままでの印象が一変する人なのです。

2019年6月に蒼井優と結婚

eskさんはInstagramを利用しています:「: : 昨日、朝から夫が絶叫しているので何事かと思ったら たしかに絶叫に値する大事件だった。 : 記者会見良かったなー : 私はもともと2人とも好きだから好感度ぶち上げだよ! おめでとうございます! : 優ちゃんはどうしても似ないよごめんよ。。 : :…」 (680965)

この山里亮太さんですが、2019年の6月には蒼井優さんと結婚をしています。このニュースは多くの人が衝撃を受けはずです。

山里亮太さんと蒼井優さんとでは不釣り合いだと思った人も多いかもしれませんが、意外にそうは見えない、むしろお似合いの二人に見えてくる不思議なカップルに感じたはずです。この二人の結婚についての会見時に蒼井優さんは、山里亮太さんのメガネを変えるとカッコよくなったりするという発言をしています。

つまり、山里亮太さんはメガネでその印象を強めてしまっているのです。メガネを変えるだけで印象がガラリと変わり、さらにはかっこよく見えるということは、山里亮太さんのもともとのベースはかっこいいのかもしれません。

山里亮太のメガネなし写真

山里亮太さんはInstagramを利用しています:「レディ・プレイヤー1な山里。サイバーな変態ではありません。#fumou954」 (682486)

では、山里亮太さんのメガネなしの写真をチェックしてみましょう。テレビなどで見たことがある人も多いかもしれませんが、山里亮太さんはメガネをかけていないときには本人とは見違えるような見た目になってしまうのです。

その変化に驚くのは男性だけではなく、女性も同じでしょう。

イケメンではない?

山里亮太さんはInstagramを利用しています:「#ギルティー侍 #インスタ復活」 (682490)

山里亮太さんのメガネなしの印象はどうでしょうか。決してイケメンというスタイルではありませんが、今までのメガネをかけている印象とは大きく変わって見えるはずです。

イケメンとまでは言えないかもしれませんが、赤いメガネの印象からは大きく変わり、普通の爽やかな人当たりの良い人という印象にも見えてきます。これだけメガネで印象を操作している人も珍しかもしれません。

仕事がら、こうしたメガネで印象を操作していたのかもしれません。

髪型にも問題がある?

まさとさんはInstagramを利用しています:「昨日は、山ちゃんの記者会見より、『不毛な議論』でのラストで貰い泣きした。まさか、不毛で泣くとは思わなかったなぁ。さて、オードリーのラジオ楽しみだぞ(笑)#山里亮太の不毛な議論 #山里亮太」 (681810)

また、山里亮太さんは髪型にも問題があります。これは山里亮太さんに限らず誰でも髪型で印象が大きく変わってきますが、山里亮太さんは前髪を揃えていることから余計にマニアックな印象を与えていたことは間違いないでしょう。

しかし、前髪を揃えるのではなく、今風の印象の髪型に変えた山里亮太さんは、もはや今までの印象は全くありません。どちらかと言えばモテる印象さえ持っています。

山里亮太さんは、髪型で大きく変わってしまう人の代表かもしれません。

DHCのCMでの山里亮太

 (682493)

また、こうした山里亮太さんのイメージを大きく変えたCMもあるのです。おそらく一度は見たことがあるという人も多いかもしれませんが、それはDHCのCMでの山里亮太さんです。

このCMでは今までの山里亮太さんのイメージをあえて変えることでインパクトのあるCMにさせていますが、それにしてもこれほどまでに印象が変わるのかと驚いてしまうほど全くの別人です。とくに、映像による変化を与えているわけではないにも関わらず、これだけこのCMで山里亮太さんがかっこいいと思ったことはないでしょう。

このDHCのCMの山里亮太さんは、間違いなくイケメンに見えます。

山里亮太の奇跡の一枚

山里亮太さんはInstagramを利用しています:「佐賀の夜!この男と飲める幸せよ!#サガテレビ#銀しゃり」 (682485)

山里亮太さんの奇跡の一枚です。どうでしょうか。

全く違う人に見えてしまいませんか。おそらくここまで変化を感じてしまうお笑い芸人は他にはいないのではないでしょうか。

山里亮太さんは、まさに脱非モテキャラが行える人なのです。山里亮太さんと言えば前髪が短く揃っている、そして赤いとても小さなメガネというイメージだったはずですが、その2つのアイテムを変えるだけでこれだけ印象が変わってくるのです。

はっきりと見えないと誰か分からないような、まさに奇跡の一枚と言えます。

メガネを変えるとかっこよくなる?

 (682480)

山里亮太さんがメガネを変えるだけでこれほどまでに印象が変わってしまうということは、しっかりと理解できたでしょう。つまり、人はメガネを利用することで印象操作ができるということに成ります。

これはもちろん山里亮太さんに限ったことではなく、誰でもメガネだけでイメージを良くしたり、さらには悪くしたりもできるということなのです。おそらく、今回のこの山里亮太さんのメガネを変えた状態やメガネを外した状態でよく分かったはずです。

こうした印象は男性としてモテるか嫌われるかという違いも出てきます。女性から見る視点も変わってくるということになるのです。

たかがメガネですが、この一つのアイテムを軽視してしまえば、他の人へ悪い印象を与えてしまっているかもしれません。

山里亮太のメガネのブランドは?

山里亮太さんはInstagramを利用しています:「小樽を全力で味わう!ガラスのコップを作る!なんだろう、僕からこぼれる社員旅行感…」 (681125)

山里亮太さんは、間違いなくメガネにこだわっています。メガネで印象がかなり変わるということも、本人はよく分かっているのです。

そのため、山里亮太さんはめがのブランドにもこだわって購入しているはずです。山里亮太さんのメガネブランドや、なぜ悪い印象が強くなる赤いメガネを選んだのかについてご説明いたします。

大阪千里山のオプトガレ

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪