2019年10月11日 更新

ゆきぽよの顎や鼻は整形している?バチェラーでは歯がなかった?

若い女性から多くの支持を受けており、ゆきぽよという芸名でメディアに出演しています。しかしながら、そのゆきぽよさんには顎や鼻を整形していると噂されることがあります。この記事ではゆきぽよさんの整形疑惑に関する内容をお伝えします。

ゆきぽよは整形しているって本当?

ゆきぽよ(Yuki Kimura) on Instagram: “. . . @ryuyu_dressshop さんの. 撮影だったよ😍💗. . . めっちゃ可愛いドレスいっぱい着れて. 幸せでした〜🥺❤️. . . ドレス探してる子は是非. @ryuyu_dressshop さんのドレス. 見てみてね👗❣️. . .…” (703225)

若い女性を中心に多くの人から支持されているモデル兼タレントのゆきぽよさん。見た目の美しさとどんな相手にも物怖じすることなく発言する姿勢が特徴的な人物です。

しかしながら、昨今ではゆきぽよさんが整形していると噂されることがあります。その理由として顎や鼻といった細かな点が昔と今では少し異なることにあります。

この記事ではそのゆきぽよさんがどんな人物なのか?本当に整形しているのか?これらについてお伝えします。

ゆきぽよのプロフィール

吉野 裕也 on Instagram: “花魁ゆきぽよ最高だな#ゆきぽよ#コスプレ#花魁#最高#可愛い#マジやばい#着物#モデル#水商売#キャバ#女優#タレント#女性#色気#ハンパない” (703226)

ゆきぽよさんは1996年10月23日に神奈川県で生まれました。主な活動としてはモデルとタレントですが、若い女性を中心に多くの人気を獲得しています。

ゆきぽよさんは一度芸名を変更している過去があります。ゆきぽよさんの過去の芸名は和泉弥雅(いずみやみやび)でした。

今現在はどこかの芸能事務所に所属しているのではなく、フリータレントとして仕事を受けているそうです。またゆきぽよさんの本名は「木村有希」です。

ブレイクのきっかけ

ばっちぇ on Instagram: “最新話の更新が毎週たのしみですね!  今回はシーズン1の推し、というか  すっかり今もファンの#ゆきぽよ こと  #木村有希 さんを投稿。  改めて画像を見ると  今は当時よりさらに可愛くなっていますね😍  派手な見た目からは分からない、…” (703227)

ゆきぽよさんは2012年にファッション雑誌「egg」の読者モデルとしてデビューしています。また、2014年頃に多くの利用者がいた動画配信サービス「Vine」で6000万回という再生回数を記録した過去もあります。

またゆきぽよさんがブレイクしたきっかけの中に「カリスマ性」という点があります。ゆきぽよさんが発する言葉は非常にストレートであり、清々しい人物であると言われています。物怖じせずに言葉を発するキャラクターが多くの人を引きつけていると言われています。

ゆきぽよはハーフ?

キャバドレス通販 Ryuyu 水着 コスプレ キャバ嬢 on Instagram: “. . . 【画像のタグをタップして直接商品ページへ】 . . @poyo_ngy ちゃん フルプロデュースコスプレ♥️💋 noalice By Ryuyu . 即納START⚠️⚠️⚠️ . 特別なコスプレデーは メッカワ❤︎ポリスで決まり‼️🚓 .…” (703229)

ゆきぽよさんはモデルとしてスカウトされました。日本において人気があるファッションモデルは「日本人らしくない顔立ち」と言われており、実際に人気ファッションモデルはハーフ(クォーター)や両親が外国人であることがあります。

そして、ゆきぽよさんもそれに該当する人物であると言われています。実際にゆきぽよさんを初めて見た人の多くは「ハーフなの?」と疑問に思うと言われています。

ここからはゆきぽよさんの血筋についてお伝えします。

母親がハーフでゆきぽよはクォーター

キャバドレス通販 Ryuyu 水着 コスプレ キャバ嬢 on Instagram: “. . 【画面のタグをタップして直接商品ページへ】 . . お待たせしましたーー💓 ゆきぽよちゃんフルプロデュースコスプレ🎃 【即納】になりましたーーー💓 . . 絶対可愛い!!絶対目立つ!! タイガーコスプレ🐯💕 なんと!ファーレッグまでついてる✌️ .…” (703233)

ゆきぽよさんはクォーターであり、日本人以外の血を持っていることになります。父親は日本人ですが、ゆきぽよさんの母親であるミッシェルさんが外国の方であることが判明しています。

ゆきぽよさんの母親であるミッシェルさんもフィリピン人とスペイン人のハーフであることがテレビで放送されています。

またゆきぽよさんには一人、妹に該当する人物がいます。ゆきぽよさんの見た目は世に言う「ギャル」ですが、妹さんはそのギャルが嫌いとテレビ番組で発言しています。

ゆきぽよの顎は整形している?

キャバドレス通販 Ryuyu 水着 コスプレ キャバ嬢 on Instagram: “. . . 【画面のタグをタップして直接商品ページへ】 . ゆきぽよちゃん プロデュースコスプレ💓 . 大人気noaliceコスプレが 即納になりました❤️ . sexyなアラビアンコスプレ💋💕 . 予約販売から人気の商品なので 早めにGETがオススメです⚠️ .…” (703234)

ここまでゆきぽよさんの家族やこれまでの経歴についてご紹介しました。ギャルと呼ばれる見た目ではありますが、性格は非常に硬派な方であると言えます。

ここからはそのゆきぽよさんが実際に整形が本当に行なっているのか?その疑いの理由は?そして真相についてお伝えします。

ファッションモデルやアイドルといった女性有名人には整形疑惑が付き物です。実際に人気を出すために整形手術を行うものも少なくありません。ゆきぽよさんは整形を施しているのでしょうか?

顎を整形している?

水原勇希 on Instagram: “この ゆきぽよc 可愛すぎて  赤色のニットに デニムっとこが又、イケてる…  21歳になった時に決めた目標の1つ 〜ゆきぽよcとメシいく〜  叶えてやろ😷  ゆきぽよcだけは ほんとに、可愛い けど、最近会社に入ってきた 若い25歳の おねーさんも又々可愛くて…” (703235)

ゆきぽよさんの整形疑惑がかかっている理由の1つとして「顎」が挙げられます。

ゆきぽよさんの顎はしっかりと突き出した形状をしており、その形も非常に綺麗です。しかしながら、この形状にする手術は存在しています。主な手術方法として顎にヒアルロン酸注入手術を施すとゆきぽよさんと同じような顎になります。

また顎は正面から見ても、横から見てもとても突き出しています。これらの理由からゆきぽよさんは整形していると噂されています。
TakuyaIioka/いーちゃん on Instagram: “ゆきぽよさん撮影しました!#ゆきぽよ #バチェラージャパン #バチェラー” (703257)

顎の整形はガセだった

芸能人・有名人Instagramランキング[公式] on Instagram: “#ゆきぽよ #Repost @poyo_ngy with @get_repost ・・・ 前髪切ったってゆう. 自己満ドッキリでしたごめんなさい。. . . 本当はウィッグでした👱🏾‍♀️❤️. ちらほら『ウィッグでしょ!!』. って気づかれてた🤣. . .…” (703237)

ゆきぽよさんの顎に関する話題は度々上がっています。しかしながら、その話題はすでに結論が出ています。

それはゆきぽよさんがツイッターで自身の顎に関する手術を否定しています。多くの人がゆきぽよさんの顎に憧れを抱いていますが、本人はコンプレックスとして認識しています。

そしてゆきぽよさんは整形して出ている顎を引っ込めたいと発言しています。これらのことからゆきぽよさんは顎の整形を施していないことになります。

ゆきぽよの鼻は整形している?

女子大学生図鑑📗 on Instagram: “《あなたにぴったりをご提供💕》⁠⠀ *⁠⠀ 素敵な写真📷✨を投稿されてる女性を紹介させて頂く⠀⠀⠀⁠⠀ 【👢かわいい写真集💍】のコーナーです✨⁠⠀ *⠀⠀⠀⠀⠀⠀⁠⠀ いいねやコメント、フォローして応援してね❤︎🥰🎶⁣⁠⠀ *⠀⠀⠀⠀⠀⠀⁠⠀…” (703239)

ゆきぽよさんは顎を整形していないことを1つ前の項目でお伝えしました。世間で言われているような整形は施しておらず、本人にとってもコンプレックスとして認識しています。

しかしながら、ゆきぽよさんにはもう一箇所だけ整形の疑惑が掛かっている部位があります。その部位とは「鼻」です。ゆきぽよさんには顎と鼻の整形を行なっていると世間では言われています。

ここからはゆきぽよさんの鼻の整形に関する情報をお伝えします。

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪