2019年8月31日 更新

川栄李奈に整形疑惑?目や鼻が変わった?可愛くなった理由は?

川栄李奈さんと言えば現在多くの人がご存知のアイドルですが、川栄李奈さんには整形疑惑が挙がっています。目や鼻が変わったと話題になっているのですが、可愛くなった理由が整形したからではないかと言われているので、川栄李奈さんの整形疑惑について解説していきます。

川栄李奈は整形している?

@kawae_fan_gram on Instagram: “・警察かわえいさん👮🏻‍♀️❤️・#川栄李奈 #1日1栄 #kawaeirina #かわいい #cute #いだてん #泣くな赤鬼 #きみと波にのれたら #diner #ダイナー #3年a組今から皆さんは人質です #田中圭24時間テレビ #photooftheday” (596337)

AKB48のメンバーとしても注目されていた川栄李奈さんは多くの人がご存知ではないでしょうか。川栄李奈さんは2015年にはAKB48を卒業し、女優として活躍しています。

可愛い姿や川栄李奈さんらしい明るい姿が好評でもあるのですが、そのような川栄李奈さんはデビュー当時の姿と見比べた際にかなり違うように見えると話題になっています。

このように大きく見た目が変わったことから整形疑惑も浮上しているのですが、実際に川栄李奈さんは整形を行っているのかご紹介していきます。

川栄李奈とは

@kawae_fan_gram on Instagram: “・この写真はtheかわいい系の川栄さんですね🐰🌷・#川栄李奈 #1日1栄 #kawaeirina #かわいい #cute #いだてん #泣くな赤鬼 #きみと波にのれたら #diner #ダイナー #3年a組今から皆さんは人質です #photooftheday” (596341)

整形疑惑が浮上している川栄李奈さんですが、まず最初は川栄李奈さんの基本情報や出演作品、受賞歴を含めてご紹介していきます。

川栄李奈さんはAKB48のメンバーとして有名なのですが、アイドルをあまりみなかった人からすればあまりご存知ないかたも多いのではないでしょうか。

実際にどのような人物なのかご紹介していきますので、川栄李奈さんのことを知るという意味でも是非チェックしてみてください。

川栄李奈の基本情報

@0o.star_flower.o0 on Instagram: “.#川栄李奈” (596346)

川栄李奈さんは先程も挙げたようにAKB48のメンバーとして有名ですが、現在は女優として活躍しているため、CMやドラマ・映画で見かける機会が多いです。

川栄李奈は2018年10月29日生まれで神奈川県出身ですが、「りっちゃん」という愛称で親しまれています。

現在もAKB48時代から根強いファンが存在するのですが、2015年にAKB48を卒業してからアイドル好きの人以外にも注目されて多くの人から人気を集めています。2019年には俳優の廣瀬智紀さんと結婚したとともに妊娠したことを公表しています。

AKB48での活躍と出演曲

Yusuke Kusuyama - 楠山祐輔 on Instagram: “#akb48 #真夏のサウンズグッド” (596350)

川栄李奈さんは2010年に行われた11期生のオーディションで合格してAKB48グループ入りを果たしているのですが、2012年のAKB48の夏を代表する曲でもある26thシングル「真夏のSounds good !」にて選抜メンバー入をしています。

さらに、同年の10月には28thシングルとなる「UZA」のカップリング曲でもある「孤独な星空」にてAKB48メンバーの中でも人気が高い渡辺麻友さんと一緒にダブル主演を務めました。
Kii on Instagram: “このPVのりっちゃん綺麗すぎる🥺#川栄李奈 #孤独な星空” (596352)

人柄や性格など

まぁ on Instagram: “#川栄李奈#川栄李奈#りっちゃん#女優#アイドル#akb48#avex#ごめんね青春#早子先生結婚するって本当ですか#とと姉ちゃん#僕たちがやりました#コウノドリ#3年a組#家政夫のミタゾノ#デスノート#亜人#センセイ君主” (596347)

次は川栄李奈さんの性格や人柄についてご紹介します。川栄李奈さんはAKB48時代を見ていればわかりやすいのですが、とても明るくて周りの雰囲気を良くするようなムードメーカーのような人です。

さらに、人懐っこい性格でもあり、AKB48時代では自分にとって仲がいいメンバーが複数人いるほどです。どうしても同じグループのメンバーと言ってもライバル関係にある状態になるため亀裂も産まれてしまいやすいのですが、川栄李奈さんは持ち前の明るさと愛嬌が多くの人に愛されています。

主な出演作品

@kawae_fan_gram on Instagram: “・我らのお姫様👸🏼💖・#川栄李奈 #1日1栄 #kawaeirina #かわいい #cute #いだてん #泣くな赤鬼 #きみと波にのれたら #diner #ダイナー #photooftheday” (596322)

川栄李奈さんのファンだけでなく、メンバーからも愛されることが多い川栄李奈さんですが、川栄李奈さんの代表作品は「3年A組-今から皆さんは、人質です-」や「僕たちがやりました」が挙げられます。

他にも川栄李奈さんは多くの方がご存知の人気だった番組「めちゃ×2イケてるッ!」の2013年に放送された企画「国立め茶の水女子大学付属第48高等学校期末テスト」にて川栄李奈さんは出演しています。

このおバカを決める期末テストにて最下位になってしまい、珍回答を連発したことによっておバカであるというキャラが定着しました。
+n on Instagram: “美女×美人。 3年A組メンバー。 #3a #3年a組 #今田美桜 #川栄李奈 #富田望生 #美女 #美人 #いいね返し #インスタ映え #instagood #instalike #f4f #l4l #like4follow #like4likes…” (596335)

受賞歴

@kawae_fan_gram on Instagram: “・ アカウント消えたのいまだに萎えてるw ・ 川栄さん見て元気出してます☺️ これ最初くまさんかと思ったら犬だったw ・ #川栄李奈 #1日1栄 #kawaeirina #かわいい #cute #いだてん #泣くな赤鬼 #きみと波にのれたら #diner #ダイナー…” (596348)

AKB48のアイドルを卒業してからは川栄李奈さんは女優として活動を行っているのですが、多くの賞を受賞しています。川栄李奈さんのイメージで受賞している生姜比較的多いのですが、中には「女優部門のスニーカーベストドレッサー賞2019」や「女性部門のHAIR OF THE YEAR 3 2019」を受賞しています。

主演というよりも脇役として作品に出演することが多いのですが、これから出産して復帰した際に女優としてまた活躍して多くの受賞を貰う可能性が高いです。

川栄李奈の整形疑惑

@kawae_fan_gram on Instagram: “・おかわ~❤︎・#川栄李奈 #1日1栄 #kawaeirina #いだてん #泣くな赤鬼 #きみと波にのれたら #diner #ダイナー #photooftheday” (596312)

川栄李奈さんのプロフィールについてご紹介しましたが、次は川栄李奈さんの整形疑惑についてご紹介します。というのも、最初にも触れたのですが、川栄李奈さんは整形疑惑が浮上しています。

昔の写真と比べてもこのような顔が違うのではないかという噂が広まっています。

実際に顔のどの部分に整形疑惑が挙がっているのかご紹介しますので、気になる人はぜひチェックしてください。

昔の写真と比較をして気になるところ

みにさいず on Instagram: “この髪型似合う 口も可愛い.#川栄李奈 #りっちゃん #お団子ヘアー #ハーフお団子 @rina_kawaei.official” (596319)

整形疑惑が浮上している川栄李奈さんですが、川栄李奈さんのデビュー当時とされるのは下記の画像になります。下記の画像をご覧いただいてもお分かりいただけやすいように、デビュー当時の川栄李奈さんはかなり若くみえ、フレッシュな感じがするのではないでしょうか。

もちろん研修生時代などもあり、AKB48として活躍するだけでも長年かかっているので歳を重ねているのですが、今とは違う雰囲気だと指摘する人も多いです。

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪