2019年9月5日 更新

二階堂ふみと菅田将暉の熱愛の真相は?最新映画で再び共演?

二階堂ふみさんと菅田将暉さんがソウルメイトと呼び合うほど仲が良いことはご存知ですか?熱愛報道が出たりドラマの共演でキスシーンがあったりしましたが、「彼氏彼女」以上の「家族」「ソウルメイト」という、とても素敵な関係です。今回はそんな2人について紹介します。

二階堂ふみと菅田将暉に熱愛発覚?

マ サ キ チ 子 on Instagram: “#35 #菅田将暉 #すだまさき #sudamasaki #二階堂ふみ#すだふみ” (604247)

とてもたくさんの作品に出演し活躍している、女優や俳優として実力を持った、二階堂ふみさんと菅田将暉さん。

容姿端麗で一緒にいるだけで絵になるような二階堂さんと菅田さんは、お互いのことを「ソウルメイト」「家族」と思い合うほど固い絆で結ばれている関係で、考えていることが同じであったり共通点がいくつもあったりなど運命のような存在でもあり、その仲の良さから週刊誌に載ってしまったこともあります。

今回は、そんな二階堂さんと菅田さんの、熱愛報道について、仲の良さがわかるエピソード、世間の反応、共演作品、それぞれのプロフィール、などについて、紹介します。

二階堂ふみと菅田将暉の熱愛報道詳細

紗 on Instagram: “逆に嫌いになりそうなくらい好きがすごいこの2人の友情は最高だと思う、、菅田くんはおふみのこと「友達というより家族みたいな」って言っててそれを聞いた時、素敵すぎるなって思った・・・#二階堂ふみ #菅田将暉 #すだふみ” (604280)

「恋人」「彼氏彼女」という関係ではなく「ソウルメイト」「家族」というような関係で、お互いが特別とも言える存在である、二階堂ふみさんと菅田将暉さんは、過去に複数回、週刊誌に報道をされています。

その報道の内容は、抱き合ったりキスをしたりなど「恋人同士」と感じられることをしていたのではなく、「友人同士」ととることができる一緒にいる場面や同じ店にいるだろうと思われる場面を、報道されました。

今回は、2015年10月に週刊誌に載った路上ライブの報道、2016年3月に週刊誌に載ったダブルデートの報道、という2つの報道の、詳細、2人が語る真相、世間の反応について、紹介します。

路上ライブ

菅田将暉(専用垢)🍼🐮 on Instagram: “# 467┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈#菅田将暉 #sudamasaki #すだまさき #マサキチさんと繋がりたい” (605264)

二階堂さんと菅田さんが週刊誌に載った報道には、路上ライブをしていた、という内容のものもあります。

こちらの報道は、2015年10月に発売された週刊誌に載ったもので、その内容は、二階堂さんと菅田さんが三軒茶屋でギターを持って路上ライブをしている、といった内容のものでした。
アリア on Instagram: “.とことん綺麗この瞳に吸い込まれそう ....#二階堂ふみ #fuminikaido #cool #beautiful #fashion #black #sexy #love” (605263)

こちらの報道について2人が語る真相は、この頃、二階堂さんはロックバンドOKAMOTO'Sでベースを担当するハマ・オカモトさんからギターをもらい、菅田さんは役作りでギターを練習していた頃で、そんな共通点からギターを一緒に演奏する話になり、スタジオに入ろうと話していたけど「ここでええんちゃうん」となって、路上ライブとなった、とのことでした。

こちらの報道に対する世間の反応には、「菅田将暉も二階堂ふみもカッコよすぎる」「おしゃれすぎ」「めちゃくちゃ見に行きたいわ」「三茶でギター弾いてるすだふみに遭遇してえ」「すだふみが撮られてうれすぃ」「豪華すぎん?」「オーラあり過ぎて聴くの申し訳無くない?」「家族みたいな友達ってゆう二人の仲すき」、などというものがありました。

ダブルデート

はなり on Instagram: “#菅田将暉#マサキチさんと繋がりたい” (604491)

二階堂さんと菅田さんが週刊誌に載った報道には、ダブルデートしていた、という内容のものもあります。

こちらの報道は、2016年3月に発売された週刊誌に載ったもので、その内容は、二階堂さん、菅田さん、俳優の太賀さん、女優の門脇麦さん、こちらの4人が都内のカフェで5時間ほどダブルデートしていた、といった内容のものでした。
紗 on Instagram: “赤が似合うロングのおふみ久しぶりに見たいなぁ・・・#二階堂ふみ” (604494)

こちらの報道について2人が語る真相は、太賀さんの誕生日パーティーでみんなでお祝いしていた、とのことでした。

こちらの報道の中で登場した4人は、全員が同世代の俳優さんと女優さん同士で、それぞれが仲が良かったり共演していたりという繋がりがあり、菅田さんと太賀さんは親友、二階堂さんと門脇さんは「オオカミ少女と黒王子」で共演し2人のシーンを振り替えって声を合わせて「楽しかったね」と言い合うほど気の合う関係、太賀さんと門脇さんは2015年3月に発売された週刊誌でデートと太賀さんの実家でのお泊まりを報道されました。

こちらの報道に対する世間の反応には、「いいメンツだー。なんて絵になるんだー」「この上なくエモくてお似合い」「楽しそうだなあ。青春真っ只中!」「普通に考えて仲いい友達やん」「Wデート記事がフライデーにのるだと、、、そんなん買うしかないに決まってるじゃん、、、」、などというものがありました。

2人は熱愛疑惑を否定

菅田将暉ファン💞 on Instagram: “#菅田将暉 #メガネ男子” (606090)

週刊誌に複数回報道された二階堂さんと菅田さんですが、「恋愛関係」ではない、ということを、お互いがさまざまな場で口にしています。

週刊誌に報道された後、菅田さんは、花王「メンズビオレ」のイメージキャラクターの就任と新CMの発表会で報道陣から質問された際には、「交際は全くしていないです。普通に友達です」「ビックリしましたし、撮られるようになったね、という。頑張ろうっていう思いもありました」と、恋愛関係を否定しました。

また、二階堂さんも、主演映画「蜜のあわれ」のプレミア試写会で報道陣から質問された際には、笑顔で「おともだち」と言葉を発さないで口パクで、恋愛関係を否定しました。
アリア on Instagram: “.秋から冬らへんの季節が好き赤っぽい色に外ハネかわいい〜 ...#二階堂ふみ #fuminikaido #hairstyle #red #autumn #winter #season #cute #love” (606078)

2016年5月に「ぐるぐるナインティナイン」で二階堂さんと菅田さんが共演した際にも、2人のやりとりからも仲の良さが感じられ、仲の良さがわかるエピソードも話していましたが、「付き合ってないです」と、恋愛関係を否定していました。 

また、菅田さんのアニバーサリーブックの発売記念会見でも、菅田さんは二階堂さんのことについて「俺らからしたら噂もクソもない」「友だちとして仲良くして何が悪いって話なので」と、恋愛関係を否定していました。

二階堂ふみのプロフィール

りりり on Instagram: “パパパパっつん#二階堂ふみ #ぱっつん前髪 #ぱっつん黒髮” (604349)

二階堂ふみさんは、生年月日は1994年9月21日、出身地は沖縄県那覇市、血液型はO型、所属事務所はソニー・ミュージックアーティスツです。

女優として多くの作品に出演しさまざまな役柄を演じこなす実力派で、大人っぽくて、美しくて、凛とした雰囲気を持ち、力強い瞳が印象的で、明るくて面白くてサバサバした人柄も魅力的な女性です。

二階堂さんの芸能活動を開始した時期は2007年、芸能界に入ったきっかけは、2006年の12歳の時に載ったフリーペーパー「沖縄美少女図鑑」の二階堂さんの写真を見た芸能事務所ソニー・ミュージックアーティスツのマネージャーが沖縄へ訪れてスカウトしたことが、きっかけとなります。

菅田将暉のプロフィール

菅田将暉(専用垢)🍼🐮 on Instagram: “# 397┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈#菅田将暉 #sudamasaki #マサキチさんと繋がりたい” (604417)

菅田将暉さんは、生年月日は1993年2月21日、出身地は大阪府箕面市、血液型はA型、所属事務所はトップコート、です。

「見ない日はない」と思うくらいさまざまな場で活躍しているとても人気の高い方で、格好良くて、爽やかで、透明感もあって、飾らず自然体でよく笑っている姿が印象的で魅力的な男性です。

菅田さんの芸能活動を開始した時期は2009年、芸能界に入ったきっかけは、2008年の高校1年生の時に第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに参加しファイナリストとなったことがきっかけで、芸能事務所トップコートに所属しました。

二階堂ふみと菅田将暉の共演作品やキスシーン

🍚masakichi/misakichi🥛 on Instagram: “ソウルメイト。#菅田将暉 #マサキチさんと繋がりたい #sudamasaki #菅田将暉好きな人と繋がりたい #二階堂ふみ #ソウルメイト #すだふみ” (604303)

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪