2019年8月29日 更新

多部未華子の結婚はもうすぐ?熱愛が噂された歴代彼氏を紹介!

恋多き女優とも言える多部未華子さんですが中でも共演者との熱愛がスクープされることが多いです。熱愛が噂された彼氏の中には今大人気中の窪田正孝さんもいます。そんな多部さんの歴代彼氏と今放送中のドラマについて、結婚はもうすぐなのか一緒に研究して行きましょう。

多部未華子のプロフィール

叶 on Instagram: “ちょっと多部未華子感。#池田エライザ#多部未華子#かわいい” (589565)

愛くるしい笑顔で有名な多部未華子さんは1989年1月25日生まれの東京都出身の女優さんです。ヒラタインターナショナル所属で映画・テレビドラマ・舞台・CM問わず大活躍中の女優さんの一人です。

2002年にスカウトされ、PV出演で女優デビューし、2003年映画「KINOKIO」のメインキャストに役1000人の応募の中から抜擢され、「青空のゆくえ」にも出演し2005年第48回ブルーリボン賞新人賞を受賞しました。その後新人女優の登竜門とも言えるNHK連続テレビ小説「つばさ」にオーディションで主役の座を勝ち取り、世間でもその名を知られるようになりました。

その「つばさ」ではエランドール賞新人賞、ドラマ「デカワンコ」で民放連続ドラマの初出演を飾りました。私生活では兄がおり、女優を目指すまでは両親が関西出身ということもあり吉本新喜劇に憧れていました。

多部未華子と熱愛が噂された歴代彼氏

TORJA & VANJA Canada+Japan on Instagram: “トロント日本映画祭に多部未華子さん登場!インタビュー中、笑顔で考える多部ちゃん、カワイイ🥰 インタビュー記事お楽しみに! #多部未華子 #多十郎殉愛記 #日日是好日 #トロント日本映画祭 #jccc #tjff #torontojapanesefilmfestival…” (589566)

大忙しの多部未華子さんですが、熱愛が噂される彼氏も同じ業界の人です。デートする時間などあるのかというくらい忙しい多部さんですが恋はしているようです。

女性は恋をすると綺麗になると言われますが、最近大人の魅力を持ちだんだんと綺麗になる多部さんに魅力を感じる男性も多いのだと思います。今回多部未華子さんと熱愛が噂された歴代彼氏についてご紹介します。

それでは一緒に見ていきましょう。

窪田正孝

リリ那¨̮♡窪田くん垢 on Instagram: “・ なぁに~この萌え袖、🥺 フェスの匂わせと左手の指輪でかなり堕ちてるから かわいい窪田くん投下🥳…” (589636)

窪田正孝さんは1988年8月6日神奈川県生まれのスターダストプロモーション所属で、若手俳優ながらも存在感を感じさせる演技でお茶の間を賑わせています。2015年には連続ドラマ「デスノート」の主役夜神月役をつとめ、実力のある俳優さんの一人です。

窪田正孝さんと多部未華子さんの出会いといえば、2012年の大奥〜誕生(有功・家光篇)であり、2013年5月に発売された「フライデー」で熱愛報道がされ、窪田正孝さんが多部未華子さんのマンションに一緒に入っていくところ、翌朝も仲良くマンションから出てきたところをキャッチされました。ネット上では度々デート現場が目撃情報などが載り、多部さんは人気女優でしたが、窪田正孝さんは当時、駆け出しの俳優でしたので格差恋愛とも言われました。

2014年「女性セブン」よれば近所のスーパーで仲良く食材を選んでおり、まるで夫婦のようだったと報じられています。互いの家を行き来する仲の二人でしたが、2016年に入ってすぐに多部未華子さんに好きな人ができたためお別れしたそうです。

宅間孝行

高橋みなみの「これから、何する?」 on Instagram: “今週のこれなには、サプライズウィーク! 明日のパーソナリティは、俳優・映画監督の✨#宅間孝行 さん✨! ベスト3先生は、#三上博史 さんが登場! 俳優人生について、映画についてたっぷりとお話します! お楽しみに! 📻#radiko はこちら!…” (589659)

宅間孝行さんは1970年の7月17日、日本の俳優、脚本家、演出家映画監督です。宅間孝行さんと多部未華子さんは多部さんが窪田正孝さんと交際中に18歳年上の俳優宅間孝行さんと一緒にタクシーに乗り込む姿がスクープされ話題にもなり、腕組みをし仲良さそうに歩く姿を記者に見られていました。

宅間さんは俳優のほか数々の脚本を手がける脚本家でもあり脚本を描いたヒロインに手を出すのは度々という噂もある肉食系男子でもあり、多部さんとは連続テレビ小説「つばさ」で共演し、多部未華子さんは宅間孝行さんの大人の魅力に惹かれたのかもしれません。

また多部さんも見かけによらず積極的な性格をしており、幼い頃から知っている宅間孝行さんに段々と恋心を寄せるようになったのだと思います。

高橋一生

Megu on Instagram: “* スペシャルドラマ 「#わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた 」 . 高橋一生ファンにはたまらないドラマだな、これ😍😍 . 面白かったし、DVD買おうかな🤔(笑) * #ドラマ #スペシャルドラマ #ドラマ鑑賞 #dvd鑑賞 #おうち時間 #多部未華子 #高橋一生…” (589619)

高橋一生さんは1980年12月9日生まれの東京都出身の俳優さんで今はテレビで観ない日はないというくらい大活躍の俳優さんの一人で、1995年アニメーション映画「耳をすませば」で主要キャラクター天沢聖司の声を演じたことでも有名です。
多部未華子さんと高橋一生さんは2016年12月20日に放送されたテレビドラマ「わたしに運命の恋なんてありえないと思ってた」で共演しています。

恋人役のドラマでドラマ内でのキスシーンがすごくお似合いのことだったことから、二人が付き合えばいいのにとネット上で騒がれるようになり、二人が付き合っているのではないかというデマが広がりました。実際は二人は交際はしていませんが、あまりにもお似合いのことからこういうデマが広がったのだと思います。

実際に交際していたらとてもお似合いの二人であり、ドラマ内ではキスシーンのほか指輪を渡すシーンもあり凄く自然だったので女子はキュンキュンした人はいるのではないでしょうか。

三浦春馬

映画『アイネクライネナハトムジーク』公式 on Instagram: “#アイネクライネナハトムジーク 撮影地・仙台にて完成披露上映会 開催決定‼️ 8月5日(月)   18:30の回(上映前に舞台挨拶) TOHOシネマズ仙台 #三浦春馬 さん、#今泉力哉 監督が登壇予定です    詳細は公式サイトをご確認ください🎬   …” (589568)

三浦春馬さんは1990年4月5日茨城県出身の俳優さんであり、NHK連続テレビ小説「あぐり」で子役としてデビューしました。2006年「14才の母」でヒロインの恋人を演じ注目を集め、2007年映画「恋空」で第31回日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞したことを皮切りに、ドラマや映画で活躍する大忙しの俳優さんです。

三浦春馬さんと多部未華子さんは共演作が多いことでも有名で、いずれもカップル役で共演しています。初共演は2010年に公開された映画「君に届け」で、2014年には「僕のいた時間」で共演し、休憩時間にお菓子を食べさせ合うなど仲の良さから出たカップル説だと思います。

撮影現場では仲睦まじい様子だったため熱愛が囁かれていたようです。実生活でもカップルであればビックカップルですよね。

歴代彼氏の現在

PINTSCOPE | 映画WEBマガジン on Instagram: “【多部未華子が“恋する”人と映画】 #多部未華子 インタビューより  記事は⬇︎のプロフィールに 記載されているリンクからご覧いただけます! @pintscope  #PINTSCOPE#映画#邦画#洋画#俳優#監督 #インタビュー#心に一本の映画があれば…” (589673)

では歴代彼氏ではないかと囁かれた歴代彼氏の現在はどうなのでしょうか?どの俳優さんも映画やドラマで大活躍していますが実生活が気になるところです。

そんな歴代彼氏と言われた人たちの今をご紹介します。週刊誌などでも有名ですがお伝えしたいと思います。

それでは一緒に見ていきましょう。

窪田正孝は水川あさみと同棲?

水川あさみ on Instagram: “今夜のQUEENは第4話放送です☝️藤枝くんが頑張って...?ます!#ドラマQUEEN #木曜よる10時” (589696)

存在感のある演技で有名な窪田正孝さんですが、女優の水川あさみさんとの熱愛がスクープされています。2017年のドラマで「僕たちがやりました」で共演しており、担任と生徒という役で共演しています。

二人はクランクアップから3ヶ月でFRIDAYにスクープされ、二人がお互いのマンションを行き来する姿がスクープされ窪田さんの事務所は「プライベートは本人に任せている」と認める発言をしており、同棲状態だったのではないかと言われています。「女性自身」誌上でも羽田空港で二人が寄り添う様子がスクープされ、また二人がお揃いのスニーカーであることからも熱愛は事実とされていました。

「ホンマでっかTV」でさんまさんからツッコまれ破局したことを発言していますが、その男性が窪田正孝さんのことなのかは謎です。

宅間孝行は一般女性と再婚

堀井雪乃❄︎MONAmodel on Instagram: “. このあいだ、ものすごく楽しみにしていた タクフェス"笑う巨塔"に行って来ました! . なんと前の方の座席を 譲っていただき(*゚∀゚*)! 凄く凄く目の前で 沢山の役者さんの演技を 見ることができました😆 . 前回のひみつでは笑いあり涙ありな 感動する物語だったのですが…” (589733)

宅間孝行さんは二度結婚しており、一度目の結婚は2006年で大河内奈々子さんと結婚しており、二人の間にはお子様がいますが、そんな二人は2012年に離婚しています。二人にしかわかりませんが価値観のズレが離婚の原因のようです。

しかし一方では共演した女優にすぐに手を出す女癖の悪さにあるとも言われています。
宅間孝行さんは2018年に再婚しており、相手は一般女性です。

今流行りのできちゃった結婚のようで、2019年に結婚報告をしています。相手は一般女性ということもあり、名をしている女性なのかは謎に包まれています。

高橋一生は森川葵と破局

Morikawa Aoi on Instagram: “#それって実際どうなの課 本日23:59〜放送ですー!昨日みなさんにお祝いしてもらいました💐” (589741)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪