2019年9月25日 更新

今田美桜の性格が悪そう?実際の性格や悪いと言われる理由とは

女優として活躍されている今田美桜さんが、美少女として話題ですが、一部で「性格が悪そう」と噂されています。しかし、実際は性格はとても良いようです。こちらでは、今田美桜さんの実際の性格や、性格が悪いと噂されてしまった理由などを紹介しています。

今田美桜のプロフィール

今田美桜 on Instagram: “SHISEIDO TEST.  フィット感もあり、 なめらかさもあり、 少量でもカバー力あり、 密着度が最高! そしてその上なにより、 軽さが大事なわたしにとって ステキなファンデーション! なので90点!!!💃 #このファンデーションにあなたは何点つけますか…” (658868)

初めに、今田美桜さんの簡単なプロフィールを紹介します。今田美桜さんは、1997年3月5日生まれです。出身地は福岡県福岡市になります。身長は157cm、血液型はA型です。

事務所は株式会社コンテンツ3に所属されています。主に女優として活躍されており、映画やドラマに出演されています。2019年7月号の日経エンタテイメントでは、「タレントパワーランキング2019」にて女優急上昇1位にランクインされており、今注目の女優です。

今田美桜は性格が悪いのは本当?

今田美桜 on Instagram: “スタイルブック、たくさんの方に見ていただけて嬉しいです☺︎ちょこちょこと少しだけ、アザーカットを。@dior @imadamio_book” (658870)

今田美桜さんの簡単なプロフィールを紹介しました。今田さんは、女優としてドラマなどに出演されており、容姿の可愛さなどから「可愛すぎる」と大きな話題となりました。

しかし、一方で一部の視聴者からは、「今田美桜は性格が悪そう」という噂もされているようです。では、今田美桜さんが性格が悪そうだと言われているのは、何故なのでしょうか?

今田美桜さんの性格が悪そうだと言われていることについて、紹介していきます。

ネット上で性格が悪そうという書き込みが多い

今田美桜 on Instagram: “セミオトコの美奈子の髪型をほどいたらくるくるくるくる🤯今日は5話です。美奈子の秘密も。ぜひに☺︎@semiotoko_tvasahi” (658872)

今田美桜さんは、ドラマや映画などに出演され、その容姿の可愛らしさから「美少女」とされています。目が大きく、「お人形さんみたい」と女性から憧れの存在とされていることもあるようです。

しかし、ネットでは「顔は可愛いけど、性格は悪そう」などと書き込まれることも多く、今田美桜さんの性格について様々な憶測がなされています。

また、目が大きいことから「目を見開いた時の顔がちょっと怖い」と思っている人もいるようです。

バラエティーに出ることが少ないため実際の性格がわからない

今田美桜 on Instagram: “今日はスタイルブックのお渡し会です☺︎直接みなさまにお会いできるの楽しみにしてます❤︎お気をつけてね。” (658877)

「性格が悪そう」と、性格について様々な憶測がされていますが、今田美桜さんは現在バラエティー番組などにあまり出演されておらず、実際の性格が視聴者に知られていません。

女優さんの中には、バラエティー番組などにはあまり出演されない人もいらっしゃる為、これはそれほど珍しいことではないのではないでしょうか?

視聴者に演技をしていない素の状態の今田美桜さんが知られていないことから、性格について憶測がなされるようになったのでしょう。

今田美桜が性格が悪いと言われる理由

今田美桜 on Instagram: “美奈子はステッチとリボンが大好きな文化服装学院に通う女の子。美奈子の衣装はすべてkeisuke kandaさんのお洋服👗今夜11時15分からセミオトコぜひ見てね☺︎” (658883)

今田美桜さんの性格についての憶測を紹介しました。今田さんは現在バラエティー番組などの出演が少なく、今田さんがどのような性格であるのか知る手段が少ないことから、「性格が悪そうだ」という憶測がなされていることが分かりました。

また、このような憶測がなされるようになったのは、今田さんのドラマでの役柄によるイメージが原因であるとも言われています。では、今田さんが性格が悪そうだと言われるようになったのは、何故なのでしょうか?

ドラマ「3年A組」での役柄

今田美桜 on Instagram: “超踊る!さんま御殿!3年A組チームで☺︎天然炸裂だった福原遥ちゃんと📸#3A@3a10_ntv” (658894)

2019年1月から放送されたドラマ「3年A組ー今から皆さんは、人質ですー」にて、今田美桜さんは諏訪唯月役として出演されました。今田さんが演じた役は、読者モデルをしているクラスの女子のリーダー的存在の女の子でした。

クラスの中でも権力のある役柄だったこともあり、視聴者からは「気の強いクラスの1軍女子って感じ」「怖い」「睨むと恐ろしい」とSNSで話題となりました。

この役柄の印象が強く、性格が悪そうだと言われているのかもしれません。

ドラマ「花のち晴れ」での役柄

今田美桜 on Instagram: “花のち晴れのDVDboxが発売中ですね💐メイキング映像、photobookなど特典がついてるよ☺︎おうちでゆっくりみてね☺︎#花のち晴れ#花晴れ” (658897)

2018年4月より放送されたドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」では、今田美桜さんは真矢愛莉役として出演されていました。今田さん演じる真矢愛莉は、英徳学園のC5のメンバーの1人で、ウェーブのかかったツインテールヘアが特徴です。

真矢愛莉は、主人公をいじめる役柄となっており、主人公が隠れ庶民であることを暴露するなどのいじめっ子キャラでした。いじめっ子の役柄の印象が付いたことから、今田美桜さんに腹黒い印象を持つ人が増えたのかもしれません。

実際の今田美桜の性格は?

今田美桜 on Instagram: “mini5月号gregory✌︎@gregoryjapan” (658900)

今田美桜さんが何故性格が悪そうだと言われているのか紹介しました。今田さんはドラマではいじめっ子の役や、クラスの1軍女子など、性格が悪い役柄を演じていることが多く、その印象から「性格が悪そう」などの憶測がされるようになったことが分かりました。

しかし、あくまで役柄のイメージであり、実際の今田さんの性格が性格が悪いとは言えません。では、今田美桜さんとは、実際はどのような人物なのでしょうか?

今田さんの性格について紹介します。

男っぽい

今田美桜 on Instagram: “TGCありがとうございました🕺うふふふふ💙💙選んでくださったみなさんありがとう☺︎” (658906)

今田美桜さんは、ドラマなどでは女の子らしく小悪魔な役も多く、可愛らしい見た目をしています。「福岡で一番可愛い女の子」と言われていた為に、女の子らしい可愛い性格を連想してしまいます。

しかし、実は見た目の可愛らしさとは真逆に、演技に対してはとてもストイックで男らしい一面もあるようです。演技のレッスン中や台本を読んでいる際は、人を寄せ付けないオーラがあるようで、ストイックに演技に集中しているといいます。

人見知り

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪