2019年9月11日 更新

広瀬すずのプリクラがやばい!清楚女優から転落した原因に?

人気女優の広瀬すずさんですが、昨今では彼女の黒い噂が囁かれることも少なくありません。キスをしているプリクラも発見されており、過去の男性関係も疑われています。この記事では広瀬すずさんが纏っている黒い噂や実際に発見された証拠について解説をします。

広瀬すずの1枚のプリクラによってイメージが変わった?

ばっさー、もりななちゃん垢 on Instagram: “え、このすずちゃんめっちゃかわいい!こんなマネージャーいたら毎日部活行く!!部活後一緒に家帰ってみたいなぁ笑笑#ひろせすず #広瀬すず #広瀬すずかわいい #広瀬すず好きな人と繋がりたい” (618859)

今や若い人から多くの指示を獲得している広瀬すずさんですが、そのイメージは「清楚な女の子」「元気な女子」といった印象を抱いている人が非常に多いです。

しかしながら、その印象を大きく変えてしまうものが発見されてしまいます。それは広瀬すずさんが過去に撮影したプリクラです。そこには見知らぬ男性が一緒に写っていました。

これによりファンの中には「印象が悪くなった」と発言している人もいます。この記事では広瀬すずさんの印象を変えてしまうプリクラについて解説を行います。

広瀬すずのプロフィール

かんすず on Instagram: “#広瀬すず #ひろせすず #hirosesuzu #suzuhirose #広瀬すず好きな人と繋がりたい #広瀬すずファンと繋がりたい #広瀬すずかわいすぎ #広瀬すずかわいい #なつぞら” (618860)

広瀬すずさんは1998年6月19日生まれの女優兼ファッションモデルです。出生地・出身地は共に静岡県で、実姉には女優業を勤めている広瀬アリスさんがいます。

芸能界での活躍は目覚ましいものばかりですが、芸能界に入る意志は強いものではなかったと語っています。芸能界に入ったきっかけは姉の広瀬アリスさんのイベント会場にて現在の事務所の社長にスカウトされたという経歴を持っています。

その後「幽かな彼女」に初出演し、その後「海街diary」「ちはやふる」といった名作に出演しています。

広瀬すずのプリクラ

すずちゃん🍠 on Instagram: “かわいすぎるるる🥺♥癒し...💭・・・#初投稿#広瀬すずファンと繋がりたい#広瀬すずかわいい #すずちゃん” (618861)

芸能界で活躍している広瀬すずさんですが、男性と方とのプリクラが流出してしまいます。このプリクラでは広瀬すずさんと男性がキスをしている姿が映っています。

一時期、このプリクラは偽物だとされていましたが「プリクラに写ってる『すずか』という名前が広瀬すずさんの本名である点」「広瀬すずさんが中学生時代に着ていた制服と合致している」という2点からこのプリクラは本物である可能性が非常に高いと考えられています。
すずか on Instagram: “#広瀬すず #広瀬すずかわいい #広瀬すずファンと繋がりたい #広瀬すず好きな人と繋がりたい #画像加工 #コラボ @noi_aaa_nicola” (618887)

問題の広瀬すずのキスプリの相手は?

美人博物館 on Instagram: “🌇・・・#広瀬すず #広瀬 #すず#広瀬すずファンと繋がりたい#広瀬すずファンフォローお願いします#広瀬すずかわいい #すずビューティー” (618862)

問題の広瀬すずさんが写っているキスプイですが、お相手はどのような男性なのでしょうか?上記で解説したプリクラは流出物であり、出所や情報源が判明していません。またプリクラには加工が施されており、広瀬すずさんのお相手の男性を特定することは難しいとされています。

ただし、情報が1つもないというわけではありません。広瀬すずさんと一緒に写っていた男性に関しては僅かながら情報が存在しています。ここからは広瀬すずさんのキスプリについての情報をお伝えします。
Luke on Instagram: “#広瀬すず#かわいい#プリクラ#天使#おさななじみ#だいすき#学生#制服” (618863)

中学生時代の彼氏「しょう」

虎哲 on Instagram: “#広瀬すずかわいい #広瀬すず #広瀬すずと繋がりたい” (618868)

広瀬すずさんとキスをしていた男性の名前は「しょう」だとされています。これはプリクラに加工で書かれていた文字にそのような記載が存在していたからです。

またプリクラに写っている服装から中学校時代であることが考察されています。ただし、広瀬すずさんの出身中学校である清水第六中学校の制服は変更がされており、キスプリに写っている制服とは異なります。

ただし、お相手の男性が当時中学生だったのかは不明だとされています。なぜなら、情報量の少なさから考察すらも不可能だからです。
♩taikun♩hirose suzu fan´ω`* on Instagram: “#広瀬すず #広瀬すずかわいい #かわいい気に入ってくれたらどんどんフォローしてください😆✨” (618890)

本人は「覚えがない」と否定している

すずか on Instagram: “#広瀬すず #広瀬すずかわいい #広瀬すず好きな人と繋がりたい #広瀬すずファンと繋がりたい #画像加工” (618869)

多くの物議を起こしている広瀬すずさんのキスプリですが、これについて当人はどのように返答しているのでしょうか?

広瀬すずさんはこの写真については「覚えがない」と答えています。これは今後の芸能活動を踏まえての発言だとされていますが、この返答によって多くのファンに不信感を持たせてしまうことになります。

また「中学生時代の記憶を覚えていない」と発言することから「イメージが変わった」「やっぱり女優は腹黒い」などといった声が寄せられています。
ゆりな on Instagram: “眼鏡のすずちゃん可愛いすぎる😍#広瀬すず #広瀬すず可愛すぎ #広瀬すずかわいい #めがね #広瀬すずちゃん” (618892)

キスプリだけじゃない!広瀬すずにはもっとヤバイ噂がある

🍠よーせん すっぴいぷる🍠@低浮上😭リムらないでね〜 on Instagram: “#広瀬すず#広瀬すずファンと繋がりたい #広瀬すず好きな人と繋がりたい #広瀬すずファン #広瀬すずかわいい” (618871)

キスプリによってネット界隈をざわつかせた広瀬すずさんですが、実は広瀬すずさんに関する噂は他にも存在しています。その多くの噂はとても黒い噂ばかりであり、広瀬すずさんの印象を大きく落としてしまうものでした。

ここからは広瀬すずさんに関する黒い噂をいくつか紹介していきます。芸能界は華やかな世界だけではなく、黒い一面も持ち合わせていることは誰しもが知っていることですが、広瀬すずさんはそんなことはないと希望を持っている人は多く存在していました。

しかしながら、広瀬すずさんがそのような黒い部分を持っているとは断言できない状態になってしまいました。

中学生の時ラブホへ行った

広瀬すず on Instagram: “#広瀬すず#すずちゃん #広瀬すずかわいい #美人 #かわいい #女優#すずちゃんかわいい #広瀬すずファン #ファン #広瀬すずファンと繋がりたい #広瀬すずファンフォローお願いします #すずちゃん大好き #ピース✌️” (618875)

広瀬すずさんが中学生時代の時に男性をラブホテルへ誘ったという噂が流れています。これはジャニーズの「Travis Japan」のメンバーである宮近海斗さんとの過去のチャットであり、広瀬すずさんが宮近海斗さんをラブホテルに勧誘しているやりとりが原因にあります。

さらに同じジャニーズ関係者である「Mr.King vs Mr.Prince」のメンバーである岩橋玄樹さんもこのやりとりに参加しています。このやりとりが不運にも拡散されてしまうことになります。
かんすず on Instagram: “🥺😳#広瀬すず #ひろせすず #hirosesuzu #suzuhirose #広瀬すず好きな人と繋がりたい #広瀬すずファンと繋がりたい #広瀬すず可愛すぎる #広瀬すずかわいすぎ #なつぞら” (618893)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪