2019年9月4日 更新

菅田将暉の最新の彼女は誰?熱愛疑惑のあった芸能人まとめ!

菅田将暉さんはカメレオン俳優としても人気ですが、最新の彼女について調べる人が多いです。熱愛疑惑があった芸能人も多数いるのですが、高校時代からモテていたことがわかるエピソードが存在するので最新の彼女と合わせて解説していきます。

人気俳優・菅田将暉の歴代彼女を紹介

Suda.onico on Instagram: “#菅田将暉” (601587)

人気俳優としてだけでなく、歌手として活躍している菅田将暉さんですが、菅田将暉さんは注目度が高いことから彼女がいないのか調べる人が多いです。

もちろん菅田将暉さんはイケメンであってもアイドルグループに属しているわけではないので、恋愛解禁状態でもあり、縁があればお付き合いできる可能性も0ではありません。

そのような菅田将暉さんですが、最新の彼女は誰なのか調べる人が多いので、過去の彼女と噂されている人を含めてご紹介していきます。

菅田将暉のプロフィール

sudako on Instagram: “...かわいいよいつもかわいくいてくれてありがとう...#菅田将暉 #マサキチ #masakisuda #LOVE #7.1oz #nikoand #sudakoつぶ” (601605)

まず先に菅田将暉さんのプロフィールについて振り返っていきます。菅田将暉さんは1993年2月21日生まれで2019年9月現在では26歳になります。大阪府出身で、東京にある芸能事務所トップコートに所属しているのですが、先程も触れたように歌手として活動も行っています。

歌手としては2019年9月現在では5thシングルまでりりースしていると共に、2つのアルバムを出しています。売上もやはり高いのですが、菅田将暉さんは歌手としても活躍しているもののなんと言っても俳優としての姿がかっこいいと絶賛されています。

仮面ライダー俳優として知られ、「仮面ライダーW」でテレビドラマ初出演しているとともに初主演を務めました。そこから数々の作品に出演し、今では菅田将暉さんが出るドラマや映画は高視聴率がとれると言われているほどです。

菅田将暉の熱愛疑惑があった芸能人

せ on Instagram: “存在がエモい🥺🥺#菅田将暉#菅田将暉好きな人と繋がりたい#マサキチさんと繋がりたい#sudamasaki #masakisuda#だーすー” (601603)

菅田将暉さんについて簡単にご紹介しましたが、次は多くの人が気になる菅田将暉さんの元カノと言われている芸能人についてご紹介していきます。

実際に菅田将暉さんの彼女になりたいという人は一般の女性だけでなく、芸能人でもかなり多く存在します。

もちろんイケメンである点や優しそうな雰囲気、明るい雰囲気が好評の菅田将暉さんですが、どのような芸能人と噂が広がったのかご紹介しますので、ぜひチェックしてみてください。

菜々緒

NANAO1028 on Instagram: “#インハンド #牧野巴 #週刊spa 💚今週金曜22:00〜💚” (604027)

まず最初にご紹介する菅田将暉さんの彼女だと言われている芸能人は「菜々緒さん」です。菜々緒さんと言えば多くの方がご存知の人気女優・モデルと言っても過言ではないのですが、菜々緒さんと菅田将暉さんは2018年にスクープ報道されています。

菅田将暉さんと菜々緒さんは交際を否定していますが、お泊りデートをしているのではないのかと疑いがかけられたほどです。

二人は多くの方がご存知の人気作品「銀魂」の実写映画化で共演しており、他にも大河ドラマでも注目されていた「おんな城主直虎」でも共演していることから仲が良くなって交際に至ったのではないかと言われています。

二階堂ふみ

岡田怜花 on Instagram: “#二階堂ふみ #いいね返し #いいね返しは絶対 #可愛い #可愛い女の子 #かわいい #cute #love #美桜 #フォロー返します #いいね返しは絶対 #フォロバ100 #かわいい💕 #だいすき #美人 #girl” (604032)

次に挙げられる菅田将暉さんと交際していたと噂されている芸能人は「二階堂ふみさん」です。二階堂ふみさんも現在活躍している女優でもあるのですが、二階堂ふみさんとは2016年にてフライデーで取り上げられています。

しかし、この時は菅田将暉さんと二階堂ふみさんの他に太賀さんや門脇麦さんと一緒に写っていたのでWデートとして報じられていたものの、信憑性はやや欠けます。

二階堂ふみさんと菅田将暉さんは「王様とボク」にて共演しており、この作品がきっかけで交際しているのではと噂されたものの、ただ単純に共演したことで仲良くなって遊んだだけという可能性も高いです。

本田翼

honda tsubasa on Instagram: “🦕.大人っぽさを取り入れ気味です😌👚… @akte_official .👖… @auralee_tokyo .👡… @togaarchives .#ootd#私服(あの待ち受けに変える前に…ね!)” (604037)

次にご紹介する菅田将暉さんと噂があった芸能人では「本田翼さん」が挙げられます。本田翼さんも菅田将暉さんに負けないほどの人気女優と言っても過言ではないのですが、本田翼さんと菅田将暉さんにも交際疑惑が挙がっています。

二人は2017年にスクープ報道されているのですが、温泉デートをしていたとこの時は報じられています。

本田翼さんと菅田将暉さんは地味に凄い校閲ガールにて共演しているのですが、この作品がきっかけではないかと言われています。

小松菜奈

Nana Komatsu on Instagram: “2 September. 2019  #nanakomatsu #komatsunana #nana #komatsu #japanese #japan #japanesegirl #girl #empoweringwomen #women #beautiful #pretty…” (604040)

菅田将暉さんは他にも芸能人の元カノとされる人が存在し、菅田将暉さんは「小松菜奈さん」と交際しているのではないかという疑いが挙がっています。

小松菜奈さんとは菅田将暉さんは「溺れるナイフ」にて噂が広まったのですが、この二人の交際関係については信憑性が低いです。

というのも、溺れるナイフが濃厚な絡みであったことで話題になったもので、実際に二人で歩いている所やお泊りデートしているところを撮られたわけではありません。そのため、可能性としては低いと言えます。

能年玲奈

能年玲奈 on Instagram: “#のん #non #cute #cutest #可愛い #かわいい #能年玲奈 #のんちゃん #能年ちゃん” (604044)

菅田将暉さんの元カノと噂されている人はかなり多いのですが、他にも「能年玲奈さん」も元カノだという噂が挙がっています。

能年玲奈さんは人気朝ドラ「あまちゃん」でヒロインを務めたことでも有名ですが、現在は能年玲奈という名前ではなく、「のん」という芸名で活動を行っています。

菅田将暉さんと能年玲奈さんは2014年に放映された「海月姫」にて共演しているのですが、この噂は能年玲奈さんの人気を挙げるために事務所が流した情報ではないかという噂もあるほどで、可能性としてもやや低いです。

藤井萩花

伊藤  秀樹 on Instagram: “#藤井荻花” (604049)

最後に挙げられる菅田将暉さんの元カノと言われている人物は「藤井萩花さん」です。藤井萩花さんはモデルとして知られているのですが、菅田将暉さんの最初の元カノでは無いかと言われています。

この噂のきっかけとなったのがネット上の掲示板にて二人が一緒に写っているところが目撃されたことによって噂が広がりました。

しかし、藤井萩花さんとの噂は2014年にあるものの、藤井萩花さんを売るために事務所が流した噂ではないかという噂が広まっています。

菅田将暉の最新の彼女は誰?

ちさき on Instagram: “ずっと菅田君垢投稿しようか迷ってたけど今日から始めます😌” (601607)

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪