2019年10月26日 更新

北村匠海は土屋太鳳の彼氏だった?現在の彼女についても!

俳優の北村匠海さんが、土屋太鳳さんの彼氏だった事はご存知ですか?2人は友人達を含め4人で「Wデート」をしていたところをスクープされ、話題になりました。以下ではそんな北村匠海さんと、土屋太鳳さんの熱愛報道についてご紹介していきたいと思います。

北村匠海と土屋太鳳に熱愛報道

北村匠海 on Instagram: “COACH様行かせていただきました。サイバーだった。忍道だった。#CoachxMBJ” (721292)

俳優の北村匠海さんと女優土屋太鳳さんに熱愛報道が出たのは、2018年7月です。友人4人と高級焼き鳥屋での「Wデート」の様子をスクープされました。北村匠海さんと言えば、俳優やモデル、アーティストなど多方面で活躍しています。一方の土屋太鳳さんも、女優やダンサーとしてマルチに活躍しています。

以下ではそんな2人の熱愛報道の詳細などをお伝えしていきたいと思います。気になる方はぜひチェックしてみてください。

2人のプロフィール

ABC🍒 on Instagram: “春待つ僕らやばっ😳😏💗#北村匠海#春待つ僕ら#映画#俳優#やばい#はなじでる#いけめんすぎ#さいこうかよ#EBiDAN#胸きゅんが止まらない#青春#ラブストーリー” (721326)

2人の熱愛情報の詳細をお伝えする前に、まずは北村匠海さんと土屋太鳳さんのプロフィールをお伝えしていきたいと思います。2人は俳優や女優としてだけではなく、アーティストなどとしてマルチに活躍しています。2人とも若い世代に人気があり、憧れの存在です。

以下ではそんな北村匠海さんと土屋太鳳さんのプロフィールをご紹介していきたいと思います。2人の熱愛情報や、プロフィールが気になる方はぜひチェックしてみてください。

北村匠海のプロフィール

さほ// on Instagram: “またまた重版おめでとう🎊#北村匠海 #ゆーあんどあい” (721333)

北村匠海さんは1997年11月3日生まれの21歳です。俳優としてだけでなく、ダンスロックバンド・DISH//のリーダーや、の男性アーティスト集団EBiDANのメンバーも務めています。小学3年生の頃芸能界入りし、100回以上オーディションを受け9歳でCMデビューを果たしました。

そして、2017年に公開された映画「君の膵臓をたべたい」で俳優の小栗旬さんの演じる主人公の青年期を演じ、その演技力の高さが一躍話題になりました。

土屋太鳳のプロフィール

土屋太鳳 on Instagram: “メッセージ読んで、ちょっと元気でたとこ。笑#pinko#pinkoofficial #pinkojapan #pinkoboutique#lovekillshate” (721339)

土屋太鳳さんは1995年2月3日生まれの24歳です。2005年に実施したスーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスにて審査員特別賞を受賞し、芸能界入りしました。2011年には連続ドラマ「鈴木先生」でキーパーソンとなる女子生徒役を演じ、注目を浴びました。

また、NHK連続テレビ小説「まれ」のヒロインに選ばれ、女優として更に躍進しました。女優以外にも、3歳から習い続けている日本舞踊を活かし、ダンサーとしても活躍しています。

北村匠海と土屋太鳳関係について

まなつ on Instagram: “#春待つ僕ら” (721362)

ここまでは北村匠海さんと土屋太鳳さんそれぞれのプロフィールをお伝えしてきましたが、ここからは2人の出会いや、関係性などについてお伝えしていきたいと思います。2人は一体どこで出会い、熱愛報道が出るまでに至ったのでしょうか?

2人はなんと、子役として活動している時からの知り合いだったようです。それから何年たっても2人の交流は続いていたようです。以下ではそんな北村匠海さんと土屋太鳳さんの出会いや、関係性についてご紹介したいと思います。

出会いは連続ドラマ「鈴木先生」

@_tsu.u_ on Instagram: “#ドラマ #映画 #鈴木先生 #北村匠海 #土屋太鳳 #矢作穂香 #松岡茉優 #三浦透子” (721343)

北村匠海さんと土屋太鳳さんの出会いのきっかけは、先ほどもお伝えした2011年の連続ドラマ「鈴木先生」での共演です。主人公の鈴木先生役を俳優の長谷川博己が演じています。北村匠海さんと土屋太鳳さんは、鈴木先生の担任する2年B組の生徒役を演じています。

北村匠海さんはこの時13歳の中学生、土屋太鳳さんは16歳の高校生の時でした。2人は撮影現場でも非常に仲が良く、演技の話などでよく盛り上がったようです。

2018年映画「春待つ僕ら」で再共演

映画movix on Instagram: “春待つ僕ら みなさんこんにちは! 今回の映画は… 春待つ僕ら💕 . 2018年12月14日に公開した映画です! この作品は映画館で観させていただきました♪ . 友達がいない女子高生とイケメンバスケ男子が織り成す恋と友情をつづった物語です😍 .…” (721357)

連続ドラマ「鈴木先生」で仲を深めた2人はその後2018年に公開された「春待つ僕ら」で再共演を果たします。「春待つ僕ら」は若者に人気の漫画を映像化したもので、ヒロインを土屋太鳳さんが演じ、そのヒロインに恋をするクラスメイトを北村匠海さんが演じています。

「春待つ僕ら」の撮影クランクアップの約3か月後に熱愛の報道が出たので、「春待つ僕ら」で再共演後に更に仲を深め、2人は交際に発展したのかもしれません。

高級焼き鳥屋でのWデートをキャッチされる

「春待つ僕ら」の撮影がクランクアップした約3か月後、北村匠海さんと土屋太鳳さんが食事をしているのを目撃されました。ですが2人だけで会っていたわけではなく、友人を含め4人で食事をしており、その友人の内1人が誕生日だったようで、みんなでお祝いをしていたようでした。

北村匠海さんは土屋太鳳さん達との食事後の写真をスクープされており、その写真がどれも笑顔なことからこの食事会がとても楽しかった事が伝わってきます。

土屋太鳳が企画した会合だった

カルシウム補給計画 on Instagram: “#土屋太鳳” (721854)

北村匠海さんと土屋太鳳さんが熱愛報道が出た友人の食事会ですが、土屋太鳳さんが計画を立てていたようです。土屋太鳳さんは熱愛報道が出た2018年頃は様々なドラマや映画に出演しており、特に忙しい時期なのに友人の誕生日会を計画するなんて、とても優しい女性です。

また、土屋太鳳さんが計画した誕生日会に、北村匠海さんが呼ばれて参加したことから、この2人は土屋太鳳さんの方が主導権を握っているのでは?と噂が広まりました。

北村・土屋・事務所はノーコメント

み// on Instagram: “この匠海くんかっこよすぎて好きが溢れてます。#北村匠海 #DISH//” (721851)

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪