2019年10月10日 更新

長澤まさみが結婚?旦那さんは?噂のあった歴代彼氏についても!

女優である長澤まさみの結婚はいつなのでしょうか。現在の彼氏や将来の旦那、または結婚後の子供についても知りたい人も多いのではないでしょうか。今回は長澤まさみの歴代の彼氏についても紹介していきます。歴代の彼氏としては野田洋次郎などがいます。

長澤まさみのプロフィール

長澤まさみ on Instagram: “着々と🙌🙌🙌” (695113)

今回は女優として活躍している長澤まさみの結婚や過去の恋愛について詳しく紹介していきます。まずはプロフィールを紹介します。

長澤まさみは1987年6月3日生まれの現在32歳です。父親は元サッカー日本代表でジュビロ磐田の初代監督も務めた長澤和明です。

長澤まさみの芸能界入りは、東宝「シンデレラ」オーディションにて史上最年少の12歳でグランプリを受賞したことがきっかけです。

別の記事ではこれから本記事でも紹介しますが、野田洋次郎との関係性について詳しく紹介しています。ぜひチェックしてみてください。

長澤まさみの結婚相手だった?噂のあった歴代彼氏

長澤まさみ on Instagram: “いつの間にか😌💐” (695115)

では長澤まさみの歴代の彼氏をまとめました。実に有名なアイドルやアーティスト、俳優ばかりです。まずは嵐の二宮和也です。

続いてはEXILEのダンサーであるAKIRA、最近再注目されているRADWIMPSのボーカルである野田洋次郎などがいます。

他にも俳優の伊勢谷友介やリリー・フランキーなども歴代の彼氏とされているようです。誰もが知っている人ばかりでしょう。

そんな有名芸能人ばかり歴代の彼氏として報じされてきた長澤まさみの恋愛について詳しくみていきましょう。

二宮和也

@kd_617ninof on Instagram: “#にの #二宮和也 #nino #kazunarininomiya #ninomiyakazunari #ARASHI #嵐” (695119)

まずは嵐の二宮和也です。長澤まさみと二宮和也の交際が報じられたのは2007年の8月ごろです。ドラマでの共演がきっかけと言われています。

当時2人は半同棲状態だと報じられ、お互いの自宅を行き来しているところが何度か目撃されていたようです。

二宮和也は早朝に長澤まさみの自宅から隠れることもなく堂々と出るところや長澤まさみ自宅近くの駅で目撃されていたようです。

順調に交際していたようですが、2010年に2人は破局したようです。有名芸能人カップルで3年はかなり長く続いたほうではないでしょうか。

AKIRA

EXILE AKIRA on Instagram: “Elements of style.Refined and timeless tailoring.#RalphLauren#RLPurpleLabel#Fall2019#EXILEAKIRA” (695123)

続いてはEXILEのダンサーであり俳優としても活躍しているAKIRAです。2人は2011年4月にフライデーされてしまいました。

交際のきっかけは長澤まさみがAKIRAに仕事やプライベートのことをよく相談する仲であり、それが発展し交際に至ったと言われています。

お互いの自宅を行き来する場面やレストランで食事をしているところが目撃されていたようです。実家が同じ地域で両親の交流もあったようです。

しかし2人はわずか2ヶ月で破局しています。仕事の忙しさを理由に長澤まさみから別れを切り出したと言われています。

野田洋次郎

野田  洋次郎  Yojiro Noda on Instagram: “Happy Happy Birthday Hana!! We are so happy to have you in our life.  遅れてしまったけど。 花、誕生日おめでとう! 22歳も最高な歳にしてください😊  #あっという間に時間がすぎるね #花おめでとう…” (695129)

最近では2017年2月に大人気アーティストであるRADWIMPSの野田洋次郎とのデートがスクープされました。

長澤まさみの現在の彼氏は野田洋次郎ではないかとも言われています。報じられた2人のデートは2人ではなく、もうひとり女性がいたようです。

長澤まさみはRADWIMPSの大ファンであり、終始RADWIMPSのライブの話などで盛り上がったと報じられています。

今のところ熱愛であるという確実なものはスクープされていないようですが、ファンの間では彼氏は野田洋次郎という噂が広まっているようです。

伊勢谷友介

萌 on Instagram: “. テスト終わりました🥰ので、また投稿始めていきます!! #iseyasangram #俳優好きさんと繋がりたい #伊勢谷友介さん #俳優 #伊勢谷友介” (695134)

過去には2013年3月に最近数々の映画やドラマに出演している伊勢谷友介との熱愛が報じられました。共演がきっかけで交際に発展したようです。

記事ではツーショット写真も掲載されており、伊勢谷友介と長澤まさみが2人でいるところの目撃情報も多いことから信憑性が高かったようです。

しかしながら2人の交際は長くは続かなかったようです。その理由は伊勢谷友介のDVによる暴力が影響していたと言われています。

伊勢谷友介は過去に歴代の交際した女性に暴力を振るっていた事実もあるようで、DVがひどく破局してしまったと言われています。

高川冬木

長澤まさみ on Instagram: “💫” (695145)

長澤まさみには歴代の彼氏として高川冬木という人物がいるようです。高川冬木とは一体どういった人物なのでしょうか。

高川冬木はネットで調べても情報がほとんどありません。大阪に住んでいて、実業家という情報はあるものの信憑性に欠ける情報ばかりです。

そのため高川冬木との長澤まさみの交際はもとより高川冬木という人物自体がガセである可能性もあるようです。

どのように長澤まさみと高川冬木との関係が広まったのか不明ですが、高川冬木という人物については間違った情報と言えるのではないでしょうか。

リリー・フランキー

小倉優香 on Instagram: “#ザンジバルナイトthank you🥰🥰ステキな夜だったな〜NOKKOさんの人魚、少し泣いた😢リリーさん、呼んでいただいてありがとうございました!#バニーガール#久々#リリーフランキー さん#小倉優香” (695151)

最後は俳優としても活躍しているリリー・フランキーです。2人は2016年6月にデートが報じられました。これはかなり話題を呼びました。

長澤まさみとリリー・フランキーはなんと24歳もの年の差があるようです。2011年の舞台での共演をきっかけに2人は仲良くなったようです。

普段から食事や2人で旅行に出かけるほど仲がいいようですが、男女の関係はまったくないようです。

長澤まさみはリリー・フランキーのことをとても尊敬しているようで、人生のよき先輩として仲がいいと考えられています。

薬指の指輪はアクセサリー

Aki on Instagram: “常に前を向いて新しいことに次々と挑戦していくまさみさんの姿、最高にかっこいいです。 You are my hero♡:)#長澤まさみ#masaminagasawa#nagasawamasami#长泽雅美#尊敬#憧れ” (695154)

ここまで歴代の彼氏を紹介しましたが、長澤まさみは今も結婚はしていないようです。しかしあることをきっかけに結婚の噂が広まりました。

それは過去にある番組に出演した際に左手の薬指に指輪をしていたのです。それによりたくさんの憶測を呼ぶことになってしまったのです。

左手の薬指に指輪をする意味は誰もがご存知でしょう。結婚指輪をほとんどの人が左手の薬指にするでしょう。

では長澤まさみの左手の薬指にはめられた指輪にはどのような意味があったのでしょうか。詳しくみていきましょう。

左手の薬指に指輪をはめている写真

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪