2019年8月23日 更新

横浜流星の学歴や学生時代のエピソード!空手の腕前についても!

横浜流星さんは現在多くの作品で人気になっている俳優ですが、学歴や空手の腕前を調べる人が多いです。空手の腕前はバラエティ番組でも披露しているのですが、横浜流星さんはイケメンかつ多才でかっこいいと話題になっているので学生時代のエピソードを含めて解説していきます。

横浜流星のプロフィール

横浜流星 on Instagram: “10月20日に長野大学学園祭、11月2日に専修大学学園祭、11月3日に兵庫県立大学学園祭のトークショーに出演します!!よかったら是非!!今年は、昨年に比べ、みんなに会える日が増えて、嬉しい!! #ぶりっ子横浜 #かわい子ぶってみた #プロフィール写真変えたよ #どうかな?…” (577652)

現在大ブレイクしている俳優でもある横浜流星さんですが、多くの人に注目されていることから横浜流星さんの学歴や学生時代のエピソードを調べる人が多いです。

さらに、横浜流星さんは出演している番組などで公開しているのですが、空手の腕前も抜群で、驚異的な記録の持ち主と言われています。

実際に横浜流星さんはどのような学歴なのか空手の腕前を含めてご紹介しますのでぜひご参考にしてください。

横浜流星のプロフィール

【Ayu☆shooting staR】 on Instagram: “💜 両手で荷物持ったら 手つなげないじゃん派←  #横浜流星君いつもありがとう #流星君いつもありがとう  #横浜流星好きな人と繋がりたい  #横浜流星君好きな人と繋がりたい #横浜流星#横浜流星君#横浜流星中毒 #横浜流星gram #流星君#横浜流星沼…” (577702)

まず最初は横浜流星さんのプロフィールについてご紹介します。横浜流星さんは1996年9月16日生まれの横浜市出身の俳優になります。

横浜流星さんは現在では俳優として注目されているのですが、以前はモデルとしても活動しており、多くの男性に注目されていました。

男性がみても憧れるようなかっこよさなのですが、横浜流星さんの所属事務所はスターダストプロモーションの制作2部になります。「横浜流星」」という名前は芸名かと考える人も多いのですが、本名です。

横浜流星のブレイクのきっかけ

@aiutaryusei on Instagram: “絶賛トッキュウジャーにハマり中✨普通にストーリーを楽しみながら見ている🤣#横浜流星#トッキュウジャー4号#ヒカリ#がんばれっ🥺#こっちがウルウルしちゃうわ#でも可愛らしいな#夜からは成長した現在を楽しみにしよー😏” (577709)

現在は多くの人が目にしたことがあると言われることが多い横浜流星さんですが、横浜流星さんのブレイクしたきっかけは2019年の1月に放送された人気ドラマ「初めて恋をした日に読む話」だと言われています。

初めて恋をした日に読む話は深田恭子さんが主演を務める恋愛作品で、不良生徒を教える先生が恋模様を交えながら成長していく作品です。

この作品では横浜流星さんはピンク髪が特徴的な「 由利匡平 役」を演じており、深田恭子さんとの初々しい恋が多くの女性を魅了しました。
横浜流星くんファン垢 on Instagram: “(*˙˘˙*)❥❥ ・ ・ ・ 同じポーズするとか可愛いかよ😳😳😳 ブルース・リーのこと正直よくわかんなかったけど、流星くんが愛してる人ってことは充分わかった☺️ ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️#横浜流星 #横浜流星群 #横浜流星好きな人と繋がりたい #横浜流星くん…” (577703)

横浜流星の学歴や学生時代のエピソード

横浜流星 on Instagram: “ドラマ『彼氏をローンで買いました』の地上波放送が決定しました。8月10日から24時55分~毎週放送予定です!遅い時間ですが、是非!! #彼ロン#ガチ寝#8月生まれの方#誕生日おめでとう#素敵な一年になりますように” (577653)

横浜流星さんがブレイクしたのは今年でもある2019年なのですが、すごい勢いで有名になり、多くの人を魅了しています。

女性ファンだけでなく、男性ファンも多い横浜流星さんですが、次は横浜流星さんの学歴についてご紹介していきます。

最初にも触れましたが、横浜流星さんの大学や高校について調べる人も多いので、興味がある人は是非チェックしてみてください。

横浜流星の大学

横浜流星 on Instagram: “7月1日、11時から拓殖大学にて、トークショーをやります!お時間ある方、是非遊びに来て下さい!! https://daigakusaitakushoku.wixsite.com/kokufes2018/blank-1  #拓殖大学 #国際フェスティバル2018 #トークショー…” (577656)

横浜流星さんの大学について調べる人も多いのですが、残念ながら横浜流星さんは大学には通ってはいません。もちろん最初から大学進学を諦めていたというわけではなく、俳優業に専念するために大学への進学を諦めたと言えます。

というのも、横浜流星さんも大学進学を考えていたようなのですが、大学進学というような進路を考えていた際にも俳優として活動を行っており、ちょうどスーパー戦隊シリーズでもある「烈車戦隊トッキュウジャー」に抜擢されました。

烈車戦隊トッキュウジャーではグリーンカラーでもある「ヒカリ・トッキュウ4号 役」を演じているのですが、このようにトッキュウジャーの重要な役に抜擢されたことから俳優として生きることを決めたようです。

横浜流星の出身高校

横浜流星 on Instagram: “本日、NHKにて22時~「LIFE!~人生に捧げるコント~」です。一夜限りのムローノ・マーズ、めちゃくちゃ面白いです。お楽しみに!! #LIFE!#ムローノ・マーズ#初のサラリーマン役#お楽しみに。” (577663)

大学には通っていない横浜流星さんですが、次にご紹介するのは横浜流星さんの高校についてです。横浜流星さん自身は出身高校を明かしていないのですが、人気俳優と仲が良いことから「日出高校」ではないかと言われています。

日出高校の偏差値は42とされ、比較的容易に入ることができやすいのですが、日出高校は多くの芸能人が卒業している高校でもあるため横浜流星さんが卒業している可能性が高いです。

先程もご紹介したように、進路を決める頃にはスーパー戦隊シリーズの役に抜擢されているので、横浜流星さんの高校時代はターニングポイントと言えます。

高杉真宙とは同級生で親友

ゆ ず on Instagram: “❥·今までの投稿すべて消しました🙇🏻‍♀️また1から投稿します!  #高杉真宙 #高杉真宙くん #高杉真宙くん好きな人と繋がりたい #まひらーさんと繋がりたい” (577697)

先程ご紹介した横浜流星さんと仲が良いと言われている人気俳優は「高杉真宙さん」です。高杉真宙さんは仮面ライダー鎧武で主役でもある「呉島光実・鎧武 役」を演じたことで有名でもあるのですが、高杉真宙さんと横浜流星さんは同級生で公私ともにかなり仲が良い親友であることが明かされています。

ちなみに先程横浜流星さんがスーパー戦隊シリーズに出演しているとご紹介しましたが、トッキュウジャーの前には仮面ライダー鎧武の前作でもある仮面ライダーフォーゼにも出演しています。

まさに二人共仮面ライダーに出演経験がある二人と言っても過言ではないのですが、かなり仲が良いため二人で遊ぶような関係であることが伺えます。

高校時代のエピソード

横浜流星 on Instagram: “映画『honey』に三咲渉役で出演します。原作をリスペクトしてキャスト、スタッフ一同、真っ直ぐな気持ちを持って作品に臨みました。公開はちょっと先ですが皆さんお楽しみに!!#映画#honey#三咲くん。#是非劇場でご覧ください。” (577665)

横浜流星さんは途中でトッキュウジャーに選ばれていることから忙しい高校生活だったことが推測できるのですが、高校生活の中でも特に体育が断トツに優秀だったようです。

横浜流星さんは身体能力が非常に高く、まさに運動神経抜群と言っても過言ではないのですが、歴史も好きだったようです。

多くの人が経験する反抗期が高校1年生のときだったようでかなりやんちゃだったようですが、俳優としての仕事も多くなり、先輩俳優と触れ合っていくことによって反抗期が収まったとされています。

横浜流星の出身中学

横浜流星 on Instagram: “5月3日、春の藤原祭りのメイン行事『源義経公東下り行事』に義経役で参加します。義経公になり、和服を着て、馬に乗り、皆に会える。今から楽しみです。一緒に楽しみましょう!! #西カメラマン。#全く関係ない写真で#すみません。#藤原祭り#源義経#あと1週間。#楽しみです” (577666)

次にご紹介するのは横浜流星さんの中学校についてです。横浜流星さんが通っていたとされる中学校は「松伏第二中学校」だと言われています。

こちらの中学校はごくごく普通の中学校なのですが、横浜流星さんはこの中学校でも陸上部に入っていたようです。さらに、空手の実力が後述でご紹介しますが、陸上部でありながらかなりの空手の腕前の持ち主でした。

勉強は普通にできる程度だったようなので、文武ともに頑張っていたことが伺えます。

中学時代のエピソード

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪