2019年10月6日 更新

櫻井翔が紅白で顔がアンパンマン化していた?顔が変わった理由とは

嵐のメンバーとしても有名な櫻井翔さんですが、国民的アニメのアンパンマンのような顔をしていたことで話題になったのですがご存知ですか?紅白に出たときに顔の大きさが変化していると言われ、むくみが気になるという声が多かったので顔が変わった理由について解説していきます。

櫻井翔のプロフィール

優美💕 on Instagram: “❤️❤️❤️NEWS ZERO 🌙 ·····#5isMyTreasureNumber #ShoSakurai#櫻井翔 #櫻井翔くん #櫻井翔❤️ #さくらいしょう #翔くん#iwillneverforgetthatday0619” (689908)

櫻井翔さんは多くの方がご存知の人気アイドルと言っても過言ではないのですが、櫻井翔さんは顔がアンパンマンになっていると週刊誌で報道されてネットニュースにもなりました。

櫻井翔さんのプロフィールについて簡単にご紹介すると櫻井翔さんは1982年1月25日生まれでトウキョウソダチでもあるのですが、人気アイドルグループ嵐のメンバーでもあり、ラップ担当です。

イケメンである点やインテリな姿が好評なのですが、そのような櫻井翔さんの顔が変化していると話題になっているのでその噂の理由についてご紹介していきます。

2017年の紅白の出演にファンも驚き

優美💕 on Instagram: “❤️❤️❤️もうやっぱり好き❤️ ······#5isMyTreasureNumber #櫻井翔 #櫻井翔くん #櫻井翔❤️ #さくらいしょう #翔くん#iwillneverforgetthatday0619” (689909)

櫻井翔さんの顔が大きく変化したのが2017年の出来事になります。現在は元に戻っているという声が多く挙がったのですが、2017年に放送された紅白歌合戦に出演しているときの櫻井翔さんの姿が大きく衝撃的だとファンの声で挙がっています。

どのような状態になっていたのかご紹介しますので櫻井翔さんの顔の変化について知りたい人は是非チェックしてみてください。

アンパンマン顔になっていた

櫻井翔さんの顔が大きく変化したという噂が流れたのが先程もご紹介したように2017年の紅白歌合戦に出演したときなのですが、このときの顔の大きさがアンパンマン化していると取り上げられました。

実際に上記の画像をチェックしていただいてもわかりやすいように、スラッとしていた輪郭がややぽっちゃりとした姿になっています。

丸みを帯びている顔つきであることから丸顔のキャラでもあるアンパンマンに例えられて取り上げられ、ファンの人に衝撃を与えました。

むくみで顔の大きさが変化している

優美💕 on Instagram: “❤️❤️❤️ 視聴者をラグビーの世界につなぐ役割りができたらなと思っています。そんなにまだラグビーを知らない人や魅力を知らない人がラグビーを知るきっかけになる橋渡しができたら · ·  #翔くん❤️の好きなところ · · · · · #5isMyTreasureNumber…” (689907)

アンパンマン化していると言われている櫻井翔さんですが、むくみで顔の大きさが変化していると話題になっています。

先程も挙げたようにアンパンマンのような丸顔になるほどむくんでいる状態は何かしらあったのではないかという点でファンの人からは心配の声が多く挙がっています。

一般の人でもむくむようなことは普通にあるのですが、櫻井翔さんの顔のむくみは異常ではないかという声も挙がっているので大きく話題になったと言えます。

櫻井翔の顔のむくみの原因として噂されたこと

い つ き 🌙 on Instagram: “#櫻井翔くん #ウインク” (689910)

櫻井翔さんが顔のむくみによって大きく変化しているとネットニュースで取り上げられるほど話題になったのですが、次はそのような櫻井翔さんの顔が浮腫んでしまっている原因について推測していきます。

実際にどのような可能性から顔が浮腫んでしまったのか原因が気になる人は是非チェックしてみてください。

事故で怪我をした

M.M©ღ❤ on Instagram: “お気に入り😍#櫻井くん #櫻井翔 #櫻井翔くん #夢にでてきて #あらしぐらむ” (689911)

櫻井翔さんの顔が浮腫んでいる原因として考えられる点では「事故で怪我をした」という噂が流れています。この点は後ほどでも詳しくご紹介しますが、櫻井翔さんは年末のタイミングで病院に一度運ばれていると言われています。

もちろん大きな事故だった場合はニュースで事故のことが放送されるのですが、そのような大きな事故ではないので小さな事故と言えます。

事故ってしまったことから顔が浮腫んでしまったのではないかと推測されています。

飲みすぎによるむくみ

SHO♡ on Instagram: “✨....#ARASHI #嵐#櫻井翔 #櫻井翔❤ #櫻井翔くん #sakuraisho #shosakurai” (689912)

他にも挙げられる櫻井翔さんの顔が浮腫んでいる原因として挙げられるのが「飲みすぎによるむくみ」です。こちらはファンの間では有名なのですが、櫻井翔さんはかなりお酒を飲んでしまう傾向があるようです。

もちろん櫻井翔さんに限った話ではないのですが、年末のことも考えると忘年会なども多いことが推測できるので、飲み過ぎでむくんだとするならばかなり飲んでいる可能性があります。

ただし、このようなお酒の飲み過ぎでアンパンマン化するほど顔が膨らむことは少ないので可能性としては低いです。

バセドウ病

nanami on Instagram: “#櫻井翔 #櫻井翔さん #櫻井翔担 #櫻井翔くん #櫻井翔のある生活 #櫻井翔❤️ #さくらいしょう❤ #さくらいしょう #嵐 #嵐ファン全員で嵐5人を幸せにしてやるよ #嵐好きな人と繋がりたい #嵐好き #あらしっくとつながりたい #あらしっく #あらしっくと繋がりたい…” (689914)

他にも噂されているのが「バセドウ病」です。こちらは甲状腺ホルモンの過剰分泌が原因の病気になるのですが、甲状腺が腫れるだけでなくストレスを抱えやすかったり汗が異常に出たりするような病気になります。

200人から500人程度に1人ぐらいの確率でなる病気とされているのですが、男性よりもどちらかというと女性がなりやすい病気とされています。

櫻井翔さん以外にもバセドウ病ではないかと言われている芸能人は多いのですが、櫻井翔さんも一人ではないかという疑惑が挙がっています。

リハーサルでの怪我

nanami on Instagram: “好きだよって、 ・ ・ ・ #嵐 #嵐ファン全員で嵐5人を幸せにしてやるよ #嵐好きな人と繋がりたい #嵐好き #あらしっくとつながりたい #あらしっく #あらし #あらしっくと繋がりたい #あらしっくフォロバ100 #さくらいしょう #さくらいしょう❤ #櫻井翔 #櫻井翔くん…” (689915)

櫻井翔さんの顔が浮腫んでいる原因として可能性が高いと言われているのが「リハーサルでの事故」です。こちらはネットをチェックしても事故が本当にあったのかわからない状態になっているのですが紅白歌合戦でもリハーサルでの事故があったと言われています。

29日のときでは櫻井翔さんの顔は大きく変化していないのですが、30日のリハーサルの際にはすでに顔が大きくなっていたとされています。

このときに事故してしまい、顔が浮腫んでしまったのではないかと噂が流れています。

ストレス太り

のんち on Instagram: “#翔くん#ラップ隊長#キャスター👔#司会#7年連続#おめでとう🎊🎊🎊#無理しませんように💧#themusicday2019 #時代#0706#13時00からの22時54まで#生放送  夏の恒例、the music day《時代》が7月6日生放送されますね!…” (689916)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪