2019年10月7日 更新

馬場ふみかのパーフェクトボディに注目!スリーサイズや体重は?

モグラ女子の代表格で、女優としても活躍する馬場ふみかさんのパーフェクトボディに注目!スリーサイズ・カップ数や体重、理想の身体だと言われる理由や、人気の秘密を探っていきます。私服の可愛さや、話題の写真集の売り上げについても紹介します。

パーフェクトボディーの持ち主!馬場ふみかのスリーサイズは?

馬場ふみか on Instagram: “.「名もなき復讐者 ZEGEN」第6話 今夜24:45放送です。よろしくお願いします!” (694951)

モグラ女子の代表格として知られる馬場ふみかさん、最近はドラマや映画などにも出演し、ますます知名度を上げています。ふっくらたお肌と透明感の持ち主!また彼女のボディがパーフェクトだと話題になってるんです。

細いながらもしっかりくびれがあり、胸は大きく、触れたくなるような柔らかい肉質。いわゆるマシュマロボディで男性陣を魅了してるとか。

今回は、馬場ふみかさんのスリーサイズ・カップ数、理想のボディの特徴を紹介していきます。彼女が人気の理由も見えてくるはず!ぜひ最後までお楽しみください。

馬場ふみかのプロフィール

馬場ふみか on Instagram: “.non-no 11月号 発売中着回しや秋の可愛いファッションがたくさん紹介されてますよ✌︎今回の連載もとてもお気に入りの素敵なページになったのでぜひ💐” (694957)

ここ最近、ドラマや映画などでよく見かけるようになった馬場ふみかさん。グラビアアイドル、ファッションモデルと幅広い分野で活躍されています。

馬場ふみかさんは、1995年6月21日生まれの24歳。新潟県新潟市出身のAB型。所属事務所は、ネイムマネジメント(旧エリートジャパン)東京本社です。

10歳から15歳までキッズ劇団「APRICOT」に所属しており、レッスンを受けていました。14歳の時、地元のフリーペッパー『新潟美少女図鑑』でモデル活動開始。
馬場ふみか on Instagram: “.ドラマ『百合だのかんだの』最終話 本日24:55から地上波放送よろしくお願いします!” (694964)

2014年、高校生の時に映画『パズル』で女優デビュー、『仮面ライダードライブ』でドラマ初出演。さらにその1年後、2015年には『週刊プレイボーイ』でグラビアデビューを果たしています。数か月後には、雑誌『non-no』の専属モデルに。

2016年には初の写真集『色っぽょ』発売!2017年にはドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』で月9初出演となり、2019年からは数々のドラマや映画に出演。主要な役に抜擢され、女優としても注目されています。

モグラ女子としても有名?

馬場ふみか on Instagram: “.肩に手を添える馬場” (694967)

馬場ふみかさんは、2016年7月、No.32にて『週刊プレイボーイ』の表紙を飾り、そこから”モグラ女子”とういう言葉が登場しました。

”モグラ女子”とは、ファッションモデル、グラビアモデルの両方で活躍する女性のこと。モデルの「モ」とグラビアの「グラ」が合わさってできた言葉で、”モグラ女子”は男性から人気があるだけでなく、女性から支持されているのが特徴的です。

馬場ふみかさんもその悩殺マシュマロボディで男性を魅了。また、雑誌『non-no』で専属モデルをしており、その抜群のスタイルで女性から人気が高いと言います。

馬場ふみかのスリーサイズやカップ数は?

馬場ふみか on Instagram: “.10月26日スタートNHK総合ドラマ「決してマネしないでください。」(毎週土曜よる11:30~)出演いたします。ぜひ見てね☺️ 写真は昨日のです。私は今オーストラリアにいます。” (695074)

モグラ女子として知られており、その抜群のプロポーションが人気につながってる馬場ふみかさん。見た目からも綺麗なボディをしてるのが確認できますが、彼女のスタイルの良さを数字で見てみたい人も多いでしょう。

スリーカップ・カップ数、また体重などは公開してるのでしょうか?ここからは今話題になってる馬場ふみかさんのスタイルに注目!まずは、数字でスタイルの良さを確認していきましょう。非公開のものに関しては、ネットの声を集め、一番濃厚な意見を紹介していきます。

スリーサイズ

馬場ふみか on Instagram: “.✂︎✂︎✂︎@babakazuma @icy_hair” (695093)

スリーサイズに関しては、公式に出されており、B83㎝・W56cm・H84cmだそう。ウエストが非常に細く、しっかりとくびれがあるのがわかります。また、バストとヒップの大きさがほとんど変わらないのも特徴的。この数字だけ見ても、スタイルが良いのは一目瞭然!

週刊雑誌で「パーフェクトボディ」と言われるのも納得のスリーサイズではないでしょうか。そうなると、気になるのはカップ数!カップ数に関しては、公開してないようです。

胸のサイズは何カップ?

馬場ふみか on Instagram: “.発売中のnon-no9月号半年に一度の恒例ランジェリー企画!シーン別で夏にぴったりな可愛いランジェリーを紹介しておりますーみてねみてね👀ゆんぴょのかわいいかわいい表紙だよ✌︎” (695114)

こちらの画像は、ご自身のInstagramにアップされてもの。2019年8月8日に公開された画像ですが、いかがでしょうか?雑誌『non-no』の下着撮影でしょうか。

くびれが美しく、女性らしいラインがありながらもほんのり柔らかさも感じさせ、何よりこのバストのボリューム!谷間はしっかりあり、ふっくらと柔らかそうな質感とハリを感じさせる、女性の多くが憧れるバスト。

さて、カップ数ですが・・。調べてみるとEカップという意見が濃厚なよう。日頃からトレーニングやマッサージなどをしてるのでしょうか。とても綺麗なバストをキープされています。

推定される体重は?

馬場ふみか on Instagram: “.馬場さんいつもありがとうです🙏” (695174)

馬場ふみかさんの身長は167cm。女性の平均身長よりも約10cmほど高く、まさにモデルにぴったりの身長と言えます。では、体重はどれくらいでしょうか?体重は公開されていませんが、47kgぐらいと推定されています。

日頃からご自身でもトレーニングされており、趣味はクラッシックバレエ。皇居周りをランニングすることもあるのだとか。姿勢が良く、体重だけみてもモデル体型。非常に細いのに薄っぺらいボディではありません。女性らしさを感じさせるラインをキープするには、かなり努力されてると予測されます。

馬場ふみかはスタイル抜群!理想の体と言われる理由は?

馬場ふみか on Instagram: “.いつのまにか薄めの前髪にも慣れました。いつかのnon-no撮影中のお写真。” (695147)

馬場ふみかさんは「パーフェクトボディ」ととある週刊雑誌で紹介されたのがきっかけで、そのボディにも大きな注目が集まるようになりました。では、なぜ完璧・理想な体と言われるのしょうか。

男性から魅力を感じるだけでなく、女性から憧れられるボディであることがポイント!しっかりと引き締まっており、無駄のない体つきをされています。ここからは、彼女のボディの魅力を探るため、パーフェクトボディと言われる理由を見ていきましょう。

高身長で脚が長い

Instagram post by 馬場ふみか • Feb 20, 2019 at 3:39am UTC (695192)

先ほど紹介したように、身長は167cmとかなりの高身長!モデルとして活躍するには申し分ない身長です。彼女がスタイル良く見えるのは背が高いことも理由でしょう。共演者の女性と並んでも背が高い分目立ちますし、腰の位置が高く脚が長いのも特徴的!

姿勢が良いのも1つの理由。背筋がぴーんと伸びており胸を張ってるからこそ、余計にスタイル良く見えます。また、クラッシクバレエをやっていたため、体もとてもやわらかくしなやか。その辺りにもスタイルが良い秘密がありそうです。

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪