2019年9月22日 更新

西野七瀬の歯並びが不自然?矯正をしている?歯にまつわる噂まとめ

元乃木坂46の西野七瀬さんの歯が不自然だと噂になっています。歯抜けなのは歯科矯正のせい?セラミック?など、さまざまな噂がありますので1つずつ解説していきます。ご自身でもコンプレックスに感じてるとか。コンプレックスがわかるエピソードも紹介します。

西野七瀬の歯並びが不自然に感じる

にしのななせ on Instagram: “まいやんにも会えた😆” (653598)

乃木坂46の元メンバーで、モデル・女優として活躍する西野七瀬さん。華奢でキュート、人見知りで控えめな性格も彼女の魅力となり、男性からだけでなく女性からも人気が高い芸能人です。

写真集でも驚異的な売り上げを伸ばし、最近ではドラマ『あなたの番です』の怪演が話題になりました。バラエティ番組に出演する機会も多く、彼女の口元に違和感を覚えた人も少なくないでしょう。

噂によると、歯が変だと言うんです。なぜ歯が不自然に見えるのでしょうか?また、歯がないとかセラミックなのでは?との噂もありますので、今回は西野七瀬さんの歯に注目し、矯正などの噂について解説していきます。

西野七瀬のプロフィール

にしのななせ on Instagram: “まりえちゃんに会えた😆” (653604)

西野七瀬さんは、大阪府出身の25歳。生年月日は、1994年5月25日です。乃木坂46合同会社所属で、愛称は「なぁちゃん」「ななせまる」。

高校2年生の時に母親が乃木坂46の第1期生オーディションに応募し受験。見事合格し、2012年2月22日、乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビュー。2012年にはモデルデビューも果たし、オリジナルキャラクター『どいやさん』のグッズを販売。

数々のシングル曲でセンターを務め、グループのエース格に。さらには、2015年に写真集『普段着』を発売し、ファッション誌『non-no』を務めます。
にしのななせ on Instagram: “花王「サクセス24」の広告に出演させていただいています!🐳 @success_official_jp” (653615)

2018年1月から始まる「土曜ドラマ24 『電影少女 〜VIDEO GIRL AI 2018〜』」(テレビ東京系列)にソロで初主演。2018年5月9日、初のフォトブック『わたしのこと』を発売し、2018年9月20日に乃木坂46を卒業することを自身のブログで発表。

2019年2月24日、京セラドーム大阪で開催された『乃木坂46 7th YEAR BIRTHDAY LIVE』をもって乃木坂46をを卒業し、そこからは女優・モデルとして活動の場を広げています。

西野七瀬の歯が不自然な理由

︎︎  ︎︎西野七瀬 on Instagram: “フォロワーさん100人突破! ありがとうございます🥰 ︎︎ #乃木坂46 #乃木坂46好きな女ヲタさんと繋がりたい #乃木坂46好きな人と繋がりたい #乃木坂 #乃木坂好きな女ヲタさんと繋がりたい #乃木坂好きな人と繋がりたい #西野七瀬 #西野七瀬推し #ななせまる…” (653619)

どちらかというと控えめで大人しい性格のため、歯をしっかり見せてガハガハ笑うタイプではありませんが、ニコッと笑った時に見える歯に違和感を感じるとネットで話題になってると言います。

パッと見ではさほど違和感を感じませんが、横から見たりじっと歯に注目すると、歯並びがおかしいとか。なぜ不自然に感じてしまうのでしょうか?顔が小さいことや前歯が少し長いのも原因だと言いますので、歯が不自然に見える原因を探っていきます。

上の歯が前に出ている

ヒナ on Instagram: “可愛すぎて涙出てくる🐱♥️ ♡ ♡ ♡ #西野七瀬 #なぁちゃん #ななせまる #乃木坂46 #元乃木坂46 #nogizaka46  #乃木坂好きな人と繋がりたい  #乃木坂好きな女ヲタさんと繋がりたい #西野七瀬推し  #西野七瀬好きな人と繋がりたい #nogibingo…” (654470)

歯が不自然に見えてしまう1つ目の理由は、前歯が若干前に出てることです。出っ歯とまではいきませんが、通常よりは少し前に出ており、それが違和感の原因になってると言います。

ただ、歯が前に出てることで小動物のような可愛らしさがあり、彼女の魅力の1つとも言えるでしょう。実際ファンの人からは前歯が出てるのもチャームポイントとして捉えてるようです。うさぎのような守ってあげたくなる可愛らしさを感じさせる前歯ではないでしょうか。

歯が大きく見える

@j.xy6 on Instagram: “𓄧ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤだんだん 秋めいてきましたね 🕊ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #西野七瀬” (654509)

前歯が出てることで歯が大きく見えるという欠点もあります。実際、西野七瀬さんは歯が大きいことがコンプレックスだと語ってるとか。他の人と比べてみると、さほど歯が大きいという印象はありませんが、前に少し出てることで大きく見えてしまうようです。

歯が大きく見えてしまうと、笑った時に口元が目立ってしまいます。控えめで清潔感溢れる西野七瀬さんですので、歯が大きく見えるのはご自身にとっても嬉しいことではないでしょう。

前歯2本が長い

Kai on Instagram: “写真が眩しいわ(意味不明)・・#乃木坂46#Nogizaka46#西野七瀬#齋藤飛鳥” (654527)

歯が若干前に出ており、大きく見えてしまうのが違和感の原因だとお話ししました、他にも前歯2本が長いのでは?という情報もありました。やはり歯が前に出ているのが原因でしょうか。大きく見えるだけでなく、縦にも長く見えます。なので、笑顔になった時どうしても歯に目がいってしまうのです。

歯並び自体は問題なく、むしろ綺麗に整っています。しかし、前歯に違和感を感じてしまうのは横に大きいだけでなく、縦幅があることも原因のようです。

顔が小さすぎるのも理由の一つ?

西野七瀬 fan on Instagram: “・久しぶりにゆっくり寝れました😭✨#なぁちゃん#西野七瀬 #西野七瀬好きな人と繋がりたい #西野七瀬推し#なぁちゃん推し #1日1七瀬 #元乃木坂46” (654560)

西野七瀬さんと言えば、華奢で全体にほっそりしており、かなりの小顔です。歯が大きいとか出てると言われるのは、小顔が原因とも考えられます。また、下顎が小さいの原因の1つ。下顎が小さいとどうしても歯が前に出てるように見えてしまうとか。

違和感を感じてしまうのは、顔とのバランスが取れてないからでしょう。歯自体も少し大きめではありますが、小顔のためさらに目立ってしまうと考えられます。とは言え可愛いことには間違いありませんし、大きめの歯も彼女の魅力の1つではないでしょうか。

西野七瀬の歯がない?歯抜けの原因とは

ピュアで清純派なイメージがある西野七瀬さんですが、歯にまつわる噂は他にもあります。実は、笑った時に歯がないと言うんです。こちらの画像を確認してみてください。上の歯で欠けてる部分が確認できるはず!丁度前歯から5番目の歯でしょうか。

歯がないことで黒い隙間になっています。なぜ歯がないのでしょうか?虫歯の治療中でしょうか?それとも歯科矯正の途中でしょうか?ここからは、西野七瀬さんの歯がない理由について解説していきます。

虫歯が原因で抜歯

ゆ う◢⁴⁶ on Instagram: “・雰囲気、髪型、ポーズ、メイクすべて好き。可愛いが詰まってる☺︎︎・・・#西野七瀬#なぁちゃん#乃木坂46#乃木坂46好きな人と繋がりたい #西野七瀬推し” (654574)

虫歯になって治療せずにほっておくと、抜歯しないといけなくなります。彼女の場合は、綺麗に歯がなく隙間ができていますので、虫歯の治療中と言うよりは、歯を抜いたと考えるのが妥当でしょう。

大抵の場合は自身の歯を少し残せるのですが、相当長い期間虫歯を放置していたのであれば、抜歯することも考えられます。歯周病で抜く場合もありますが、西野七瀬さんの場合はまだまだ若いですので、虫歯で抜歯?と考えるのが妥当ではないでしょうか。

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪