2019年9月3日 更新

菜々緒の学歴や経歴を調査!過去からわかる整形の真相は?

「菜々緒ポーズ」で一躍人気となった大人気モデル兼女優の「菜々緒」の生い立ちや学歴が気になる!スラリと伸びた脚に9等身と言われる抜群のスタイルの彼女ですが、それは生まれつきのものなのか?また、くっきりとした目は整形ではなく自然のものなのか?

菜々緒プロフィール

NANAO1028 on Instagram: “情報解禁しました、10月スタートTBS金曜ドラマ #4分間のマリーゴールド  #花巻沙羅 役🌼  なんと10年ぶりに前髪を作りました✂️💛…” (592663)

菜々緒さんは、1988年10月28日生まれの日本のファッションモデル兼タレント、女優として活躍をしている方です。

本名は「荒井菜々緒」で、芸名は本名の名前の部分をそのまま使っている形になります。

身長は172cm、スリーサイズは「80-57-86cm」とモデルさんだけあって抜群のスタイルの持ち主とも言えます。

最近では、雑誌や舞台、ドラマなど多方面で活躍を見せる菜々緒さんですが、今回はそんな菜々緒さんの今までの活動についてわかりやすく紹介していきたいと思います。

菜々緒の活動

NANAO1028 on Instagram: “🤫” (601517)

「菜々緒ポーズ」という、自身の美しい脚を強調したスタイルで有名になった「美脚の持ち主」である菜々緒さんですが、そんな彼女が有名になるきっかけは以前にもあったようです。

最近では女優業で、悪女役が定番化している菜々緒さんですが、そんな彼女にはミステリアスな女優業としての活動以外にも様々な芸能活動の経験があります。

そこで今回は、菜々緒さんの今までの華麗なる芸能活動について紹介していきます。

レースクイーンとしての活動

NANAO1028 on Instagram: “#10yearchallenge 考えてみたら芸能デビュー10周年でした。10年前の私は大学生、茶髪で前髪がある。笑” (601535)

今では、抜群のスタイルを武器にモデル活動を中心に活躍している菜々緒さんですが、そんな彼女が芸能界入りするきっかけになったのが「レースクイーン」としての活動でした。

菜々緒さんがレースクイーンを始めたのは、2009年の大学生の頃になります。

当時彼女は埼玉の実家から東京の大学に通いながら、レースクイーンとしての活動をしていました。

今現在では黒髪のロングヘアーがミステリアスな雰囲気を醸し出している菜々緒さんですが、レースクイーン当時は初々しく可愛らしい印象を受けます。

モデルとしての活動

NANAO1028 on Instagram: “雨も寒いのも飽きたの。ゴルフに行きたいの。@regina_golf” (601544)

レースクイーンとしての活動をする中、ファッション雑誌「PINKY」主催の「プリンセスPINKYオーディション2009」の準グランプリに輝きモデルとしての活躍を果たした彼女は、この年に9代目「三愛水着イメージガール」としての活動も進めていました。

同年度に雑誌モデルのオーディションと水着モデルのイメージガールという、モデル人生としては最高のスタートを切ることになったのです。

女優としての活動

NANAO1028 on Instagram: “#ボク運命の人です  あと1週間❤️ #襲ったりしないので安心してご覧ください” (601543)

レースクイーンからモデル業へと華麗な芸能生活を迎えた彼女ですが、ここ最近ではモデル業だけではなく「女優」としての活動も広くなってきています。

そんな菜々緒さんが女優として注目を浴びるきっかけになった作品が2015年に放送されたフジテレビ系ドラマ「サイレーン刑事×彼女×完全悪女」で顔を整形したミステリアスなキャバクラ嬢を演じたことでした。

菜々緒さんが演技で見せる猟奇的な微笑や、殺人鬼の演技が今までになかった彼女の「悪女」としての女優の評価を世間から称賛されることとなったのです。

菜々緒の学歴

NANAO1028 on Instagram: “🍋🍎🍊🍐🍉🍏🍑🍍🍒🍈” (601604)

芸能活動としては華麗な経歴を持つ彼女ですが、そんな彼女を育てるにはどんないい環境があったのか気になる方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、芸能界で成功をおさめつつある菜々緒さんの気になる「学歴」について紹介していきます。

さいたま市立芝川小学校

沖縄ランドセル社 on Instagram: “シンプルで飽きのこない赤のランドセル🎒  定番の赤はデザインも種類も豊富です!! 笑顔の素敵な女の子にピッタリのカラー♪  写真撮影のご協力とご購入いただいたお客様、誠にありがとうございました。  沖縄ではここでしか買えないランドセルを多数お取り扱いしております。…” (601622)

地元であるさいたまの小学校に通った菜々緒さんですが、同級生にはモデルでタレントの佐藤かよさんがいます。

佐藤さんと菜々緒さんは幼稚園から小学校5年生で佐藤さんが転校するまで一緒に遊んだ幼馴染で、セーラームーンが大好きな可愛らしい男の子であった佐藤さんとは、二人でままごとやセーラームーンごっこを当時して遊んでいたそうです。

さいたま市立第二東中学校

Aniki Dij(やなえもん) on Instagram: “「☆シェアお願いします☆」 おはようございます🌞 やなえもんです。  今日も歩きます🏃💦 ①いのちの授業講話依頼を探す  ②いのちの授業年間広告スポンサーを探す  歩かないと前に進まない。 ちゃー前に前に🏃🏃🏃🏃🏃🏃 💡そして、皆さまからの講話依頼お待ちしております🙏…” (601623)

中学高時代は自分の思春期ということもあり、自分自身の華奢で貧相な体型や身長にコンプレックスを感じるようになったという菜々緒さん。

そんな彼女がそのコンプレックスである部分を「自分がコンプレックスを感じているところを好きになれるような職業に就きたい」という思いから、モデルを目指すきっかけになりました。

浦和学院高等学校

浦和学院高等学校 on Instagram: “こんにちは。 今回は本校の登校時間などについて説明させていただきます。 ㅤㅤㅤ 通常の生徒は8時40分までの登校となり、スクールバス・自転車・国際興業バスを交通手段としています。 部活動の朝練がある生徒たちは、7時半位から登校している人もおり、時間を有効に使って活動しています。…” (601626)

蛯原友里に憧れを志してモデルになりたいと決めた菜々緒さんは、高校1年生当時の2004年に「ミスセブンティーン」の選抜オーディションに応募しますが、最終選考で落選をしてしまいます。

ですが、のちに高校2年生当時にスカウトを受け、最初の芸能活動の開始になるのです。

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪