2019年9月29日 更新

平祐奈の彼氏は平野紫耀?度重なる匂わせは事実?ファンの過剰反応?

女優の平祐奈さんが、平野紫耀との交際を匂わせていると言われています。お揃いの指輪をしているのではないか、結婚するのではないかと噂されています。この記事では、平祐奈さんの度重なる匂わせが事実なのかについて紹介していきます。

平祐奈の彼氏は誰?

平 祐奈|Yuna Taira on Instagram: “YunaFamilyのみなさんへ 今年もカレンダー発売&お渡し会を開催します☺︎ 今年はなんと!卓上カレンダーになります‼︎ Yuna☆Tubeでの写真やちょっぴり大人なショットなど盛りだくさんです✨ 詳細はインスタプロフィールに貼り付けておきます!…” (662820)

「匂わせ」とは、交際していることなどを仄めかす内容をSNSなどに投稿することを指します。主に写真などに交際を仄めかすようなものを映り込ませることが多いとされています。

平祐奈さんは、この「匂わせ」行為でKing & Princeの平野紫耀さんとの交際を仄めかしているのではないかと言われています。この記事では、平祐奈さんの匂わせはただのファンの過剰反応なのか、交際は事実であるのかについて紹介してきます。

平祐奈のプロフィール

平 祐奈|Yuna Taira on Instagram: “こんにちは8月もあと少しで終わってしまう、、あっという間に秋になりますね今日も佳き1日をお過ごしください☘️Have a safe trip✈️” (662911)

初めに、平祐奈さんの簡単なプロフィールを紹介していきます。平祐奈さんは、1998年11月12日生まれです。身長は155cm、血液型はO型です。出身地は兵庫県神戸市で、明石市で育ったそうです。

2011年に映画「奇跡」のオーディションに合格したことがきっかけで、女優として芸能界デビューされています。2012年にはおはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!のメンバーとして、朝の子供番組「おはスタ」に出演しています。

姉は女優の平愛梨

平 祐奈|Yuna Taira on Instagram: “おかえり愛ちゃーん❤️ クリスマスに帰ってきてくれてありがとう😆✨お陰で楽しいクリスマスになったよー!🎄✨ ゆっにーぃと愛ちゃん可愛すぎてずっと見ていたい☺️1122💑✨ #おかえり写真 #4ヶ月ぶりの #愛ちゃん #クリスマス…” (662955)

平祐奈さんのお姉さんとお兄さんは、どちらもと有名人として活躍されており、お姉さんの影響からお芝居に興味を持ったそうです。

平祐奈さんのお姉さんは、サッカー選手である長友佑都と結婚された平愛梨さんになります。また、平祐奈さんのお兄さんは、元俳優で現在は政治家の平慶翔さんになります。

お父さんは事業家で建設会社のオーナーであり、お母さんは税理士資格を持っているなど、様々な経歴を持っている家族のようです。

平祐奈の彼氏は平野紫耀?噂となった彼氏候補

平 祐奈|Yuna Taira on Instagram: “今日からお仕事、学校の方☺︎一緒に頑張りましょうね、、!えいえいおー!🐗#ハートの石 #みっけ #お裾分けです#神宮” (662960)

平祐奈さんの簡単なプロフィールを紹介しました。平祐奈さんは、平愛梨さんの妹であり、お兄さんは現在政治家になっているなど、有名人家族の中で育ったようです。

現在平祐奈さんには、平野紫耀さんとの交際疑惑が浮上しています。しかし、過去には他のジャニーズとの熱愛疑惑がありました。では、平祐奈さんとの交際が噂された方とは、どのような人物だったのでしょうか?

平祐奈さんの彼氏と噂された人物を紹介していきます。

平野紫耀

♔ on Instagram: “♔ かぐや様での雑誌祭り🙌🏻わっしょいが 一旦落ち着いてふと何冊買ったのか数えてみました。 . ※複数冊買いは含めません。 ※通常運転のドル誌TV誌含む。 ※月末買う予定も含む。 . 計算期間8/1~9/30 . . . . ドゥルルルルル~~~🥁✨ . . . . .…” (668694)

King&Princeの平野紫耀さんとの交際が噂されるようになったのは、2017年9月に平祐奈さんがInstagramに投稿した「匂わせ」と思われる写真がきっかけとされています。

投稿された写真に写る机の木目が、以前平野さんが雑誌で自宅の写真を掲載していたものと一致していたのです。これによりファンの間で交際疑惑が浮上しました。

しかし、週刊誌などでスクープされた訳ではない為、交際が事実であるかは不明です。

中島健人

𝔸𝕤𝕒𝕞𝕚 on Instagram: “2019/09/27夜勤中!現在3:13!ん!313じゃーん💙今から仮眠だよ〜#セクシーゾーン  #中島健人  #ktt  #ケンティアラ#中島健人ファミリアス教会” (668699)

SexyZoneの中島健人さんは、2017年12月23日に公開された映画「未成年だけど子供じゃない」にて、平祐奈さんと共演されています。2人は映画で夫婦役を演じています。

こちらも「匂わせ」と思われる平さんの投稿が火種となっています。Instagramにて、平さんは中島健人さんのソロ曲「Teleportation」の振り付けとして有名なテレポポーズと呼ばれるポーズを投稿しています。

しかし、こちらも決定的な証拠はありません。

田中樹

@tju_yu on Instagram: “爆イケじゃん#田中樹 #sixtones #sixtones好きな人と繋がりたい #イケメン優しいラップ上手いモテモテカリスマ田中樹 #リアコ  #じゅったん” (668704)

田中樹さんは、ジャニーズJr内のユニットSixTONESのメンバーです。元KAT-TUNの田中聖さんがお兄さんであることでも有名となりました。

田中樹さんと平祐奈さんは、テレビ番組「Rの放送」の第2期生であった為、番組での共演経験があります。その為、交際が噂されたと考えられます。

しかし、有力な目撃情報なども特になく、スクープ写真も撮られていない為、ただの噂であり実際には交際していたという事実はありません。

平祐奈の匂わせ疑惑!平野紫耀とお揃いの指輪?

平 祐奈|Yuna Taira on Instagram: “【Comme le soleil】お気に召して頂けましたか?どの写真が1番お好き?人によって全然違うから、聞くのが毎回楽しみ☺︎ 教えてっ!👂YunaFamily♡まだまだたくさんの方に見て欲しいなぁ#平祐奈写真集 #ダナンなんダナン” (662963)

平祐奈さんの過去の熱愛報道について紹介しました。熱愛が噂されている相手は、全てジャニーズ所属の男性であることや、平野紫耀さんとの交際が現在最も有力であるとされていることが分かりました。

平野紫耀さんとの交際が噂されるようになったのは、ファンのよって発覚した平祐奈さんのInstagramによる匂わせ行為です。では、平祐奈さんが平野紫耀さんとの交際を匂わせているとされているのは、どの写真なのでしょうか?

お揃いの指輪で匂わせ疑惑

匂わせではないかと言われている写真の1つに、「お揃いの指輪をしている」というものがあります。平野紫耀が出演する舞台のパンフレットの写真では、平野さんは指輪をしています。

平祐奈さんは、この指輪と非常によく似た形をしている指輪を付けた写真を、Instagramにアップしています。恐らく平野さんの指輪は衣装として用意されたものですが、あまりにも似ていることから「匂わせだ」「彼女ですアピールか」とファンから批判が殺到しました。

机の木目で匂わせ疑惑

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪