2019年9月11日 更新

深田恭子がまた太ったって本当?深田恭子の体重の変化やダイエット法!

深田恭子さんと言えば人気女優としても知られているのですが、最近は以前と比べて太ったのではないかと言われています。深田恭子さんは歳を重ねても綺麗だと話題になってるのですが、身長や体重を調べるとともにダイエット法について調べる人が多いので解説していきます。

深田恭子がまた太った?

【公式】木10ドラマ『ルパンの娘』 on Instagram: “#ルパンの娘振り返りSP💎    ・*☽:゚・⋆�。✰第1話⋆�。:゚・*☽:゚・⋆�。✰⋆�。:゚・*☽:゚・⋆  『泥棒一家の娘が警察一家の息子に禁断の恋!?』④  Lの一族が狙う窃盗団が何者かに殺され、 盗んだ貴金属が横取りされる。 …” (621166)

いくつになっても綺麗と話題になっている深田恭子さんですが、深田恭子さんは最近は太ったのではないかという疑惑が挙がっています。

もちろん人によっては体重変動などに波が存在し、太っている時期もあれば痩せているときもあるのですが、深田恭子さんはピーク時と比べたら痩せているものの、痩せているときと比べると再び太った状態に見えるという声が多く挙がっています。

特に最近ドラマに出ているときにシルエットがわかるタイツ姿を披露していることからよけい輪郭などが強調されやすいです。実際に深田恭子さんは太ったのか、疑惑についてや推測の体重についてご紹介していきます。

深田恭子のプロフィール

まりな🍎 on Instagram: “.#初めて恋をした日に読む話 #はじこい #深田恭子 #横浜流星” (621168)

まず最初は深田恭子さんの経歴やプロフィールについて簡単にご紹介していきます。深田恭子さんは1982年11月2日生まれで東京都北区出身の女優になります。芸能事務所は有名な芸能事務所でもあるホリプロに所属しているのですが、「深キョン」という愛称で親しまれています。

実際にどのような経歴の持ち主なのかご紹介して行きますので、ご参考にしてください。

深田恭子の経歴

新川大樹 on Instagram: “#深田恭子 #深田恭子好きな人と繋がりたい #かわいい女の子 #フォロミー #フォローします” (621167)

深田恭子さんは1996年の時に芸能界入りをしており、きっかけはホリプロが開く「PURE GIRLオーディション」でグランプリに輝いたことが芸能界に入ったきっかけになります。

実際に活動を行っているのは1997年でドラマ「海峡」に出演した際に女優デビューを行なっています。1999年にはドラマ「鬼の棲家」にてドラマ初主演を果たし、2004年に放映された映画「下妻物語」では数々の賞を獲得しています。

そこから数多くの作品に出演しているのですが、2009年や2012年には大河ドラマに出演し、さらに最近では人気俳優との共演で注目を浴びている女優になります。

深田恭子の身長・体重は?

ふかだきょうこ on Instagram: “眼鏡美人#深田恭子#ふかだきょうこ#深キョン” (621165)

多くの方が気になる深田恭子さんの身長と体重ですが、公表している深田恭子さんの身長は168センチになります。日本の女性の平均身長はおよそ168センチと言われているため、この点を考えると深田恭子さんは平均よりも高いと言えます。

気になる体重ですが、体重は非公開とされているのですが、体重は深田恭子さんの場合は変動しています。

そのため、正確な体重はわからないと言っても過言ではないのですが、およそ50キロから55キロの間ではないかと考えられます。

深田恭子の体重の変化

深田恭子 on Instagram: “お花で1番桜が好き🌸(絵文字の中でも1番好き😂)#季節感ない写真すみません💦#kyokofukada” (621159)

深田恭子さんの簡単な経歴やプロフィールについてご紹介していきましたが、次は多くの人が気になる深田恭子さんの体重の変動についてご紹介していきます。

深田恭子さんは中学時代の姿がSNSやネット上で挙がっており、マックスのときにはかなり体重が重いと言われているので、マックス時と言われている時を含めてご紹介しますのでご参考にしてください。

中学時代の深田恭子

まず最初にご紹介するのは深田恭子さんの中学時代になります。現在ではちょっとした写真でもネット上やSNS上で保存をされて残されていることが多いのですが、深田恭子さんのデビュー前の姿も残っています。

実際に上記の画像を観ていただくとわかりやすいのですが、深田恭子さんはデビュー当時はやはりまだ若いということもあってスリムな体型をしています。

若いという点やまだ成長期であるという点を踏まえて考えるとおよそこのときの体重は45キロ前後ではないかと推測できます。

19歳の深田恭子

kyokofukadafan,gather! on Instagram: “ファイティングガール このドラマ大好きでした💗 きょんちゃんが暴走的で気の強い役で ユンソナがどちらかというとおっとりしてて 若さって凶器…” (621151)

次にご紹介するのは深田恭子さんの19歳のときの姿になります。深田恭子さんは19歳のときにはすでに女優デビューを果たしており、2001年に放送されたフジテレビのドラマ「ファイティングガール」に主演で登場しています。

ユンソナさんとのダブル主演で話題になったのですが、ファイティングガールの時は中学時代とくらべてややふくよかになっているものの、そこまで大きいという印象は感じません。

憶測での体重はおよそ45キロから50キロまでの範囲ではないでしょうか。

20代前半の深田恭子

映画 備忘録  🎬 on Instagram: “【下妻物語】 2004年公開.上映102分 監督:中島哲也 出演:深田恭子.土屋アンナ.宮迫博之.篠原涼子.阿部サダヲ.岡田義徳.小池栄子.矢沢心 主題歌:Tommy heavenly6「Roller coaster ride→」「Hey my friend」 browny…” (621153)

次にご紹介するのは20代前半での体重についてです。数々の賞を獲得したとされる映画「下妻物語」に出演した時期でもあるのですが、このときの姿は上記の画像をチェックしていただいてもわかりやすいようにかなりふくよかな体型になっています。

下妻物語は2004年に放映され深田恭子さんが主演を務めているのですが「竜ヶ崎桃子 役」を演じています。

このような20代前半では体重もピーク時と言われており、およそ60キロを超えているのではないかと言われています。

30代前半の深田恭子

Takuya Inafuku on Instagram: “イイケツしてるぜよ#深田恭子 #深田恭子写真集 #深キョンボディ” (621162)

20代前半ではふくよかな体型だったのですが、30代前半ではスリムな体型に戻っています。この時期にダイエット方法を実施して体型を絞ったと考えられるのですが、まさに多くの人を魅了するメリハリボディと考えられます。

このときの体重はおよそ50キロ前後ではないかと考えられ、30歳になってもかなり綺麗な姿を維持していることから多くの人が再度ファンになっています。

もちろん深田恭子さんは昔からも可愛いと好評だったのですが、現在でも綺麗な姿を維持しているため絶賛されています。

2019年現在の深田恭子

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪