2019年10月8日 更新

芦田愛菜の胸が成長中?メレンゲの気持ちや早稲田アカデミーの画像!

女優・芦田愛菜さんの胸が大きくなってきてると話題に。今回は、芦田愛菜さんの胸の成長を画像で紹介!話題になったメレンゲ出演時の画像や、早稲田アカデミーの時の制服姿など。可愛くも色っぽい画像を紹介していきますので、ぜひお楽しみください。

芦田愛菜の胸が大きくなってきた?

芦田 愛菜 💗 Mana Ashida on Instagram: “#Ashidamana #芦田愛菜” (696115)

子役時代から芸能活動を始め、ここ数年でめっきり女性らしく成長しつつある芦田愛菜さん。昔の可愛らしさも感じさせながら、身長も伸びてきて、徐々に大人っぽさも感じるようになってきました。

芦田愛菜さんは現在15歳。女優としてだけでなくナレーターとしても活躍しており、彼女の声の魅力に魅せられる人も多いとか。

身長だけでなく、胸の方も絶賛成長中だと話題になっています。今回は、芦田愛菜さんの現在のカップ数や、胸がよくわかる画像を紹介!可愛いだけでなく、大人になりつつある彼女の姿をご堪能ください。

芦田愛菜のプロフィール

芦田 愛菜 💗 Mana Ashida on Instagram: “最近の愛菜ちゃん❤️ #芦田愛菜 #あしだまな #ashidamana #manaashida” (696145)

芦田愛菜さんは、2004年6月23日生まれの15歳。兵庫県西宮市出身のA型で、ジョビィキッズプロダクションに所属する女優、タレント、歌手です。

3歳で芸能界入りし、2010年テレビドラマ『Mother』に出演し、その演技力が話題に。2011年にはドラマ『マルモのおきて』で連続ドラマ初主演。共演した鈴木福さんと犬のムックとユニット「薫と友樹、たまにムック。」として主題歌『マル・マル・モリ・モリ!』で歌って歌手デビュー。

さらにはソロデビューも果たし、同年紅白にも出場しています。数々の映画で女優賞を受賞し、2014年にはドラマ『明日、ママがいない』で連続ドラマ単独初主演しました。

芦田愛菜の胸が成長している?

芦田 愛菜 💗 Mana Ashida on Instagram: “#芦田愛菜ちゃん #可愛い #芦田愛菜#芦田 #instagood #ファンページ#可愛すぎる#ashidamana #manaashida #veryverycute #写真好きな人と繋がりたい #ourhouse #japandrama #japanese #actor…” (696164)

芦田愛菜さんは3歳で芸能界入りし、その可愛いルックスで視聴者を虜にしてきました。ドラマ『マルモのおきて』や『Mother』などでは子役ながらも完成度の高い演技と、可愛らしさに癒された人も多いでしょう。

そんな彼女も早15歳。2020年春からはなんと高校生になります。芸能活動をしなが中学受験のために勉強にも励み、プライベートも充実させてる芦田愛菜さんですが、最近彼女の胸が成長してると話題になってると言います。現在のカップ数はどれくらいあるのでしょうか?

胸のカップ数は?

こちらの画像をご覧ください。最近の芦田愛菜さんの胸のアップですが、確かにしっかりと膨らみがあり胸が大きくなってるのがわかります。子役のイメージが強い芦田愛菜さんですが、知らぬ間にこんな大人の女性になっているんです。

さて、彼女の胸のカップ数はどれくらいでしょうか?当然まだ15歳ですし、グラビアの経験もありません。スリーサイズも公開していないため、画像からカップ数を予測するのはかなり難しいです。

ネットの情報によると、Bカップぐらいではないか?と言われていますが、もう少し大きいようにも見えます。

現在15歳なので成長中の可能性あり

Instagram post by 芦田 愛菜 💗 Mana Ashida • Oct 23, 2017 at 1:26am UTC (696177)

まだまだ15歳で、胸の膨らみが話題になってきたのは最近のことです。まだこれから成長していくと考えられます。女性らしい丸みも出ながら、顔もシュッと大人っぽく徐々に成長していくことでしょう。

それに伴い、バストの方ももう少し大きくなる可能性大!来年春からは高校生になり、学業も忙しくなる芦田愛菜さんですが、これからも芸能活動と両立しながら頑張って行って欲しいところ。今後はさらに女性として磨きがかかり、幅広い演技にも挑戦されることでしょう。念願の水着などのセクシーショットを披露する機会もあるかも。

芦田愛菜の成長している胸が分かる画像

芦田 愛菜 💗 Mana Ashida on Instagram: “#芦田愛菜 #あしだまな #芦田愛菜ちゃん  #manaashida #ashidamana #instagood #instagram #japan #子役 #小学館 #図鑑” (696181)

女優としてだけでなく、プライベートも充実させ勉学にもしっかり励んでいる芦田愛菜さん。これからますます魅力的な女性に成長していくことでしょう。さて、胸の方はどのように成長してきてるのでしょうか?

胸が大きくなったと話題になった画像や、それまでの過程がわかる画像を紹介しながら、芦田愛菜さんの胸の成長を確認していきましょう。可愛い画像や色っぽい画像など、芦田愛菜さんの魅力満載の画像を紹介していきますので、ご堪能ください。

メレンゲの気持ち

こちらは2015年、『メレンゲの気持ち』に出演した時のもの。自身が吹き替えを担当したCGアニーメーション映画『I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE』の番宣のためでしょうか。可愛らしいスヌーピーの上下スウェット姿で番組に登場!

トレーナ―の上からでもふっくらしたお尻と胸がわかると話題になったと言うんです。2015年ですから、まだ11歳の頃です。まだ胸のふくらみはさほど大きくないですが、徐々に女性らしい体つきになってきてるのでは?と視聴者の間で噂になりました。

早稲田アカデミー

ieri oggi domani on Instagram: “#芦田愛菜 さんの5年間 こんなにお姉さんになって、素敵なお嬢さんで大好きです。とついこの投稿。私のかわいい子もそう、元気に成長中。  人間の子ども時代って生物的寿命からして儚い短さ。…” (696195)

進学塾の早稲田アカデミーの広告キャラクターを務める芦田愛菜さん。7月21日(日)~8月30日(金)に行われる夏期講習会の募集に伴い、なんと9歳の芦田愛菜さんと共演し、塾生時代について語ったと言います。

9歳の芦田愛菜さんとのコラボはいかがでしょうか?これだけ成長しましたが、それでもあどけない可愛らしさは健在!制服なのでさほど胸のふくらみは感じさせませんが、若干胸がふっくらして見えます。9歳の頃と髪型も同じで、当時の面影もしっかり残っていますが、体つきは大人になっていってるようです。

大人っぽい服装から分かる胸

TOKYO HEADLINE on Instagram: “【インタビュー】芦田愛菜×石橋陽彩 話題の2人が初共演!14歳が出会ったかけがえのない夏 (撮影・蔦野裕)https://www.tokyoheadline.com/445389/#芦田愛菜 #蒼井優 #稲垣吾郎 #石橋陽彩 #海獣の子供” (696201)

続いて紹介するのはこちらの画像です。芦田愛菜さんと石橋陽彩さんがインタビューに応じた時の写真だそう。芦田愛菜さんは、まだまだあどけない可愛らしさがありますが、非常に上品で透明感があります。そのため、このような大人っぽい洋服もばっちり着こなすことができるんです。

青のトップスはインされており、ぴったりと体に張りついたものではありませんが、それでも胸の部分に膨らみがあるのがわかります。いやらしさは皆無!品がありどこからどう見てもお嬢さまという感じです。

ぴったりシャツから分かる胸

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪