2019年9月17日 更新

平野紫耀の指輪で炎上!平祐奈との熱愛疑惑は完全否定?

甘いマスクにうっとりしてしまうファンが続出の平野紫耀さん。見た目とは裏腹に意外にも天然な性格が更に魅力を引き立てているでしょう。そんな平野紫耀さんは今、女優の平祐奈さんとの熱愛が度々話題になっています。今回はお揃いの指輪や熱愛について詳しくみていきましょう。

平野紫耀のプロフィール

Instagram post by 縺オ繧峨s 窶「 Sep 13, 2019 at 3:19am UTC (631209)

歌やダンス以外にも俳優として活躍する平野紫耀さんですが、最近ではバラエティ番組にも多く出演しています。ひとたび口を開けば少し抜けたところがあり、見た目とのギャップに母性をくすぐられているファンも多いでしょう。

それではそんな平野紫耀さんのプロフィールを詳しくご紹介していきます。

平野紫耀のプロフィール

Instagram post by 縺オ繧峨s 窶「 Sep 13, 2019 at 3:19am UTC (631248)

本名:平野紫耀、出身:愛知県名古屋市、生年月日:1997年1月29日、身長:171㎝、血液型:O型、所属:ジャニーズ事務所。

幼少期に両親が離婚している平野紫耀さんは母子家庭で育てられます。小学2年生からダンスを習い始め、4年生の頃にはバトミントンに励みます。その腕前は愛知県で1位になる程で運動神経の良さはこの頃から優れていた様です。

また、幼少期には川崎病にかかり手術を受けています。死亡率は低いものの心疾患後遺症が出やすい難病です。それらを感じさせない平野紫耀さんの努力は素晴らしいものでしょう。過去の苦労もあり、母への想いは人一倍である事をインタビューでも語っています。

平野紫耀の経歴

Instagram post by 縺オ繧峨s 窶「 Sep 13, 2019 at 3:19am UTC (631210)

平野紫耀さんは中学生の頃、名古屋市を中心に活動するアイドルグループ「BOYS AND MEN」に所属していましたが中学3年生で脱退しています。その後高校1年生でダンスレッスンの為上京。

その時のインストラクターの紹介でジャニー喜多川さんと出逢います。オーディションを受けずにジャニーズ事務所に入るのは一握りのエリートだけであり、見事平野紫耀さんはエリート入所を果たしました。

関西ジャニーズJr.でダンスの経験を積んだのち関東へ進出しました。高校を卒業した年に今のKing & Princeの前身となる「Mr.King vs Mr.Prince」を期間限定で結成。その後テレビドラマ『花のち晴れ』で更にその名を広げ有名になりました。

平野紫耀のキャラクターや人気

Instagram post by 縺オ繧峨s 窶「 Sep 13, 2019 at 3:19am UTC (631211)

男前な顔立ちや美しい腹筋、ダンスの腕前もジャニーズの中では群を抜いている平野紫耀さんですが、実は共演者達も唖然としてしまう程おとぼけキャラなのです。その天然っぷりはすっかり世間にも知れ渡っています。

例えば、お寿司のえんがわをイカだと思っていたり、監督の事をメガホンと呼んでしまったり、リトライをリストラ、座右の銘は水瓶座、エイプリルフールをエリンギプールなどと意味を勘違いして覚えている事が多い様です。

このあまりに度を超えた天然エピソードに世間からは演技ではないか?との憶測が飛び交いましたが、メンバーなどの証言により根っからの天然さんの様です。

番組生放送で平野紫耀が着けていた指輪が話題に

Instagram post by 縺オ繧峨s 窶「 Sep 13, 2019 at 3:40am UTC (631219)

女性人気が加速していく平野紫耀さんですが、ここ最近では薬指に指輪を着けていると話題になっています。しかもそのお相手は既にファン達の間では特定されています。まずは生放送で平野紫耀さんが着けていた指輪についてみていきましょう。

ZIP出演の際に平野紫耀が着けていた指輪

Instagram post by 縺オ繧峨s 窶「 Sep 13, 2019 at 3:40am UTC (631222)

2019年4月3日の『ZIP!』に生出演したKing & Prince。番組では平野紫耀さんの右手薬指に指輪がはめられているのがしっかりと映っていました。この指輪はクロムハーツのもので、中古であっても軽く30万はする高価なものだと言われています。

クロムハーツと言えば少しゴツめなシルエットのものが多く着けているだけでお洒落にさせてくれます。お洒落なのは良いですがこの放送では平野紫耀さんが指輪を「薬指」に着けている事に注目が集まりました。

彼女の噂が真実なのか、またその人物が本当に噂通りの女優さんなのかファン達の不安は増すばかりです。

指輪を隠す様子が怪しすぎる

Instagram post by 縺オ繧峨s 窶「 Sep 13, 2019 at 3:18am UTC (631224)

更にファン達の不安を煽ったのが、平野紫耀さんが番組途中から突然右手を必死に隠す仕草でした。それまでは堂々としていた平野紫耀さんでしたが、突然のこの焦る様子が余計に生々しくてファン達は徹底調査。

実はこの指輪を隠す仕草、どうやらカンペが出てしまったのではないかと考える人も続出しました。というのも手を隠す直前に平野紫耀さんと永瀬廉さんが2人して画面下側を見たというのです。

その直後からの仕草だった為、恐らく指輪を隠す様に指示があったとみられます。うっかり指輪を外し忘れたのかは分かりませんが、話題になる事など容易に想像がつく場面でわざわざ指輪を着けていた事が疑問視されます。

「指輪で騒ぎすぎ」平野紫耀が完全否定

Instagram post by 縺オ繧峨s 窶「 Sep 13, 2019 at 3:52am UTC (631249)

さすがにネット上で指輪の件が話題になり過ぎて、平野紫耀さん本人が言及する事態にまで発展しました。平野紫耀さんはファン達に向けて、番組を観てくれた事へのお礼と共にこの様に言及しました。

「指輪で騒ぎすぎな!全然ソロプレイヤーだから映画の空き時間でマネージャーさんと買いに行ったんですー」また、「右手の薬指って勘違いすんの?おれ占い師の人に創造力とかが欲しい時はって言われたからつけたんだけどなー」とも話しています。

きちんとした説明があり安心したファンも多いでしょう。しかし平祐奈さんの匂わせ投稿に翻弄されているファンにとってはこの言及すらもわざとらしく感じたのではないでしょうか。

平野紫耀と平祐奈の熱愛疑惑

Instagram post by 縺オ繧峨s 窶「 Sep 13, 2019 at 3:53am UTC (631250)

匂わせ投稿で話題となっている女優、平祐奈さんと言えば、サッカーの長友佑都選手とご結婚されたタレント、平愛梨さんの妹です。平野紫耀さんと平祐奈さんには2人の時間を共有しているともとれる数々の写真があるのです。

平野紫耀と平祐奈の共演作品

Instagram post by 縺オ繧峨s 窶「 Sep 13, 2019 at 3:18am UTC (631225)

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪