2019年9月27日 更新

横浜流星のまつ毛は天然?パーマ?まつ毛がよくわかる画像も紹介!

美しい容姿で多くの女性を魅了している横浜流星さんですが、まつ毛が綺麗だと話題になっています。そのまつ毛に関する話で、横浜流星さんは天然なのか、パーマなのかという疑問がネットやSNS上で浮上しているので、横浜流星さんのまつ毛について解説していきます。

横浜流星のまつげが可愛いと話題

横浜流星専用垢(25) on Instagram: “.かっこいいなあ..♡..#横浜流星 #横浜流星好きな人と繋がりたい” (665592)

横浜流星さんは現在多くの人に人気の俳優でもあるのですが、演技力が高い点や運動能力が高い点からかなり注目されています。

もちろん運動能力が高い点や演技力が高い点だけでなく、見た目が美しいことでも人気になっているのですが、横浜流星さんはまつ毛が可愛いと現在話題になっています。

横浜流星さんのまつ毛に注目してみることは少ないのですが、綺麗にカールされていて可愛いと話題になっているので今回は横浜流星さんのまつ毛は天然物なのか、パーマをあてているのかを含めてご紹介していきます。

横浜流星のプロフィール

ryoko◡̈♥︎ on Instagram: “✴︎.そろそろ寝よっか💜...#横浜流星 #横浜流星好きな人と繋がりたい #妄想流星” (665593)

横浜流星さんのまつ毛が注目されているとご紹介しましたが、まず最初は横浜流星さんのプロフィールについて簡単にご紹介します。

横浜流星さんは神奈川県横浜市出身で1996年9月16日生まれでもあるのですが、俳優としてやモデルとしても活動を行っています。

女性ファンが極めて多いのですが、女性ファンだけでなく男性も憧れるような肉体美を維持していることから男性ファンも多いです。これからの活躍が注目されている俳優と言っても過言ではありません。

デビューのきっかけ

N on Instagram: “牛乳飲むとこ可愛すぎか!🍼💓…” (665630)

横浜流星さんは小学6年生の頃からスカウトされており、家族と原宿に出かけた際に現在の事務所にスカウトされています。

ファッション雑誌でも有名な「ニコプチ」や「nicola」のメンズモデルを務めているのですが、美しい美貌であることからメンもの中でも人気一位に輝いていました。

福士蒼汰さんが主演を務める「仮面ライダーフォーゼ」にてテレビドラマ初出演を果たすのですが、2014年にはスーパー戦隊シリーズでもある「烈車戦隊トッキュウジャー」の4号にも選ばれて大きく注目されるようになりました。

ブレイクのきっかけ

あめり on Instagram: “♡ 東京に行くことがあったら... ここ行きたいです #そんな暁には #誰か連れてってお願い #他力本願 ← . ちなみに去年行きました東京🗼 #ディズニーオンリーの旅です #空港からディズニー直行 #2泊したのち #ディズニーから空港へ #九州から東京は #遠いとです…” (665595)

横浜流星さんはスーパー戦隊シリーズに出演していたり、仮面ライダーにゲスト出演していることからすぐに話題になりそうなのですが、横浜流星さんはすぐに有名になったわけではありません。

横浜流星さんが注目されてブレイクしたのはつい最近放送されたドラマ「初めて恋をした日に読む話」でもあり、深田恭子さんが主演を務めたのですが、横浜流星さんはピンク髪の不真面目な役柄を演じました。

こちらのドラマがきっかけでインスタグラムのフォロワーも一気に急上昇し、ブレイク俳優のランキングでも上位に君臨しています。

空手のチャンピオンだった

ryoko◡̈♥︎ on Instagram: “✴︎.元気…?...#横浜流星 #横浜流星好きな人と繋がりたい #ゆりゆり#妄想流星” (665626)

横浜流星さんは演技力が高いとともに運動神経が抜群でもあるのですが、横浜流星さんの運動能力が抜群であることがわかる点では中学3年生に極真空手での世界大会で優勝したという実力です。

この点はやはりなりたくてもなれない人がほとんどで、かなりの修練を積んだことが推測できます。

現在はこのような点が話題になっており、これからどんどん横浜流星さんがアクションシーンが登場するドラマや映画に出演する可能性が高いです。

横浜流星のまつ毛がわかる画像

横浜流星fan垢 on Instagram: “#横浜流星好きな人と繋がりたい  #横浜流星” (665600)

横浜流星さんについて簡単にご紹介しましたが、横浜流星さんは上記の画像をチェックしていただくとわかりやすいようにまつ毛がかなり綺麗です。

最近では芸能人でも顔がアップされた写真なども多いのですが、横浜流星さんもこのようなアップ画像が多く、そこからまつ毛が綺麗だと話題になっています。

かなり長いというわけではないのですが、綺麗なカーブを描いている姿が可愛いと多くの人に絶賛されています。

横浜流星のまつげはパーマ?天然?

ayami on Instagram: “何を みているのー?.♡@ryuseiyokohama_official #横浜流星#横浜流星好きな人と繋がりたい #横浜流星群#いなくなれ群青 #4分間のマリーゴールド #花巻藍#エプロン男子#お料理男子#横浜さーん♡” (665614)

横浜流星さんのまつ毛が美しいと称賛されている点をご紹介しましたが、横浜流星さんのまつ毛はパーマなのか、天然なのかについてご紹介していきます。

横浜流星さんのまつ毛について注目している人は最近特に多いのですが、実際に天然なのかパーマなのか調べる人も多いです。

気になる人は幼い頃の姿も合わせてご紹介しますので是非チェックしてみてください。

幼いころからカールしていた

あさみ on Instagram: “テスト嫌です。流星くん眺めながら勉強します!・・#横浜流星好きな人と繋がりたい #横浜流星” (665615)

横浜流星さんのまつ毛が綺麗にカールしているのですが、このようなカールしている姿は幼いことからカールしていたようです。

最近では多くの女性も使用しているのですが、まつ毛をメイク道具を使用してカールさせる人が多いものの、男性がこのようなビューラーなどを使用してカールさせている人は少ないです。

下記の画像ではやや見づらいのですが、幼少期の頃からまつ毛はカールしていたと言われているので天然物であるという点がこの点からもわかります。

生まれつきの天然カール

ayami on Instagram: “欠点探す方が無理じゃない? むしろ欠点ないけど。 あっても、それはそれですき。 本当に好きなら全部含めてすき! いくら有名になっても ファンを大切にしてくれて 人間味がある流星くんがだいすき。 全部が流星くんだからねー❤︎☺︎❤︎ .…” (665610)

横浜流星さんのまつ毛についてご紹介しましたが、ご紹介した点からもわかるように幼少期の頃からまつ毛がカールしているので天然物です。

もちろん人によってまつ毛は長い人もいれば短い人もいるのですが、横浜流星さんは女性のような美しいカール状のまつげと言えます。

横浜流星さんは正面の姿も美しいのですが、このようなまつ毛もカールして綺麗であることからさらに横顔も美しいと話題になっているので気になる人は横浜流星さんのまつ毛がしっかりと分かる横顔も是非チェックしてみてください。

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪