2019年10月9日 更新

GACKTがすっぴん画像を公開?整形の噂は本当?若い頃の画像で検証!

どんな事に対してもストイックに向き合うことで知られている歌手のGACKTさんですが、そんなGACKTさんがすっぴん姿を公開していることをご存知でしょうか?今回はGACKTさんのすっぴん画像や若いころの写真、また整形疑惑についてもご紹介していきます。

GACKTのプロフィール

@g_loveluv_e on Instagram: “. ✧ すんごい陽射しだわぁ☀️🌞☀️ . (˙◁˙)ノぐんもーに☀️ . #GACKT #g_loveluv_e #g_loveluv_eGACKT #gacktstagram  #整理整頓 . 今日は休みじゃないからさっさと支度せねば!!! .…” (697402)

GACKTさんは1973年の7月4日生まれで、現在46歳です。沖縄県出身で現在は、シンガーソングライターや俳優として活躍されています。

幼少期は沖縄に住んでいたといわれています。子供のころから裕福な家庭だった様で、お父さんは家でトランペットを演奏していたようです。

また、シャンソンやタンゴ、クラッシックが流れているような家庭だったとも言われています。そんなGACKTさんは3歳の頃からピアノを習い始めます。しかし先生が厳しく11歳でやめたそうです。また、7歳の時にGACKTさんは沖縄の海で溺れ臨死体験をしたそうです。
GACKT.C on Instagram: “#GACKT#VARTIX#LUV#1日1枚がっくん” (697412)

そして、そこで色々な霊的なものが見えるようになったと言われています。それがきっかけで精神病棟に入院させられてしまったこともあるそうです。その後両親が離婚し滋賀県にお引越しされたそうです。

そして、14歳前後の時に友人のとても上手にピアノを弾く姿を身て再びピアノの練習を始めます。また、高校生の時にはドラム演奏をはじめ、卒業後は水商売やディーラー、スタジオの音響などの仕事の傍ら、ドラムのヘルプを続けていました。

経歴

@machi.osiro on Instagram: “#gackt#gacktstagram” (697417)

GACKTさんがデビューしたのは23歳の時です。しかしデビューまでにはバンドからの失踪や同じバンド仲間の死など、苦悩な日々が続いていたと語られています。

しかし、23歳でCDデビューしその後、アーティストとして結果を残していきます。経済力や誰もが見惚れてしまうルックス、また持ち前のSっ気という王子様のようなキャラクターが芸能界きってのスターになりました。

その後、さまざまなバラエティー番組に出るようになり、芸能人格付けチェックでは、10年間無敗を守っており、GACKTさんのファンは未だに増え続けていると言われています。

GACKTがすっぴん画像を自ら公開!

そんなGACKTさんといえばメディアに出る時もメイク姿で登場しているので、すっぴんを見たことが無いという方も多いのではないでしょうか。

そしかし、GACKTさん自身がすっぴんの画像を自身のTwitterで公開しておりそれが上の画像になります。これは髪型が変になってしまったときのGACKTさんのお写真になります。

顔は遠くて分かりにくいですが、やはり、普段のメイクもそこまで濃いものでは無いので、鼻も高く目もキリッとしていて整ったお顔をされていますね。

画像を見たファンの声

GACKT.C on Instagram: “#GACKT#VARTIX#LUV#1日1枚がっくん” (697422)

これをみたファンの方からは、『息子の髪型に似てる!』といったコメントや『すっぴんでもかっこいい』といったコメント、それから『この画像一瞬美川憲一に見えました』というコメントも寄せられていました。

このコメントに関しては、GACKTさん本人から『コラコラ、そんなこと言うな。美川さんさんに申し訳ないだろ!!! ボクのは失敗しただけだ!!!ただの”グワシカット”』とコメントが来ていました。

GACKTさんの素敵な性格も伺えるお返事の内容ですね。

画像で検証!GACKTのすっぴんが小野大輔にそっくり?

Hiranda on Instagram: “@gackt#20thanniversary 🎊🥳#vk #singer #actor #creator#gacktagram #kl#gackt#GACKTの勝ち方 📖#トビナ祭#翔んで埼玉#movie💖💖💖💖#お気に入りの一枚😻💘” (697424)

そんなすっぴん姿もかっこいいGACKTさんですが、そんなGACKTさんのすっぴん姿が小野大輔さんにそっくりだと言われていることをご存知でしょうか?

GACKTさんのすっぴんが小野大輔さんにそっくりだと言われるようになったのは声優の小野大輔さんの写真に「これがGACKTのスッピン」というコメントと共に上げられたのがきっかけでした。

声優の小野大輔さんの顔を知っている方はすぐに嘘だという事も分かると思いますが、「よくみると顔のパーツが似てる」と話題になりました。

小野大輔とは?

小野大輔 on Instagram: “#小野大輔 #OnoDaisuke” (697454)

GACKTさんのすっぴん姿に似ていると言われている小野大輔さんとは声優や歌手、ナレーターとして活躍されている男性です。1978年5月4日生まれで現在41歳です。

代表作には『黒執事』(セバスチャン・ミカエリス)や『涼宮ハルヒの憂鬱』(古泉一樹)などがあります。2015年には第9回声優アワード主演男優賞とパーソナリティー賞も受賞している声優さんです。

小野大輔さんは声優界でのイケメンとも言われており、雰囲気もGACKTさんっぽい雰囲気の時もありますが、やはり実際に写真をみると違いが分かります。

GACKTは昔と顔が変わった?整形疑惑がある?

GACKT SINGAPORE on Instagram: “#gackt #gacktstagram @gackt @gackt_official” (697425)

年を重ねてから更にカッコ良くなったようにも感じるGACKTさんですが、昔と顔が結構変わっているのではないかとも言われており、中には整形では無いのかという整形疑惑まで浮上しています。

なのでここでは、本当にGACKTさんが整形しているのかについて詳しくご紹介していきたいと思います。

また、どこを整形しているという疑惑があるのかについてもご紹介していきます。GACKTさんが整形しているのか気になっている方は、ぜひチェックしていただけたら嬉しいです。それでは早速ご紹介していきます。

歯はインプラント

GACKT FANPAGE on Instagram: “✨GACKT ✨#GACKT @GACKT” (697430)

GACKTさんの整形疑惑として1つ目にあげられているのが、歯です。GACKTさん歯はとっても白い歯をしており、歯並びもとても綺麗です。

歯については最近でも気にする人が多くなり矯正する人が増えてきました。GACKTさんも元々歯がコンプレックスでテレビでも口を開けて笑わない事がおおかったのだとか…。

しかし、矯正だと時間がかかってしまうのはもちろん、唇に引っかかり上手く歌えなくなってしまう可能性もあるため、手術は必要ですが、比較的早く終わるインプラントで歯並びを綺麗にしたのではないかと言われています。

@g_loveluv_e on Instagram: “. ✧ 涼しい朝!おはよー(*Ü*)ノ"☀ . 昼間は熱いけど朝晩めっきり😳🍃🌀 . #GACKT #g_loveluv_e #g_loveluv_eGACKT #gacktstagram  #整理整頓 . 今日は授業参観!!! 朝早いから早く支度せねば💄👻 .…” (697427)

GACKTさんの整形疑惑として2つ目にあげられているパーツは目です。これは卒業アルバムと現在の写真の目の大きさが全く違うことから、目を整形しているのではないかという疑惑が浮上しました。

GACKTさんは斜視という黒めの位置がおかしい状態の目だと言われています。そしてこの斜視の原因が目頭切開にあるのではないかとも言われているのです。

というのも、目頭を切開すると白目の部分が多くなってしまい、黒目の位置がおかしくなってしまう可能性が高くなってしまうと言われているのです。メイクによるものも大きいのかもしれませんが、もしかするとこのような理由から整形しているのではないかとも言われています。

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪