2019年8月19日 更新

指原莉乃の胸はAカップ?キャッチコピーは胸に広がる地平線?

指原莉乃さんと言えばアイドル活動をしていたことでも有名であるとともに、現在では多くの番組で出演しているタレントです。このような圧倒的に人気を誇る指原莉乃さんはAカップだという噂が流れておりキャッチコピーがあるとまで言われているので真相を解明していきます。

指原莉乃が胸元あらわな透けショットを披露し話題に

指原莉乃 (Fanpage/NOT OFFICIAL) on Instagram: “// 指原莉乃 ♡ ─ ❥ 大分県出身、さっしーこと指原莉乃です あなたの、あなたの、あなたの指原クオリティー覚醒! 大分県出身、指原莉乃です 💕 ─ 1st Senbatsu Election - #27 (Undergirls) 2nd Senbatsu…” (545710)

皆さんは指原莉乃さんについてはご存知ですか?元AKB48のメンバーであった点やHKT48・STU48の元メンバーであったことでも有名です。

近年では多くのアイドルが存在するのですが、アイドルでも貧乳の人もいれば巨乳の人もいるのですが、指原莉乃さんはこの中でも貧乳キャラだとされています。実際にAカップという噂があるとともに、Aカップにちなんだキャッチコピーもあるとされていますので、今回は指原莉乃さんの胸についてご紹介します。

ちなみに下記はマリンメッセ福岡で行なわれた打ち上げ画像で、このときにもセクシーな衣装で胸元が披露されていることから指原莉乃さんの胸について注目する人が現在増えています。

指原莉乃のプロフィール

Kotajima Tomomi on Instagram: “さしこちゃん、24歳のお誕生日おめでとう♡これからも夢と感動を我輩達に与えてくださいな(*˘ ³˘)♥ #HKT48 #チームH #さしこちゃん #指原莉乃 #指原莉乃生誕祭” (545698)

指原莉乃さんの胸についてご紹介するのですが、まず最初は指原莉乃さんのプロフィールについてご紹介します。指原莉乃さんは先程も挙げたように、元AKB48のメンバーでもあり、HKT48のメンバーでもありました。

現在は卒業しているのですが、指原莉乃さんは総選挙でも1位を獲得したほどの人気者で、圧倒的な人気を誇っていると言われています。過去には交際問題なども存在しましたが、それでも粘り強く頑張っている姿が好評で、現在ではそのマイナスイメージを払拭して明るいイメージが定着しています。

さらに、指原莉乃さんはアイドル活動を卒業後はタレントとして活躍しているとともに、アイドルグループのプロデューサーも務めているしっかり者の女性と言えます。

2018年に自らバストサイズを告白!

Leslie Momo on Instagram: “私の永遠女王様 😭😭😭 @345insta #さしはらりの #指原莉乃 #じわるdays #指原莉乃生誕祭 #akb48 #hkt48 #sashihararino #sasshi #48G #345insta #愛 #アイドル #かわいい #日本 #日本人” (545700)

様々な場面で活動を行っている指原莉乃さんですが、先程もご紹介したようにセクシー写真を本人がSNSで挙げていることからネット上で指原莉乃さんの胸について話題になっています。

指原莉乃さんはカップ数について自身で告白しているので、どのような告白をしたのかご紹介していきます。

バラエティ番組「アメトーーク!~胸デカイ芸人~」

yuuu on Instagram: “面白すぎる#あめとーーーく #胸でかい芸人 #大きくても#悩みはあるみたい#わたしないから #羨ましい#朝から笑えた😂 #元気でるやつ” (545695)

指原莉乃さんは自身のバストサイズをテレビ番組で明かしているのですが、このカップ数を告白した番組は「アメトーーク」です。アメトーークと言えば知らない人がいないほどの人気番組で、ゴールデンタイムなどにもスペシャル特番が組まれたりするほどの人気番組です。

様々なテーマを挙げて毎週放送しているのですが、このカップ数を告白した時は「胸でかい芸人」でした。

もちろん多くの人が想像できるように、指原莉乃さんは胸でかい芸人として呼ばれたのではなく、胸が豊満な人とは対となる人物としてゲストに呼ばれました。

「恥ずかしいですけど、Aカップ」と告白

指原莉乃 (Fanpage/NOT OFFICIAL) on Instagram: “// 指原莉乃 ♡ ─ ❥ 大分県出身、さっしーこと指原莉乃です あなたの、あなたの、あなたの指原クオリティー覚醒! 大分県出身、指原莉乃です 💕 ─ 1st Senbatsu Election - #27 (Undergirls) 2nd Senbatsu…” (545716)

胸でかい芸人では実際に胸が大きいことによって苦労することなどを話し、胸が豊満な人のあるあるエピソードなどを紹介しているのですが、指原莉乃さんはこの時に自身がAカップであることを告白しています。

もちろん指原莉乃さん自身もAカップであることを恥ずかしいとは言ってるものの、Aカップでも十分前向きに過ごしている姿が多くの人に勇気づけています。

Aカップだから恥ずかしいということはないのですが、胸が小さいことをコンプレックスに感じている人も多いです。

キャッチコピーは「胸に広がる地平線」

指原莉乃 (Fanpage/NOT OFFICIAL) on Instagram: “🌻•#SashiharaRino #RinoSashihara #Sasshi #HKT48 #AKB48 #STU48 #AKB004802 #指原莉乃 #さっしー @345insta” (545702)

人気番組でAカップであることを明かした指原莉乃ですが、この時指原莉乃さんは自身の胸にキャッチコピーをつけています。

もちろんこのときも胸がでかい芸人に呼ばれた芸人の人の持ち込み企画で、自分自身のキャッチコピーをつけていくというコーナーだったのですが、指原莉乃さんは自分自身の胸を触って「胸に広がる地平線」というキャッチコピーをつけています。

指原莉乃さんが発表したキャッチコピーでスタジオや実際に番組を見ている人を笑わせたのですが、このキャッチコピーからもわかるように、やはり指原莉乃さんはAカップであることがしっかりとわかります。

指原莉乃が実践しているバストアップ法とは

指原莉乃 (Fanpage/NOT OFFICIAL) on Instagram: “// 指原莉乃 ♡ ─ ❥ 大分県出身、さっしーこと指原莉乃です あなたの、あなたの、あなたの指原クオリティー覚醒! 大分県出身、指原莉乃です 💕 ─ 1st Senbatsu Election - #27 (Undergirls) 2nd Senbatsu…” (545705)

人気番組で胸が小さいことを告白している指原莉乃さんですが、先程ご紹介した番組内でもやはり胸が大きい人に対して憧れを抱いているようです。

実際にそのような巨乳に他する憧れから指原莉乃さんは乳トレを行っていると言われています。次はそのような指原莉乃さんが行っていると言われている乳トレについてや、その成果についてご紹介しますので胸が小さいことで悩んでいる女性もぜひチェックしてみてください。

朝井麗華の乳トレ

OliviA on Instagram: “麗華(@reikaasai )さん監修の美乳鍼&美バストリノベーションコース!  六本木ミッドタウン近く@mbl.beauty さんにて、麗華メソッド×鍼のスペシャルバストケアコースが誕生したというので、早速体験してきました!  全身のオイルトリートメントと120本の鍼施術。…” (545697)

指原莉乃さんが行っている乳トレとして最も有名なのがおっぱい番長でも有名な「朝井麗華さん」の乳トレです。朝井麗華さんは整体師でもあり、実際にマッサージを行ったり、本も出しているのですが、指原莉乃さんの肩こりをほぐしているだけで指原莉乃さんでもDカップの見込みはあると明かしています。

実際の内容は大胸筋のこりをほぐしていることによって大きくするものですが、朝井さんにマッサージ代を払って教わった内容をHKTのメンバーの人が楽屋で行ってくれているようです。

乳トレの効果

指原莉乃 (Fanpage/NOT OFFICIAL) on Instagram: “I wonder who will rank #1 this year in SSK 😌💕💕•#SashiharaRino #RinoSashihars #Sasshi #HKT48 #AKB48 #STU48 #AKB004802 #指原莉乃 #さっしー @345insta” (545704)

多くの人が気になる指原莉乃さんが実施している乳トレですが、その結果は今後の成長にきたいという段階です。やはり乳トレを行ったからと言って1ヶ月や2ヶ月と言った数ヶ月程度では大きくなりづらいです。

先程ご紹介したように指原莉乃さん自身もDカップの見込みがあると言われたことをSNSで明かしているのですが、急にAカップだった人が乳トレを行うことによって急激成長し、Dカップになったらまさに驚きです。

このような話が事実であればすぐに行う人も多いのですが、乳トレを行っても急激に成長はしないので継続がやはり必要と言えます。

黒柳徹子が指原莉乃の胸を揉んで話題に!

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪