2019年9月8日 更新

戸田恵梨香とムロツヨシ熱愛発覚?急接近したのは共演ドラマから?

戸田恵梨香さんは人気女優として知られ、ムロツヨシさんは個性派俳優として知られていますが、二人は熱愛しているのではないかという噂が広がっています。モニタリングに出演しているときも仲よさげですが、共演ドラマがきっかけと噂されているので彼氏なのか解説していきます。

戸田恵梨香とムロツヨシに熱愛発覚

まゆえ on Instagram: “Twitter見てると大恋愛の動画があって見てたらめっちゃ大恋愛見たくなってきた!! #戸田恵梨香#戸田恵梨香好きな人と繋がりたい #トッティー#ムロツヨシ #ムロツヨシ最高 #大恋愛僕を忘れる君と #大恋愛” (612895)

皆さんは2018年に放送されて話題になったドラマ「大恋愛」をみましたか?大恋愛ではムロツヨシさんと戸田恵梨香さんがダブル主演を務め、豪華キャスト陣によって制作されているのですが、恋の物語や二人の様子がいいと話題になり、視聴率も高くなったと言われています。

そのような大恋愛で共演している戸田恵梨香さんとムロツヨシさんですが、この二人がお似合いすぎることから二人が交際しているのではないかという疑惑も挙がっています。

もちろん実際に付き合っていたとしたら大きく話題になりやすいのですが、ファンの間でも付き合ってほしいという絶賛の声も挙がっているので、二人の熱愛についてご紹介していきます。

2人のプロフィール

大恋愛 on Instagram: “今夜いよいよ「大恋愛」最終話!!朝からお2人電波ジャック中です!! #大恋愛#僕を忘れる君と #あさチャン!#無事終わりました!#次は#ビビッと#出演します!#みどころお話しちゃいます!#最終話#今夜10時です#金曜の夜は大恋愛 #戸田恵梨香#ムロツヨシ” (614227)

まず最初はムロツヨシさんと戸田恵梨香さんの二人のプロフィールについて簡単にご紹介していきます。戸田恵梨香さんとムロツヨシさんは現在では多くの方がご存知の人気俳優・人気女優と言っても過言ではないのですが、二人のことを詳しく知っている人はやや少ないです。

実際にどのようなプロフィールの持ち主なのかご紹介しますので是非ご参考にしてください。

戸田恵梨香のプロフィール

💙 on Instagram: “.このちょっと顎引いて笑ってる感じがたまらなく可愛い。#戸田恵梨香 #戸田恵梨香好きな人と繋がりたい” (612893)

戸田恵梨香さんは神戸市出身の女優として知られているのですが、1988年8月17日生まれで女性タレントなどを専門にしている芸能事務所フラームに所属しています。

戸田恵梨香さんの知名度がかなり伸びたのは映画「デスノート」の「弥海砂 役」に出演したことで、今では人気作品に数多く出演する人気女優です。

特に戸田恵梨香さんの活躍を見たいような場合はSPECシリーズやコード・ブルー、LIAR GAMEなどをチェックするのがおすすめと言えます。

ムロツヨシのプロフィール

Yokoi Hitomi on Instagram: “お髭が似合うのいーーわー❤️😍パーマがかわいい🤤❤️#ムロツヨシ最高” (614284)

ムロツヨシさんは実力派俳優が多い中でも個性派俳優と呼ばれることが多いのですが、1976年1月23日生まれで神奈川県出身の俳優になります。コメディアンとして活躍しているのですが、日本の芸能事務所ASH&Dコーポレーションに所属しています。

1999年から芸能活動を行っているのですが、ムロツヨシさんの知名度が高くなったのが2005年に放映された映画「サマータイムマシン・ブルース」がきっかけとされています。

自身が脚本・出演・演出などを行っている舞台「muro式」も話題になっているのですが、俳優の山田孝之さんと仲がよく山田孝之のカンヌ映画祭 や勇者ヨシヒコシリーズに一緒に出演して多くのひとを魅了しています。他にも今日から俺はなどでも先生役として登場しているので多くの場面で活躍していると言えます。

戸田恵梨香の歴代彼氏について

sksr on Instagram: “あと1ヶ月☺️ #戸田恵梨香 #戸田恵梨香好きな人と繋がりたい #スカーレット” (612897)

戸田恵梨香さんは多くの作品に出演し、実力を高めている人気女優ですが、戸田恵梨香さんには多くの歴代彼氏が存在すると噂されています。

具体的に挙げると綾野剛さんや加藤諒さん、勝地涼さんなどが挙げられます。他にも松山ケンイチさんなどが噂されているのですが、この元カレの中でも特に綾野剛さんが有名です。

綾野剛さんと交際しているという疑惑が浮上した際に戸田恵梨香さんが太ってみえるようになったと共に、別れた際には痩せている状態に見えたことから戸田恵梨香さんに整形疑惑も浮上しました。

戸田恵梨香とムロツヨシがモニタリングに登場!

大恋愛に出演したことからも話題になっている戸田恵梨香さんとムロツヨシさんですが、話題になっている人気作品であることから番組宣伝として「モニタリング」に出演しています。

バラエティ番組として注目されているモニタリングですが、二人はモニタリングでの姿でも好評でSNSやネット上で話題になっています。

実際にどのような企画に出演しているのかご紹介しますので、二人のモニタリングに出演した際の姿について知りたい人はご参考にしてください。

絶妙なやり取りで「仲良すぎ」と話題に

先にモニタリングに出演した際の二人の姿についてご紹介すると、二人の絶妙なやり取りが「仲良すぎ」と話題になっています。

というのも、後ほどでもご紹介しますが戸田恵梨香さんとムロツヨシさんはモニタリングやドラマ以外でもあるインスタグラムでも仲の良さが注目されています。

元々この二人の様子が仲がいいと話題になっていたのですが、モニタリングに出演して仲がいい二人のやり取りを見た際にまるで恋人のようなやり取りを行うため本当に付き合っているのではないかという声や付き合ってほしいという声が挙がりました。

「突然2人と相席することになったら?」

モニタリングに出演した際の企画としてまず最初に挙げられるのが「突然二人と相席になったら?」です。こちらは企画のタイトルからもわかりやすいのですが、普通の喫茶店に戸田恵梨香さんとムロツヨシさんが訪れて驚かすというような企画になります。

先程ご紹介した二人の仲が良すぎるという話題が挙がったのはこの「突然二人と相席になったら?」という企画がきっかけで、二人に出会えたことで感動する場面や二人の面白いやり取りに爆笑してしまうシーンが多く観られました。

「取材中に記者に失礼なことをしたら?」

次に挙げられる企画は「取材中に記者に失礼なことをしたら?」です。こちらは戸田恵梨香さんがモニタリングスタッフと協力してムロツヨシさんをターゲットにするという企画でもあり、無茶苦茶な取材記者に対するムロツヨシさんの対応をこっそりとチェックする企画となっています。

人間性がわかる企画でもあるのですが、ムロツヨシさんは失礼な取材記者に対しても真摯に対応し、しっかりと向き合って対応していることから多くの人が好感を得た企画と言えます。

面白いだけでなく真摯な対応をする姿もすごいと人気がさらに高まりました。

共演作ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」で大接近

‪カ ナ on Instagram: “‪‪❤︎‬ 昨日の王様のブランチより… paraviドラマ再生回数 第1位!🏆✨ おめでとうございます!!💐 納得の1位ですね!嬉しい!⸜❤︎⸝‍ ひっさしぶりに尚ちゃんと真司を見たら泣きそうになりました(;_;)…” (612898)

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪