2019年11月2日 更新

指入れオナニーでイケない人必見!指で中イキする方法とコツとは

オナニーは指入れオナニーでしている女性が多いのではないでしょうか?そしてなかなかイケないと悩んでいる人もいることでしょう。今回はイケない女性のために指で中イキする方法やコツなどをまとめましたので、道具いらずの指入れオナニーを極めて中イキを目指していきましょう。

道具いらずの指入れオナニーを極めよう

Girl Woman Sexy - Free photo on Pixabay (733993)

女性のオナニーと言えば指ですることが多いのではないでしょうか。クリトリスを刺激して外イキをしたり、膣内に指を入れる指入れオナニーで中イキしたりと、指を使ってする女性が多いでしょう。

今回POUCHSでは、女性のオナニーの基本とも言える指入れオナニーで中イキする方法をわかりやすくまとめています。指入れオナニーの方法とコツ、そしてさらに気持ちよくする方法などをご紹介していますので、道具いらずの指入れオナニーを極めてみましょう。

また、POUCHSでは女性の恋愛・ライフスタイルを応援する記事を多数取り扱っております。以下の記事もぜひ一緒にお読みください。

オナニーをしている女性はどれくらいいる?

Portrait Adult Woman - Free photo on Pixabay (733994)

女性のオナニーは女同士でもなかなか聞けないものです。聞いてみたいなぁという思いがあっても、どこか踏み込んではいけないような・・・そんな気になってしまうのが性の話題でしょう。

だからと言って女性がオナニーをしていないわけでもなく、こっそりとしているものですが、オナニーをしている女性はどれくらいいるのでしょうか?調べてみましたので参考にしてみてください。

オナニーをしている女性の割合

Beautiful Asian Woman - Free photo on Pixabay (733996)

女性でもこっそりとオナニーをしているものですが、そのように聞くとオナニーをしている女性はどれくらいいるのだろう?という疑問が湧いてくるでしょう。

オナニーをしている女性はというと、95%の女性が頻繁にオナニーを楽しんでいるそうです。そうなるとほとんどの女性がしているということになります。

女性ですからただ大っぴらに言わないだけで、家に帰ればムラムラと一人エッチを楽しんでいるわけです。恥ずかしいことでもなく、性欲は自然に湧いてくるものですのでオナニーをしている女性が多いのは自然なことでしょう。何より気持ちいいものですからしたくなるものです。

オナニーを始めた年齢は?

Classroom Guiyang Tables - Free photo on Pixabay (733997)

女性のほとんどがオナニーをしているのですが、オナニーを始めた年齢にはバラつきがあるようです。女性がオナニーを始めた年齢は、20代未満が7割以上となっています。

だいたい中学生や高校生の10代のころに、だんだんと性に関心がでてきてオナニーを始めだします。そのころになると彼氏がいる女の子も多くなってきますので、自然と耳に入ってきたりすることもきっかけでしょう。

10代のころに7割以上の女性がオナニーを経験しているのですが、20代以上になってから初めてセックスをしたことをきっかけに、オナニーに目覚める女性もいるようです。そんな女性のオナニーを始めた平均年齢は14歳となっており、中学生のころに経験する女性が多いようです。

処女でもオナニーしていいの?

Girls Sexual Sensual - Free photo on Pixabay (733999)

オナニーをやってみたいと思っても、処女でもオナニーしていいの?処女でオナニーして大丈夫なの?などのように処女の場合指を中に入れて大丈夫なのだろうかという不安を抱いてしまうものです。

それには「処女がオナニーをすると処女膜が破れる」説があるため、オナニーをして膜が破れてしまうのでは・・・と心配になってしまうのでしょう。

ですが、指を入れたとしても処女膜は破れないのです。ですので、処女でもオナニーをしても大丈夫ですので安心して気持ちよくなりましょう。

オナニーの種類

Girl Sexy Nude - Free photo on Pixabay (734000)

女性のオナニー事情についていかがだったでしょうか?ほとんどの女性がオナニーを楽しんでいるということですが、オナニーには様々な種類があります。

指入れオナニーが基本的なやり方ですが、その他にもやり方がありますのでこれからのオナニーの参考にしてみてください。普段とは違った快感を得られるでしょう。

クリトリスオナニー

A People Naked - Free photo on Pixabay (734001)

オナニーの種類には膣のなかに指を入れるやり方の他にも、クリトリスを刺激してするクリトリスオナニーがありますが、女性の多くは初めてオナニーをする場所がクリトリスではないでしょうか。

クリトリスはとても敏感な場所ですので気持ちよくなりやすく、そしてイキやすいためやみつきになってしまうほどの快感を得ることができます。
Lingerie Underwear Woman - Free photo on Pixabay (734002)

まず、下着の上からクリトリスを優しく触っていきましょう。そっと触れながら刺激をしていきクルクルと円を描いたり上下に動かしていきます。

そして、刺激に慣れてきたらクリトリスを愛液で濡らし直接刺激を与えていきましょう。クリトリスはとても感じやすいですので何度でもイクことができます。

ラブグッズ

Sex Vibrator Masturbation - Free photo on Pixabay (734003)

次にご紹介するオナニーはラブグッズを使ったやり方です。ラブグッズにはローターや電マ、ディルドなどがあり、ローターや電マはクリトリスを刺激するには最適のラブグッズです。

ローターやバイブは振動の強さを変えることができるため、最初は弱でゆっくりと刺激していき徐々に快感が高まってきたら強めて一気にイクこともできたりと、興奮の高まりに合わせて強さを調整して楽しめます。

そして、ディルドはペニスにより近い形に作られていますので、本物に近い感覚を味わえるでしょう。このように、ラブグッズを使うことで指とは違った快感を味わうことができます。

指入れオナニー

Girl Sexy Nude - Free photo on Pixabay (734005)

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪