2019年10月1日 更新

佐藤健と噂のあった熱愛女性まとめ!今の彼女はダンサー?

佐藤健さんは共演者キラーと呼ばれ多くの女性を虜にしていますが、そんな佐藤健さんと熱愛の噂になった女性たちが豪華すぎると話題になっています。また指輪をしているのは結婚?とも注目を集めており、そんな佐藤健さんの過去の熱愛や2019年現在の彼女を調べてみました!

共演者キラー佐藤健の実力とは

中山美樹 on Instagram: “佐藤健くん💖💖#佐藤健#イケメン” (679132)

実力派俳優の佐藤健さんは、女性を中心に絶大な人気を誇っていますが、世間からの人気だけではなく共演者を始め多くの芸能人も虜にし共演者キラーと呼ばれています。

そんな佐藤健さんと熱愛が噂された女性は数多く、豪華な歴代彼女が話題となっています。また、現在の彼女はダンサー?と噂されており、これまでに佐藤健さんと熱愛が噂になった女性たちと、現在噂されている彼女についての真相を調べてみました!

佐藤健のプロフィール

さくら on Instagram: “#佐藤健” (679131)

佐藤健(さとうたける)さんは、1989年3月21日生まれ・A型、埼玉県出身の俳優で、高校2年生のときに初めて原宿を訪れ、その際にスカウトされたことがきっかけで芸能界に入りました。

2006年にテレビドラマ「プリンセス・プリンセスD」で俳優デビュー、2007年1月に「仮面ライダー電王」の野上良太郎役を演じ、同年8月に公開された「仮面ライダー電王 俺、誕生!」で映画初出演・初主演を務めました。
しょうたろー on Instagram: “おはよー☀️😃❗今日も病院行くんだけど暑くなりそうですね✨(*≧з≦)” (679133)

2012年4月に初舞台「ロミオ&ジュリエット」でロミオ役で主演を務め、同年8月に主演映画「るろうに剣心」で緋村剣心役を演じ、2015年には続編「るろうに剣心 京都大火編」「るろうに剣心 伝説の最後編」が連続で公開されました。

そして2018年に平成仮面ライダー20作記念「仮面ライダー 平成ジェネレーションズ FOREVER」で、10年ぶりに野上良太郎役を演じ、その後も様々な作品に出演し活躍中です。

佐藤健と熱愛の噂のあった女性たち

さくら on Instagram: “#佐藤健” (679134)

共演者キラーと呼ばれている佐藤健さんは、数多くの女性たちと噂になっていますが、その豪華な顔ぶれが注目を集めており、佐藤健さんと熱愛の噂のあった女性たちを調べてみました!

前田敦子

前田敦子 on Instagram: “ウズベキスタン観光大使に就任しました。あの空気とあの世界観。みなさんにも感じて欲しいです。 映画「旅のおわり世界のはじまり」 ウズベキスタンでしか撮れない色が映し出されてます。 本当に素敵な色です。 沢山の方に見て欲しい。届いて欲しいです。 #ウズベキスタン…” (679150)

2012年9月12日発売の「週刊文集」にて、佐藤健さんが元AKBのメンバーの前田敦子さんをお姫様抱っこし、歩いている画像が掲載されたことで、二人が交際をしていると話題になりました。

熱愛が噂された佐藤健さんと前田敦子さんですが、実はこの日、二人だけではなく大島優子さんを含んだ計6人で、麻布十番にある高級カラオケ店にて合コンに参加していたそうです。
태리 on Instagram: “♥ 계속 보고싶은 사람_#佐藤健 #사토타케루 #takerusatoh #satohtakeru” (679144)

また、佐藤健さんと前田敦子さんは、2010年に放送されたテレビドラマ「Q10」で共演をしていたりと、合コン以前から仲が良かったそうです。

そして、掲載された写真は以前から佐藤健さんに好意を抱いていた前田敦子さんが想いを伝えたが振られ、そのことで号泣している前田敦子さんを佐藤健さんが介抱している様子を撮られたものです。

それ以降二人の熱愛情報もないことから、そのまま交際には発展しなかったと言われています。

河西智美

🎀𝕋𝕠𝕞𝕠𝕞𝕚 𝕂𝕒𝕤𝕒𝕚🎀 on Instagram: “明日は🏄‍♀️音霊🏄‍♀️私の出番は19時くらいからだよー♡.三浦海岸で待ってます👋🏻..#OTODAMA#音霊#三浦海岸#海#ライブ#😮🎶” (679152)

佐藤健さんと元AKB48のメンバー河西智美さんは、2008年3月に熱愛が噂されるようになりましたが、そのきっかけはそれぞれのブログに一日違いで同じ場所の画像をアップしたことで、交際しているのでは?と言われるようになりました。

そのアップされた画像は、新宿で人形がバイオリンを弾いているという、ストリートパフォーマンスの一場面のショットでした。
✩*॰エィヒレ㌘✩.*˚ on Instagram: “#佐藤健 #たけるさん妄想 第3-㉓  2時間後  ~BAR前~ -タクシーから降りる⚫とたける- ⚫……ここ? ⚪うん。 ⚫まだ営業前だよ? ⚪うん。入るよ。 -中に入る2人-  ~店内~ -カウンター内に私服の⚫兄が居る-…” (679164)

そのため、二人でデートをしていたことを匂わせていると話題になりましたが、実際にツーショット写真などがないことから、交際していた可能性が低くなりました。

ですが、その後二人で手を繋いで歩いていたりキスをしていたという目撃情報がでたため、二人は交際をしていたと言われています。

秋山莉奈

秋山莉奈 official Instagram on Instagram: “あっつーーい 梅雨明けしてくれて嬉しいけど、 既にとろけそうです(ㆀ˘・з・˘) 皆さま、熱中症にはご注意くださいね。 * *  イベントの詳細、ブログにアップしたので宜しくお願いします☺︎ インスタのトップページにリンクあるので、そこから飛べます💫…” (679153)

佐藤健さんと秋山莉奈さんは、2008年12月25日に発売された週刊誌「女性セブン」に佐藤健さんのマンションに毎日のように秋山莉奈さんが出入りしていると報じられたことで二人の熱愛が発覚しました。

また、同誌によるとレスランでいきなり佐藤健さんと秋山莉奈さんの二人が大喧嘩を始め、佐藤健さんがレストランから出て行ったという目撃情報も掲載されていました。

そのため、この喧嘩がきっかけで別れることになり二人はその後破局したそうです。

宮崎あおい

宮崎あおい on Instagram: “・#宮崎あおい #aoimiyazaki #sugao #宮崎あおい最高” (679154)

佐藤健さんは宮崎あおいさんとも熱愛が噂されましたが、二人は2016年に公開された映画「世界から猫が消えたなら」で共演したことがきっかけで、交際していると言われるようになりました。

ですが、実際に二人が交際しているという情報や密会現場などがないことと、当時宮崎あおいさんは、V6のメンバー岡田准一さんとの深い交際をしていましたので、佐藤健さんと宮崎あおいさんは共演者という間柄で、それ以上発展性のある関係ではないようです。

武井咲

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪