2019年9月29日 更新

横浜流星の青ひげが気になる!横浜流星がもつ意外な一面とは

横浜流星はひげが濃い!青ひげになる理由とは?ファンが気になるほうれい線や猫背についても詳しく解説していきます。また、横浜流星の最新の映画、ドラマの内容や情報も。今、もっとも見たい俳優、注目される俳優、横浜流星の魅力に迫ります。

横浜流星のプロフィール

♡♡ on Instagram: “ウィンクの下手さ笑笑それが可愛いね😍まあ、私もウィンクできないから一緒だね笑#横浜流星 #1日1流星” (671162)

横浜流星といえば、深キョンと共演したピンク頭の高校生役で一躍ブレイクしましたね。最近では超人気ドラマ「あなたの番です」が終わり、どーやんロス女子が多いのではないでしょうか?

横浜流星は、小6のとき原宿でスカウトされ芸能界入りしました。モデルとしてデビューし、ファッション雑誌「ニコプチ」や「nicora」などで表紙を飾りました。その後「仮面ライターフォーゼ」でテレビデビュー。現在は、数多くの映画やドラマで大活躍中です。

今回は、色白で肌がツルツル、美形という言葉がピッタリなのにひげか濃い横浜流星について詳しく解説していきます。

本名   横浜流星
生年月日 1996.9.16
出身地  埼玉県
身長   174㎝
血液型  O型
特技   極真空手(2011年国際青少年空手道選手権大会で優勝)

横浜流星はかっこいいけど青ひげが気になる?!

tae on Instagram: “☆おはようございます😃今日は、お子様たちの運動会🤣💦☆今日も一日頑張離ましょう💪☆#smart#横浜流星#横浜流星さん#横浜流星好きな人と繋がりたい” (671163)

カッコいい横浜流星ですが、ファンの間では青ひげが気になるという人もいるようです。ひげ剃り後が青くなるのはひげが濃いからですが、横浜流星の場合色が白いため目立つのでしょう。

男性のひげの濃さは女子の中で好き嫌いが分かれるところです。ここでは、イケメンだけど青ひげが目立つ横浜流星について詳しく見ていきましょう。

イケメンで知られる横浜流星

あめり on Instagram: “♡ 保存用📮 . で、 早くこっちバージョンもみせて?❤️ . #流星執事 . . @ryuseiyokohama_official #横浜流星  #横浜流星gram #美麗男子 #横浜流星群  #九州流星群 #横浜流星妄想部 #やべーオトナ #横浜流星好きな人と繋がりたい…” (671167)

整った顔に清潔感あふれる横浜流星をイケメンと呼ばずに誰をイケメンと呼ぶのでしょうか?そのくらい横浜流星のイケメン度は高いですね。しかし、美形だからこそひげ剃り後の青ひげが気になるという人も。そういわれてみれば、若手の芸能人に青ひげは少ないですね。そのため、横浜流星の青ひげがひときわ目立ってしまうのでしょう。

しかし、俳優の横浜流星にとって今後のことを思えば青ひげも損ではないはずです。例えば、ひげが生えた役柄なら逆にリアルなひげが自然な感じで映るでしょう。

横浜流星はひげが濃い

𝐊𝐚𝐫𝐞𝐧 on Instagram: “#横浜流星 #由利匡平 #ゆりゆり#無敵ピンク#初めて恋をした日に読む話 #はじこい” (671166)

横浜流星が青ひげになるのは、やはり肌の色が白いからでしょう。色白に青ひげは、顔色が悪く見えたりして健康的には見えないところがデメリットですね。それならいっそ日焼けして黒くなれば良いのにと思いますが、現代は男性も色白が人気なので無理でしょう。

青ひげになるのは単純にひげが濃いからですが、ネット上では、深掘りすれば良いとかファンデーションで隠す、永久脱毛すれば良いなど青ひげの対処法などがたくさん載っているところをみれば、一般人にとっても切実な悩みのようです。

ネットの反応

Nao on Instagram: “横浜流星くんだーーーーーーいすき💓流星くん好きな人と繋がりたいです!#横浜流星 #だいすき #流星応援隊” (671171)

横浜流星のひげは、ネット上でも賛否両論あるようです。「彼の整った顔が青ひげで台無し」といった意見や「色白だから目立ってしまうのは仕方ない」とあきらめの意見も。また「逆に無精ひげにしたらカッコいい」といった意見もありました。

横浜流星は、女装をしても似合いそうなほどの美形ですからあって当たり前のひげが邪魔に感じるのかもしれませんね。結局、ひげは単なる好き嫌いの問題であってそれ以上でも以下でもありません。あなたは、横浜流星のひげにどんな院上を持っていますか?

ひげも濃いけどまつげも濃い

☆U☆ on Instagram: “#横浜流星” (671180)

ひげの濃い男性は、眉毛やまつ毛も濃いためハッキリした顔に見えます。横浜流星も例外に漏れることなくハッキリしたイケメンですね。特にまつ毛は濃いだけでなく上向きにカールしていることから「まつ毛パーマかけてる?」や「ビューラーでクルンとしてる?」などの疑問が多数わいています。

某インタビューでそのことを聞かれると「子供の頃から自然に上向きです」と答えていますから天然でカールしているのでしょう。マスカラやまつエクする必要がないなんて女性にはとてもうらやましい話ですね。

横浜流星のひげは伸ばすとかっこいい

☆U☆ on Instagram: “#横浜流星” (671175)

割と、清潔感がある学生の役が多いためひげを伸ばした横浜流星にピンとこない人も多いでしょうが、実は横浜流星はひげを伸ばしたほうがカッコいいと話題になっています。

無精ひげは、人によってはだらしがなく見えるもの。しかし、イケメンならまた違ったカッコよさを引き出してくれます。ここでは、ひげがある横浜流星の魅力について詳しく解説していきます。

写真集「流麗」でひげ姿を披露

流星くんから癒しと元気をもらってる大人女子 on Instagram: “..可愛さとのギャップ萌え💜💜💜..#横浜流星#ryuseiyokohama #流麗#いろんな顔#たまには#オス感強めも#手も美しい” (671202)

横浜流星は、ドラマ「初めて恋をした日に読む話」放送後、自身の写真集を発売しました。このドラマがきっかけで大ブレークしたため写真集は重版に次ぐ重版で大ヒットしています。

話題は、4年ぶりに披露した無精ひげ姿。いつになくワイルドな横浜流星にファンは興奮気味。むしろ、無精ひげのほうが良いという意見がネット上に多数投稿されています。元々美形の横浜流星です。たとえ無精ひげでも似合わないはずはありませんよね。

ひげを伸ばすと男らしさが増す

rose_eternal on Instagram: “#横浜流星 #ryuseiyokohama #流麗 #流麗8刷 #流麗重版 #japaneseactor #actor #国宝級イケメン #写真集” (671197)

どんな男性にも当てはまりますが、ひげを伸ばすと男らしさが増しますね。横浜流星も普段の好青年のイメージから外れてちょい悪な彼を垣間見れます。写真集の中の横浜流星は、無精ひげとともにヘアスタイルも無造作でセクシーです。

写真集では、普段見ることができない写真が満載です。無精ひげもファンに好評だった横浜流星。いつの日か、ドラマや映画でも無精ひげのワイルドでセクシーな横浜流星が見られる日が来るかもしれません。

ひげが濃いのは本人も自覚

流星くんに夢中な28歳🙋‍♀️ on Instagram: “流星くん😖💓 流星くん見て元気だそう😖 また前みたいにみんな私の事見つけてくれるといいなぁ、、。 . . . #横浜流星 #横浜流星好きな人と繋がりたい  #あなたの番です #いなくなれ群青 #チア男子  #流麗 #ゆりゆり #無敵ピンク #初めて恋をした日に読む話…” (671201)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪