2019年9月25日 更新

夢男「This Man」の話は実話?都市伝説?夢男の正体とは

夢男をご存知ですか。世にも奇妙な物語で知ったという人も多いでしょう。この夢男は、都市伝説だと言われていますが、実話なのでしょうか。その正体や似てる芸能人などをご紹介します。夢男には、衝撃的な事実がたくさん隠されていたのです。

夢男「This Man」の怖い都市伝説

 (658532)

夢男、「This Man」を知っていますか。もし、夢の中に現れる人が、他の人の夢にも現れたどうしますか。

実はこの夢男、「This Man」は、多くの人が夢の中で目撃しているのです。同じ男が夢の中に現れる、さらには他の人の夢にも同じ男が現れるということは現実に起こるのでしょうか。

そして、この夢男は実際に実在している人なのでしょうか。謎が深まる夢男、「This Man」について詳しく解説していきます。おそらく、この夢男、「This Man」について詳しく知っていけば、その謎を解くことができるでしょう。

世にも奇妙な物語で放送された夢男

 (658535)

実はこの夢男は、世にも奇妙な物語で扱われていたのです。このドラマはとても大きな反響を呼ぶことになりましたが、やはり最終的には夢男に関する正確な情報までは明らかにはなりませんでした。

世にも奇妙な物語で扱われた夢男について解説していきます。

世にも奇妙な物語の夢男あらすじ

 (658537)

世にも奇妙な物語で放送された夢男は、実際に起こっている都市伝説の夢男を上手に再現しています。主人公であるミドリは毎晩同じ夢を見てしまいます。

その夢にはある男が現れるというものでした。その男をモンタージュしてSNSに投稿すると、自分も同じ男が夢の中に現れるという人が続出したのです。

そのSNSの反響に驚いたミドリでしたが、自分が世界を動かしているという気持ちに陥ってしまいます。この反響は日本だけに留まらず世界にも浸透していきます。

その男はミドリが望んでいることを叶えていくが、恐ろしい結果が待っているのです。

「私も見たことがある」という声が殺到

 (658539)

この夢男は、とても多くの人が見ていたのです。しかも自分の夢にも全く同じ男が現れているのですから常識では考えられません。

この夢男は何を表しているのでしょうか。よく夢は自分の心の中にある、望んでいることやストレスに感じていることが現れると言いますが、この夢男は何を表しているのでしょうか。

しかも他の人も同じ男が出てきていますので、ある特定の何かが皆、記憶の中に残っているのかもしれません。しかし、こうしたことが現実的にあるのでしょうか。

現実世界での目撃情報

 (658540)

また、この夢男が現実世界で目撃されているのです。夢に出てくる男が現実にいるという情報は、今も後を絶ちません。

そして、この現実に目撃されている夢男は、ツイッターなどにも投稿されているのです。投稿されているのは、初めて夢男があらわになったアメリカだけではなく、日本でも目撃情報があるのです。

ここまで夢男の情報が広く知られていくと、本当にこの夢男は現実にいるのではないかという気持ちになっていきます。同じ夢を見ている人達も何らかの力で繋がっているのかもしれません。

夢男のインスタやツイッターアカウントまで

 (658541)

そして驚くことに、夢男が立ち上げたインスタやツイッターアカウントまであると言われています。中には自分こそが夢男だと告白しているものもあり、この夢男が現実にいるのではないかという気持ちになってきます。

もちろん、こうしたインスタやツイッターの投稿の夢男は注目されるために投稿しているのかもしれません。しかし、中には本物の夢男がいるかもしれません。

どこまでが本当で、どこからが本当ではない話なのか分からなくなってしまうようなことが現実に起きているのかもしれません。

夢男の元ネタ「This Man」とは?

JOBUTSUDO on Instagram: “ー 今夜あなたの夢にお邪魔します ー #ThisMan#世にも奇妙な物語#夢男” (658543)

夢男の元ネタになった「This Man」とはどのようなことなのでしょうか。ここまで世界に広がってしまった「This Man」は、どういった経緯で世界に広がることになったのでしょうか。

ニューヨークの精神科

 (658545)

ある女性が、ニューヨークの精神科に訪れました。この女性が夢男の顔を何度も見ることになるのですが、精神科に訪れるという経緯までは確認できません。

この女性が見た夢が大きな波紋を呼ぶことになっていくのです。精神科を訪れるというこは、この女性は何らかの精神的な恐怖や不安を抱えていたのかもしれません。

もしかすれば、夢男が現れるということも、精神的なことが関わっているのかもしれません。そして、その女性の証言から自体は大きく進んでいくのです。

夢男(This Man)の顔

❤️👑This Man - Fanpage【公式l】👑❤️ on Instagram: “Beautyyyyyy!💞 #everdreamthisman #thisman #夢男#inmydreams #mylove #dream #yumekawaii  #japan #man #beautiful #mydream #kawaii #cute…” (658735)

女性はニューヨークの精神科を訪れて、夢に同じ男性が何度も現れるということを相談します。こうした相談を受けた医師は、女性の証言をもとにしてモンタージュを作成します。

女性の証言は夢でありながら、かなりはっきりと鮮明に覚えているという印象でした。おそらく、何度も夢の中に現れてくるということから、その男性の顔をほぼはっきりと覚えてしまったのではないかと思います。

そうして女性の証言をもとに作られた男性のモンタージュから意外な展開が進んでいくのです。

同じ男を夢の中で見た人が多数いると判明

 (658737)

1 / 4

関連する記事 こんな記事も人気です♪