2019年10月1日 更新

ゆきぽよの身長体重やスリーサイズ!スタイル維持やダイエット方法も

スタイル抜群のゆきぽよさんに憧れる人も多いはず!今回は、ゆきぽよさんのプロポーションに注目し、スリーサイズ、カップ数、身長・体重、引き締まった脚やお尻の秘密についても解説します。ゆきぽよさんが実践してるダイエット方法も紹介しますので、参考にしてみてください。

ゆきぽよのスタイルがすごい!

ゆきぽよ(Yuki Kimura) on Instagram: “8月28日発売の『CLASSY』に.ゆきのメイクが記載されます💗...YouTubeではメイクプロセス.めちゃするけど紙面は5年ぶり🤘🏽...チェックしてねーーー!!...#classy #クラッシー #model #モデル #撮影 #shooting” (678982)

ギャルモデルで、現在数々のバラエティ番組で引っ張りだこのゆきぽよさんですが、彼女のスタイルがすごいと話題になってるんです。モデルとしても活躍してる彼女ですが、モデルにしては身長は低め!いわゆるすらっと痩せたタイプの体形ではありませんが、見事に引き締まったボディをしてるとか。

キュートな顔からは引き締まったボディはあまり想像がつきませんが、セクシーな衣装を着ることも多く、胸も結構大きいと言います。今回は、ゆきぽよさんのスタイルの良さを徹底解説!スリーサイズやカップ数、ダイエット方法についても紹介していきます。

ゆきぽよのプロフィール

ゆきぽよ(Yuki Kimura) on Instagram: “ブルー×花柄って大人っぽい❤️. . . このドレスはいつもお世話になってる.  @ryuyu_dressshop さんの👸🏼❤️. . . ちょっぴり綺麗めギャルに. なりたいときにオススメ😌💗. . . @ryuyu_dressshop @sayaka_ryuyu .…” (679003)

ゆきぽよさんこと木村有希さんは、神奈川県出身の、1996年10月23日生まれの22歳です。旧芸名は和泉川雅(いずみかわ みやび)さん。デルタパートナーズに所属しており、15歳の頃から読者モデルとして活動を始めています。

2012年の『JK egg読者モデルオーディション』で準グランプリを受賞し、同年『egg』の読者モデルとしてデビュー。その当時はやっていた「Vine」と言う6秒間の動画アプリでは再生回数なんと6,000万回を記録し、「動画クイーン」と呼ばれるようになります。

ブレイクのきっかけ

ゆきぽよ(Yuki Kimura) on Instagram: “. . . ワンショルにハマりすぎて今年は. ワンショルばっかり買っちゃってる👱🏾‍♀️❤️. . . これは @resexxy_official の👸🏼💗. チョーカー付いてるからこれ1枚. 着るだけでお洒落番長っぽくて好き🤘🏽. . . #ootd #今日のコーデ #ギャル…” (679014)

ゆきぽよさんが人気者になったきっかけは、恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン』でしょう。この番組では1人の才色兼備の独身男性(バチェラー)をめぐって、25名の独身女性たちがバトルするという内容です。

『バチェラー・ジャパン』は、Amazonプライム・ビデオで配信されており、シーズン1にゆきぽよさんも出演していました。

彼女の存在は、なんと本家のアメリカでも話題になり、「The Bachelor Winter Games」にも出演!その強烈なキャラクターは本場アメリカでも大うけだったとか。この番組がきっかけになり、数々のバラエティ番組に出演し、今に至っています。

ゆきぽよの身長体重・スリーサイズ

ゆきぽよ(Yuki Kimura) on Instagram: “. . . バチェラー?バチェロレッテ?. . . シーズン1バチェラーとシーズン2バチェラー. バチェラーホストの豪華メンバー🥰. . . 今のゆきを育ててくれた. 大切なバチェラーファミリーと. ご飯行ってきた🥰. . . バチェラーの皆には感謝しかない🥺.…” (679030)

ゆきぽよさんは大胆な水着も披露しており、彼女のスタイルの良さに注目した人も多いでしょう。小顔で可愛らしいだけでなく、女性らしいくびれがしっかりあり、引き締まったボディをしてるとか。

ただ細いだけでなく、メリハリがあるのが彼女のボディの特徴でしょう。胸もしっかりありますし、くびれもありながらも女性らしい肉付きもあります。そんな彼女のスリーサイズやカップ数が気になる人も多いはず!ここからは、彼女のスリーサイズ、カップ数、身長・体重を紹介していきます。

身長体重

ROBIN on Instagram: “今回のガルアワで楽しみにしてた「ゆきぽよ」スタイル良いし顔小さいしモデルさんですね!#ガルアワ#ゆきぽよ” (679040)

ゆきぽよさんの身長と体重は、公表されているのでしょうか?モデルの人の多くが、身長は公開しており、体重は秘密という人が多いですが、ゆきぽよさんの場合は、両方公表しています。まず、身長は158cm。一般的な女性の平均身長と言えます。モデルにしては若干低めの身長でしょうか。

続いて体重ですが、公式に発表されてるのは42kとなっていますが、2019年6月に出演した番組で体重を明かす機会があり、そこで公表された体重はなんと49.9kgでした。重い体重に感じますが、実際はご覧のようにくびれた綺麗な体型を維持されています。

スリーサイズやカップ数は?

キャバドレス通販 Ryuyu 水着 コスプレ キャバ嬢 on Instagram: “. . . 【画像のタグをタップして直接商品ページへ】 . noalice商品をゆきぽよちゃんが プロデュース♥️🎀 . 主役級のわたし映えドレス✨👗 . 着ればたちまち主役になれる ドレスはイベントやバースデー にもオススメドレス💜 . .…” (679048)

続いては、スリーサイズ・カップ数を見ていきましょう。スリーサイズも公表されており、B80・W65・H92だと言います。身長が158cmですから、それに対してウエスト、ヒップのサイズは少し大きめでしょうか。

通常のモデルさんだと、もう少しウエストが細く、お尻も小さめですが、ゆきぽよさんはしっかりくびれはあるものの、サイズ的には少し大きめのようです。

カップ数は公表されていませんが、水着の写真も数多く出回っており、画像から予測するにC~Dではないか?と言われています。平均女性より少し大きめのバストでしょうか。しっかりボリュームとハリがあり、綺麗な胸をされています。

ゆきぽよはお尻や脚も綺麗

ゆきぽよ(Yuki Kimura) on Instagram: “. . . 富山県美術館のオノマトペにて💩. ぷりぷり💩❤️❤️❤️. . . 他にもインスタ映えするとこあったから. 映スポット探してる子は是非🥰. . . これからTGC富山のプレイベントで. トークショーだよ🤘🏽❤️. . . 立ち見なら当日でもOKなので.…” (679056)

158cmの身長で体重が49.9kgのゆきぽよさん。この体重を聞いて、ネットでは驚きの声があがったと言います。それもそのはず!見た目には無駄のない綺麗なボディに見えますし、しっかりくびれを感じさせます。では、なぜ体重が重くなってしまうのでしょうか?

彼女はパーソナルジムで定期的に筋トレをして鍛えてると言います。通常の女性と比べるとしっかり筋肉がついてるため、体重が重くなってしまうようです。筋肉がついてるため、お尻や足もシュッと細くバランスがとても良いです。痩せていて筋肉が程よくついてるのは女性からしても憧れの体形でしょう。

スタイルがいいのはハーフだから?

ゆきぽよ(Yuki Kimura) on Instagram: “...明日は晴れるといいなあ〜☀️🌈...おやすみ世界🌏 ...” (679062)

スタイルとハーフなのは関係あるのでしょうか?西洋人などの注目してみると、日本人より腰の位置が高く、足が細い人が多いんです。逆に日本人は足がしっかりして、上半身に対して足が太めの人が多いとか。

ゆきぽよさんは全体のバランスが良く、ついてるところにはしっかりついており、メリハリのあるボディをされています。さらに腰の位置が高く、後姿も綺麗な曲線を描いており美しいです。彼女の腰の高さは遺伝によるものでしょうか?それとも努力の末でしょうか?

ゆきぽよの母親がハーフなのでクォーター

ゆきぽよ(Yuki Kimura) on Instagram: “...LIP SERVICE A/Wの展示会に.お邪魔しました〜🥺❤️...めっかわすぎて沢山注文しちゃった🥺.楽しみんご🥺❤️❤️❤️...#lipservice #展示会” (679068)

ゆきぽよさんは、ハーフではなくクオーターだと言われています。父親は純日本人ですが、母親がスペイン人とフィリピン人のハーフだとか。そのため目鼻立ちもしっかりしていますし、一般の日本人と比べて腰の位置が高いです。

また、母親の遺伝もあり、腰回りの筋肉が大きいとも言われています。そのため、スマートでありながら筋肉がつきやすく、体重も重くなる傾向に!もちろん、それだけでなく、ゆきぽよさん自身のトレーニングの結果も大きいです。この後は、ゆきぽよさんが実践しているダイエット法を見ていきましょう。

ゆきぽよのダイエット方法

ゆきぽよ(Yuki Kimura) on Instagram: “. . . 昨日はTSCありがとうございました🥰. . . 名前呼んでもらえるか不安だったけど. すんごい勢いで『ゆきぽよ〜!』って. 呼んでもらえて幸せでした🥺❤️. . . みんなありがとう!!. またすぐ会おうね!!. . . このフワフワロングドレスは.…” (679074)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪