2019年9月23日 更新

中村倫也の好きなタイプは?過去に噂になった女性や今後の活躍も!

ドラマ「凪のお暇」でゴンフィーバーを巻き起こし、今大人気の俳優・中村倫也さん!役に染まれる演技力で、多くの女性を虜にしファンが急増している中村倫也さんに、恋人はいる?とネットで話題に。そこで、中村倫也さんの好きなタイプと噂になった芸能人について調べてみました!

中村倫也のプロフィール

とも菜 on Instagram: “ウインクにピースねぇ、、、確実に殺しにきてるでしょ だってこんなのかっこ良すぎて倒れるわ爆笑 ・ #中村倫也  #中村倫也にだいぶやられてます  #中村倫也中毒  #中村倫也が好きすぎる  #中村倫也くん  #中村倫也を辿る #中村倫也の破壊力  #中村倫也で癒される…” (654296)

今年最も注目されている、実力派カメレオン俳優の中村倫也さん!彼が出演するドラマ、映画は話題となりどんな役にも染まることのできる高い演技力で視聴者を釘づかにしています。

人気者となると気になるのが、恋人の存在ではないでしょうか?どんな人とお付き合いをされているのか、どんな女性がタイプなのかファンの方は気になって調べたことがあるのでは?

そこで、今回は中村倫也さんの過去に噂になった有名人や、好きな女性のタイプについてを詳しくまとめていきます!はじめに、中村倫也さんのプロフィールをおさらいしていきましょう。
中村倫也 on Instagram: “#中村倫也 #中村倫也にだいぶやられてます #なかむらともや #中村倫也中毒 #中村倫也の破壊力 #中村倫也くん #中村倫也のある生活 #中村倫也を辿る #中村倫也という沼” (654298)

中村倫也(なかむらともや)、1986年12月24日生まれ、現在33歳、身長170cm、血液型はA型、出身地は東京都、所属事務所はトップコート。

高校1年生の時に、所属事務所にスカウトされ養成所「Artist☆Artist」に入り演技を学び始めます。そして、2005年に公開された映画「七人の弔い」で俳優デビュー。

2014年に芸能活動10周年を記念した舞台「ヒストリーボーイ」で初主演を務め、同作で第22回読売演劇大賞優秀男優賞受賞を受賞されています。
なめくじ on Instagram: “律くん再登場ー! だいぶ進んだんちゃうー⁈ もーね、めいちゃんが泣くたび あ、鈴愛が泣くたび つられ泣きしすぎて 目パンパンやし、頭ガンガンする笑 めいちゃんの自由自在の涙腺に圧倒される んでこっちも涙腺崩壊している すぐ泣ける なんなら女優なれる 中村さんと仕事できる…” (654589)

中村倫也さんがブレイクしたきっかけは、2018年に放送されたNHKの連続テレビ小説「半分、青い」に朝井正人役で出演し「あの俳優は誰?」と話題となり、検索する人が急増し同年のYahoo! 検索大賞にも輝いています。

そこから、どんどん知名度を上げていきドラマ「崖っぷちホテル」「ドロ刑」「初めて恋をした日に読む話」などの話題作に出演しブレイクしていきます。

2019年には、ディズニーの大人気の作品の実写化映画「アラジン」の主人公のオーディションを受け、見事主人公役に抜擢されています。この映画では、美しい歌声も披露し演技力だけではなく歌唱力の凄さに称賛の声が多く上がっています。

中村倫也の好きなタイプは?

@y_______tomo.24 on Instagram: “1日2倫也♡倫也くんが犬と戯れてる🐶尊い...😌ごちそうさまです。#中村倫也 #なかむらともや #中村倫也にだいぶやられてます #中村倫也中毒 #中村倫也の破壊力 #中村倫也で癒される #中村倫也のある生活 #中村倫也好きな人と繋がりたい” (654303)

俳優デビューは2005年であり、様々な映画やドラマに出演されていましたが、ブレイクしたのは2018年と下積み時代が長かったようです。

しかし、2018年のブレイクからは話題作に出演することが増え、役どころで全く違った演技・表情をみせるカメレオン俳優として人気者となりテレビで見ない日がないほどとなりました。

そんな、中村倫也さんはバラエティー番組にも引っ張りだこで私生活や好きな女性のタイプなどを赤裸々に語っています。どんな女性がタイプなのか?超マニアックすぎるといえる、中村倫也さんの好きな女性のタイプをご紹介していきます!

可愛い性格

あ の on Instagram: “. TVガイド 公式Twitterより ‪︎‬ ‪︎ 【#TVガイド 8/23号☆#黒木華 & #高橋一生 & #中村倫也 】 一部地域で発売中のTVガイドでは、話題のドラマ「#凪のお暇」に出演されている3人にご登場いただきました♪ (地域によって発売日が異なります)…” (654308)

1つ目の好きな女性のタイプは「可愛い性格をしている」ということです。見た目が可愛いとかならわかりますが、可愛い性格とは?と突っ込みたくなるようなタイプです。

中村倫也さんが語る、可愛い性格とは「本当は不器用なのに、一生懸命やろうとしている姿」「表情がよく変わる」などの、生き物として見ていて可愛いところに惹かれるようです。

また、バカな事をしてふざけたり話したりしている時にニコニコ笑ってくれるよいな女性がタイプとも話しています。こちらも、可愛い性格に当てはまるような気がします。

家庭的な女性

中村倫也 on Instagram: “#中村倫也 #中村倫也にだいぶやられてます #なかむらともや #中村倫也中毒 #中村倫也の破壊力 #中村倫也くん #中村倫也のある生活 #中村倫也を辿る #中村倫也という沼” (654312)

2つ目の好きな女性のタイプは、男性に聞けば必ず出てくるであろう「家庭的な女性」です。これは、納得といったところでしょうか。

料理ができて、家事もできる女性を求めることは男性目線からすれば一般的な答えのような気がします。中村倫也さんは、年齢は関係ないと話されていますがタイプを見ていくと年上の女性が好みのような印象を受けます。
aju_tomogram on Instagram: “【ロゴ入り第19弾】. このphoto、(お顔ははっきり見えないけど笑)全体的にこの雰囲気がすごく素敵だったので♥. (ロゴというか文字入りw). . ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ #ロゴ倫  #中村倫也  #中村倫也にだいぶやられてます  #中村倫也中毒…” (654699)

また、女性の手の平で転がされながらも男性を温かく見守り「バカだな」と笑ってくれるような女性にグッとくるんだとか。

どちらかといえば、中村倫也さんは甘えん坊タイプだと話し引っ張っていくよりも、女性に引っ張ってもらいたいとも語っています。

表情がくるくる変わる人

中村倫也 on Instagram: “投稿おくれました!💦すみません!!1いいね、1コメントお願いします☺️💖#中村倫也 #中村倫也にだいぶやられてます #なかむらともや #中村倫也中毒 #中村倫也の破壊力 #中村倫也くん #中村倫也のある生活 #中村倫也を辿る #中村倫也という沼” (654315)

3つ目の好きな女性のタイプは「表情がくるくる変わる」というものです。これは、その時々によって表情で感情をむき出しにしてくれるということでしょう。

中村倫也さんは、可愛い性格が好みということもあり表情がくるくる変わっていく姿を見るのも好きだということです。

動物で例えるなら「ゴリラ」ということですが、それはちょっと謎ですが…表情が豊かで、オモシロイ女性がタイプで見ていて飽きない、ずっと見ていられるような女性ということのようです。

シンプルなファッション

中村倫也 on Instagram: “#中村倫也 #中村倫也にだいぶやられてます #なかむらともや #中村倫也中毒 #中村倫也の破壊力 #中村倫也くん #中村倫也のある生活 #中村倫也を辿る #中村倫也という沼” (654323)

4つ目の好きな女性のタイプは「シンプルなファッションをしている女性」です。中村倫也さんは、オシャレには疎く3色以上の色を身にまとっている女性を見るとパニックになるんだとか。

いわゆる、オシャレ上級者が苦手のようです。中村倫也さんは、ファッションで勝負するのではなく素の自分で勝負したいと思っているそうで、自身も服装は楽でそこそこ格好がついるシンプルにまとめているみたいです。

オタクっぽい女性も好みだと語っているので、ファッションにこだわりが強すぎない女性がタイプだということでしょう。

ドキッとする仕草は?

@y_______tomo.24 on Instagram: “1日2倫也♡いつかのおしゃれイズムに出た時の‼︎もぐもぐ寸前倫也くんも、可愛い💕#中村倫也 #なかむらともや #中村倫也にだいぶやられてます #中村倫也中毒 #中村倫也の破壊力 #中村倫也で癒される #中村倫也のある生活 #中村倫也好きな人と繋がりたい” (654319)

5つ目は好きな女性の仕草をご紹介します!中村倫也さんは、女性が麺類を食べる時に「長い髪を耳にかける仕草」にドキッとするようです。

また、中学生の時に初めて女の子のお風呂上がりの濡れた髪を見たそうで、その女の子に一気に惹かれ告白したというエピソードとあります。
Mona on Instagram: “笑顔連続投稿🐬やっぱり最強じゃない?うちらのともやん!(?) ______________#ゴンさん #凪のお暇 #なかむらともや #中村倫也にだいぶやられてます #中村倫也 #中村倫也の破壊力 #中村倫也中毒 #推し#中村倫也好きな人と繋がりたい” (654689)

その他には「女性がメイクをしている姿」で、特に「アイラインを引いている姿」というマニアックな一面も…

また、靴下を履くときなどの女性が見られていないだろう、見られたくない思っている瞬間を見るのが好きだと語っています。

女性の無防備な瞬間や、自分にしか見れない姿を見ることが好きだということでしょう。

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪