2019年9月14日 更新

馬場ふみかの現在の彼氏はジャニーズ?噂の真相や元彼氏についても

馬場ふみかさんはモグラ女子として有名なモデルですが、彼氏がジャニーズアイドルではないかという噂が流れています。もちろん最近ではありもしないのに熱愛疑惑などが浮上しやすいのですが、馬場ふみかさんの噂の真相や元彼氏情報を含めて解説していきます。

馬場ふみかのプロフィール

馬場ふみか on Instagram: “.10月26日スタートNHK総合ドラマ「決してマネしないでください。」(毎週土曜よる11:30~)出演いたします。ぜひ見てね☺️ 写真は昨日のです。私は今オーストラリアにいます。” (629451)

皆さんはモグラ女子として有名な馬場ふみかさんをご存知ですか?馬場ふみかさんはモデルとして大活躍しているのですが、女優として活動を行っており、話題になっています。

馬場ふみかさんは1995年6月21日生まれで新潟県出身のモデルになるのですが、女優としても活躍しており、モデルエージェンシーとして知られるネイムマネジメントに所属しています。

実際に馬場ふみかさんの元カレと言われている芸能人も存在するので、実際にどのような人と噂があるのかご紹介していきます。

人気急上昇中のモグラ女子

馬場ふみか on Instagram: “. 🌸🌸🌸 #repost @nonno_magazine via @PhotoAroundApp  non-no7月号発売🎉 表紙カットのオフショットをpost💟  実はこのお花スポットは表紙のお花とはちがう場所🌸…” (629454)

馬場ふみかさんについて簡単にご紹介しましたが、先程も挙げたように馬場ふみかさんは「モグラ女子」の代表的存在と言われています。

モグラ女子と言われてもいまいちピンとこない方も多いのですが、モグラ女子とはモデルをモデルとグラビアアイドルを合わせた言葉となっています。

グラビアアイドルは男性誌でも活躍する女性で、モデルは女性ファッション誌で活躍女性を指すのですが、両方で活躍する人はグラビアアイドルの「グラ」とモデルの「モ」を組み合わせてモグラ女子と呼ばれます。

馬場ふみかの現在の彼氏は小瀧望?

馬場ふみか on Instagram: “. non-no🌺  #repost @nonno_magazine via @PhotoAroundApp  夏日だった金曜の夜に癒しのOFFSHOTを投下🌺 まぶしすぎるよふみちゃん🌈✨ 巻頭特集ぜひチェックしてね!  #馬場ふみか #ふみふみ #週末も暑くなりそう💦…” (629452)

馬場ふみかさんについて簡単にご紹介しましたが、次は馬場ふみかさんの現在の彼氏ではないかと噂されている人物についてご紹介します。

馬場ふみかさんの現在の彼氏として噂されているのが「小瀧望さん」です。小瀧望さんはジャニーズアイドルでもあり、ジャニーズWESTのメンバーでもあります。

ジャニーズアイドルとしてCDデビューをしているのですが、2018年には「プリンシパル〜恋する私はヒロインですか?〜」にて映画で初主演を果たし、俳優としても活動を行っています。

馬場ふみかと小瀧望の共演作品

ぼー on Instagram: “のんちゃんおめでとう!!! しげに続いてNHKの連ドラだねーーー! ということで初めての投稿はのんちゃんの連ドラ初主演のお祝いでした! 初めての投稿はしげの誕生日にしたかったけどやっぱ我慢できませんでした笑  #小瀧望 #のんちゃん #ドラマ初主演 #ジャニーズWEST…” (629518)

ジャニーズウエストの小瀧望さんと交際しているという噂が存在する馬場ふみかさんですが、馬場ふみかさんは共演作品が存在します。

先程も挙げたように小瀧望さんは俳優として活躍し、馬場ふみかさんは女優として活動しているのですが、2019年の10月に放送予定のドラマ「決してマネしないでください。」にて共演しています。

もちろん現在はまだ放送されてはいないのですが、撮影期間のことも考えると十分二人が作品に打ち込んでいる可能性が高いのでこの共演も大きなきっかけであると考えられます。

噂になった理由と真相

うれ on Instagram: “自担の顔が良すぎてほんとありがとって感じ😆#新アー写 #ジャニーズwest #小瀧望 #のんちゃん #主演ドラマおめでとう #bigshot #顔がいい #顔がかわいい” (629519)

「決してマネしないでください。」で共演するものの、馬場ふみかさんと小瀧望さんが噂になった理由が存在します。というのも、最近では些細な写真などから解明されて熱愛情報などが上がりやすいのですが、馬場ふみかさんが身につけていたブレスレットと小瀧望さんがつけていたブレスレットが同じものだったことから熱愛の噂が流れました。

ただし、残念ながらこの噂は可能性が低いです。

なぜならばこちらのブレスレットは馬場ふみかさんが親友としている女優新木優子さんと昔からペアで付けていたためです。このような事がわかったことから熱愛の噂が流れなくなりました。

馬場ふみかの元彼氏は稲葉友?!

馬場ふみか on Instagram: “.馬場さんいつもありがとうです🙏” (629455)

馬場ふみかさんの現在の彼氏ではないかと噂になっている人をご紹介しましたが、次は馬場ふみかさんの元カレと言われている人物についてご紹介していきます。

馬場ふみかさんの元カレと言われている人物として最初に挙げられるのが「稲葉友さん」です。

稲葉友さんはHiGH&LOWやクローン ベイビーに出演している俳優で、最近では本田翼さんが主演を務める「ゆうべはお楽しみでしたね」に出演していました。

馬場ふみかと稲葉友の共演作品

@r_r_ryoma.t on Instagram: “仮面ライダーの中でも一番好き♡物語面白いすぎ🤣最高だー!#仮面ライダー #仮面ライダードライブ #竹内涼真” (629508)

馬場ふみかさんの元カレと噂されている稲葉友さんですが、稲葉友さんと馬場ふみかさんには共演作品が存在します。

二人が共演している作品は「仮面ライダードライブ」になります。仮面ライダードライブは竹内涼真さんが主演を務めた作品でもあるのですが、稲葉友さんは「詩島剛・仮面ライダーマッハ役」、馬場ふみかさんは「メディック役」を演じています。

このように実際にドラマや映画で共演したことがきっかけで交際する芸能人も多いので、可能性としてはやや高いです。

噂になった理由と真相

稲葉友 on Instagram: “ぴあ連載「話はかわるけど」33回更新。サウナの話とかしちゃってんだ。https://t.co/HFnYfE7yIu#話はかわるけど” (629490)

馬場ふみかさんと稲葉友さんが仮面ライダードライブで共演していることも噂されるようになったきっかけでもあるのですが、二人がさらに交際しているのではないかと言われるようになったのはSNSがきっかけです。

というのも、馬場ふみかさんと稲葉友さんはツーショット姿をSNSで挙げており、その時のツーショット姿がおそろいのTシャツを着たときの状態でした。

なかなかペアルックにするようなことがないので、このようなペアルックでSNSにあげていることから交際しているのではないかという噂が流れました。

馬場ふみかの元彼氏は古川雄輝?!

馬場ふみか on Instagram: “.発売中のarにも出てるよ、みてね” (629456)

次に挙げられる馬場ふみかさんと交際していたのではないかと言われている人物として「古川雄輝さん」が挙げられます。

古川雄輝さんは「ふるぽん」という愛称でファンから親しまれている俳優でもあり、「リッチマン、プアウーマン」や「イタズラなKiss〜Love in TOKYO」、「となりの怪物くん」などに出演していることでも知られています。

日本でも人気があるのですが、古川雄輝さんは特に中国で圧倒的な人気を誇り、憧れの男性とも言われています。

馬場ふみかと古川雄輝の接点

古川雄輝 on Instagram: “撮影で地方います#古川雄輝 #yukifurukawa #撮影 #桜” (629486)

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪