2019年10月3日 更新

ホラン千秋は結婚している?過去の恋愛や好みのタイプを調査!

Nステを始め、今や顔を見ない日がないくらい仕事が好調なホラン千秋さんですが、私生活においてはすでに結婚しているという噂が立ったことがあります。ここでは結婚の噂の真相や彼氏の有無などについて紹介していきます。あと意外と苦労していることもわかります。

美人キャスター・ホラン千秋は結婚している?

Anda Hiroyuki on Instagram: “#Nスタ #ホラン千秋 さん #ホランキャスター お父さんはアイルランド人のホランさん、先日のラグビーの結果は複雑な心境だったのかな?” (683677)

TBS系列の「Nスタ」の顔として活躍中のホラン千秋さん。キャスター以外にもフジテレビ系列「バイキング」などのバラエティー番組やテレビドラマへの出演など、マルチに活躍されています。

整った顔立ちで人気も高いホランさんですが、かなりの苦労をされていたようです。また、密かに結婚しているのではないか?という噂が立っているようです。

ここでは、そんなホランさんの歴史や、なぜ結婚という噂が立ったのか?そもそもホランさんは結婚しているのかいないのか?その辺りのことをまとめてみました。

ホラン千秋のプロフィール

Anda Hiroyuki on Instagram: “#Nスタ #ホラン千秋 さん #ホランキャスター” (683800)

ホラン千秋さんは1988年9月28日生まれ。東京都の出身です。身長160㎝で血液型はA型です。アミューズに所属してタレント活動をされています。

2011年に青山学院大学文学部英米文学科を卒業されています。大学在学中の2009年から2010年にかけての一年間は、オレゴン州立大学に留学して舞台を専攻した経験もあります。

芸能活動を始めたのは早く、5歳の頃からキッズモデルをされていました。そして、14歳の時にアミューズに所属し女優としての活動をスタートさせます。現在はキャスターの印象が強いですがモデルや女優のタレント活動がスタートだったんですね。

ホラン千秋はハーフ?

Anda Hiroyuki on Instagram: “#Nスタ #ホラン千秋 さん #ホランキャスター” (683802)

ホラン千秋という名前や日本人離れした顔立ちから、ハーフと推測されるホランさんですが実際その通りです。ホランさんは、アイルランド人の父親と日本人の母親との間に生まれたハーフです。ホラン千秋という名前も芸名ではなく本名です。

ちなみに、ハーフということで周囲からは社交的と思われがちなんだそうですが、実際はかなりの人見知りとのこと。仕事が休みとなれば、誘われることがなければほとんど家から出ないそうです。食事やテレビ以外では自分の部屋からも出ないくらいかなりのインドア派です。

ホラン千秋はキャスターの印象が強い?

Anda Hiroyuki on Instagram: “#Nスタ #ホラン千秋 さん #ホランキャスター” (683834)

「Nスタ」は報道番組であり平日夕方の帯番組でもあります。そんなNスタでキャスターを務めているホランさんですから、現在のホランさんの印象はキャスターという側面が強いと思われます。

キャスターがメインで、バラエティ番組等への出演はあくまでその延長。今のホランさんにはそういうイメージが一般的かもしれません。

しかし、先にも少し触れた通り、ホランさんはキャスターを務めるよりも以前からモデルや女優業をされています。また、現在の立ち位置に至るまでにかなりの苦労もされています。その辺りのことを紹介していきます。

もともとはアナウンサー志望だったが挫折も

Everyday Routine Tv Watching - Free photo on Pixabay (683886)

ホランさんは小さい頃から芸能活動をされていましたが、大学生になるとアナウンサーを志望するようになりました。そのため留学から帰国した後に、すべての民放キー局のアナウンサー試験を受けました。ですが結果は全敗でした。

アナウンサー試験は狭き門ですから、ホランさんのように全て落ちるということは珍しいことではないです。ですが、今のホランさんのキャスターぶりを見るとどこにも引っかからなかったというのは信じられないですね。

なお、大学在学中も芸能活動は続けていましたが仕事はほとんどなく、アナウンサー試験も全敗したため卒業後は仕事がなく、スーパー銭湯の受付やすし屋の店員、スーパーのレジなどのアルバイトに従事していたそうです。

現在はタレントやキャスターとして活躍

ヒロミ on Instagram: “__昨日はフジテレビ系列『99人の壁』に出演しました😽💡昨日はどんな壁が立ちはだかるかな〜🧐❓ TOPS... CoSTUME  NATIONAL#horanchiaki  #ホラン千秋” (683918)

そんな苦労を重ねてきたホランさんですが、現在は多数のレギュラーを抱える超売れっ子となりました。Nスタで連日出演していることに加え、バイキングなどのバラエティ番組にもよく出ているので顔を見ない日がありません。また、CMの出演もいくつもあり、好感度の高さもうかがえます。

なお、これだけ仕事が飛び込むようになってきたのはショートカットに変えたからだそうです。今はもうホランさんといえばショートカットですが、2011年ぐらいまではロングにしていました。ただ、ドラマの役作りのためバッサリ切ったところ次々に仕事が入るようになったそうです。

女優業もこなす

N&S on Instagram: “この合体シーンが一番興奮する!合体した後のおならみたいな音がめっちゃ気になる💩#ナイ #メア #ナイとメア #マジレンジャー” (684004)

またホランさんは、キャスターやタレントだけでなく、女優としての顔も併せ持っています。これはアナウンサー志望前から行っていた芸能活動が功を奏したようですね。

なお、女優としてのデビュー作は2005年放送の戦隊ヒーローシリーズ「魔法戦隊マジレンジャー」です。ホランさんは敵側の一人として登場しました(写真の左側)。今のホランさんしか知らない人からすると意外な過去かもしれません。

現在はさすがにこういう役はないですが、戦隊モノの出演という下地があることからもホランさんの振れ幅の広さがわかります。幼いころからの苦労が見事に結実しています。

ホラン千秋の魅力とは

佐藤望-犯罪変容追跡記録 on Instagram: “Nスタは安定した仕事ぶり、そろそろ新たなステージのホランを見たい。キャスターの仕事は日々、勉強になっているだろう。朝でも夜でも、単独メインの仕事を近い将来やれるだろうけど、内外の出来事、社会のどういう所に興味があるのか、取り組みたいことを打ち出してほしい。論理的で解りやすい話し方を生かして活躍してほしい。” (684018)

ホランさんが、キャスターのみならず、バラエティに対応できるタレントであることや女優としても活躍されていることがわかりました。

ここまで活動の幅を広げることができたのはホランさんが魅力にあふれているからにほかなりません。ここではホランさんの魅力についていくつかの側面から迫っていきます。

美しい顔立ちや笑顔

Anda Hiroyuki on Instagram: “#Nスタ #ホラン千秋 さん #ホランキャスター” (684032)

ホランさんで目を引くのがやはりその顔立ちです。全体的に美しく整っていますが、アイルランド人とのハーフというだけあって、日本人とは違った独特の印象を持っていることが魅力的に映ります。

また、ショートカットがよく似合い健康的なイメージがあることも特徴の一つです。ロングからショートに変えたのは大成功でした。そして、そんな個性的な顔立ちから生まれる笑顔はショートカットの良さもプラスされて彼女の大きな魅力となっています。

知的な受け答えと熱心な仕事ぶり

Anda Hiroyuki on Instagram: “#Nスタ #ホラン千秋 さん #ホランキャスター” (684030)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪