2019年10月6日 更新

米倉涼子のファッションが気になる!厳選7パターンを紹介!

40代になっても抜群のスタイルを維持している米倉涼子さんですが、そのファッションもどれも魅力的なものがおおく気になっているかあ田も多いのではないでしょうか?なので今回は、そんな米倉涼子さんのファッションについて7パターンご紹介していきたいと思います。

米倉涼子のプロフィール

米倉涼子 on Instagram: “┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈RYOKO YONEKURA.ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤYou are the one."あなたこそ私の理想の人"ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ#ryokoyonekura #米倉涼子” (692426)

米倉涼子さんは1975年の8月1日に神奈川県の横浜市で生まれ、現在44歳で女優やモデルとして映画やドラマCMなどで活躍されています。

身長は168㎝で血液型はB型です。5歳の時からクラシックバレエを習っており、小学校3年生からは牧阿佐美バレエ団のジュニアスクールに通っていました。その後谷桃子バレエ団にも通ってコンクールにも出場しました。米倉涼子さんの姿勢が常にいいのはこの影響もあるのではないでしょうか。
ゆずぽん on Instagram: “今日でこの垢初めて1年になりました〜! この垢を初めてからよねさんへの愛がどんどん強くなっていきました! たくさんの方々がフォローして下さって、よねさんについて語れて本当に幸せです🥰 受験終わるまでだあんまり浮上できないかもしれませんが、これからもよろしくお願いします😊♡ ・…” (692821)

高校生の時に、友達がコンテストに応募してくれたのをきっかけに『第6回全日本国民的美少女コンテスト』に出場し、審査員特別賞を受賞しました。翌年モデルとしてデビューし、1999年6月30日には「女優宣言」をし、それからは女優としてトレンディードラマなどを中心に活躍していました。

2008年にはミュージカルにも初挑戦し、大成功を収めています。。また、2014年12月26日に2歳年下の一般人男性と結婚しましたが、2016年の12月30日に協議離婚が成立しています。

米倉涼子のファッションスタイル

あいか on Instagram: “楽しみだー♡#米倉涼子 #よねさん #徹子の部屋” (692819)

米倉涼子さんといえばカッコよさと美しさを兼ね揃えており、40代になった今でも抜群のスタイルをキープしており、女性なら多くの人が憧れる女性ではないでしょうか。

また、そんな抜群のスタイルを活かしながら着こなすファッションはどれも思わず見とれてしまうものばかりです。そのため米倉涼子さんのファッションに憧れている女性も多いのではないでしょうか。

そんな方の為に、ここでは米倉涼子さんおファッションスタイルについて詳しくご紹介していきます。

ドット柄ブラウスコーデ

よ ね く ら ぶ on Instagram: “.はぁ〜可愛い❤️会いたいなぁ〜雲の上の存在だけど(笑)いつもいつも力を貰える、私のhero。angel👼.#ryokoyonekura #米倉涼子#myhero #myangel #love” (692568)

ドット柄のブラウスを取り入れているコーデです。ドット柄のお洋服って多いですが、一つ間違えてしまうとパジャマのような感じになってしまい、幼くみえてしまったり、安っぽく見えてしまう要注意アイテムだと言われています。

しかし、このような少し透け感があるドット柄のブラウスならおしゃれに着こなすことができます。胸元のリボンも可愛いです。

このような子供っぽくなりがちなブラウスも、米倉涼子さんが着るとカッコよさを残したセクシーなコーデになっています。ドット柄が好きな方は、参考にしてみてはいかがでしょうか。

花柄シースルートップス

米倉涼子 on Instagram: “Good morning #米倉涼子” (692570)

こちらのコーデは花柄のシースルートップスを取り入れたコーデです。シースルーなのでどこか色っぽさもあるコーデに仕上がっています。

40代でシースルーは挑戦しにくいなと思っている女性の方も多いかと思いますが、ブラックなので大人っぽく上品な印象を与えることができます。

また、胸元にギャザーがついているので体型をカバーしてくれるトップスになっています。今までシースルーに挑戦したことがない方は、ぜひ米倉涼子さんを参考に挑戦してみてはいかがでしょうか。

裾フリルブラックトップス

米倉涼子 on Instagram: “Happy Sunday #米倉涼子” (692573)

こちらは、裾にフリルがついている黒いトップスです。米倉涼子さんといえばかっこいいイメージがありますが、裾にフリルがついているお洋服を着ている事でとても可愛らしい女性の雰囲気になっていてとても素敵です。

二の腕を出すことに抵抗がある方も多いかと思いますが、このようにフリルがついているトップスなら二の腕の太さもカバーしてくれます。

また、黒色なのもポイントで白色よりも全体的に引き締まった印象に見せることができます。黒なので下はデニムやスカートなど、どんな洋服とも合わせやすいのも魅力的です。

サロペットカジュアルコーデ

米倉涼子 on Instagram: “❤️ 🎉🎉 #米倉涼子 #DoctorX #ドクターX #大門未知子 #japanesedramas” (692576)

こちらは、カーキー色のサロペットと白いロゴTを合わせたカジュアルなコーデです。米倉涼子さんといえばいつも綺麗なワンピースなどが多いので、こういったコーデは意外だなと感じる方も多いのではないでしょうか。

しかし、スニーカーも似合っていてとっても可愛く仕上がっています。サロペットといえば幼い印象になりがちですが、カーキーなど大人っぽい色を取り入れることで幼さを消すことができます。

ちょっとスーパーへお出かけするときや、子供と公園に行く時などでも取り入れやすいコーデなのではないでしょうか。

きれいめワンピースコーデ

米倉涼子 on Instagram: “Buenas noches 🌙💤 #米倉涼子” (692577)

白いワンピースにベージュ色のトレンチコートを合わせたコーデです。シンプルなのにプラスしてベージュ・白・黒の3色コーデに仕上がっているので誰でにでも取り入れやすいコーデなのではないでしょうか。

バッグにパッとした色味のあるものをもってきて差し色にしてあげてもとってもおしゃれなコーデに仕上がるのではないでしょうか。

足元は黒いヒールで合わせているので、ちょっと特別な日のお出かけなので取り入れてみてはいかがでしょうか。

春にぴったり!花柄アウターコーデ

米倉涼子 on Instagram: “#Repost @kawaiijulienne (@get_repost)・・・#米倉涼子” (692578)

こちらのコーデは春にぴったりな花柄のアウターを取り入れたコーデです。ブルゾンタイプのアウターは野球のイメージからどうしても男性っぽくなりがちのコーデです。

しかし、花柄の鮮やかな柄のブルゾンを取り入れている事で、どうしても男らしさが出てしまうブルゾンに女性らしさがプラスされています。

また、アウターが鮮やかな分、パンツは赤一色でバッグも同じ赤で統一されているので、アウターが派手でもごちゃごちゃせずにシンプルにまとまっています。明るい気分でお出かけも楽しめそうな春コーデです。

白色ニットコーデ

米倉涼子 on Instagram: “米倉涼子 #米倉涼子 #love #TagsForLikes @TagsForLikes #instagood #me #smile #follow #cute #photooftheday #tbt #followme #tagsforlikes #girl…” (692581)

こちらは、白色のニットを取り入れているコーデです。白色のニットは男性受け抜群のアイテムなのでデートにもおすすめのコーデです。しかし白色のニットはシンプルなアイテムなのでパッとしないコーデになりがちです。

しかし、米倉涼子さんの場合、ヒョウ柄の時計を取り入れたり、黒い帽子と合わせたりと小物を使っておしゃれ感を惹きだしています。

ただの白いニットですが小物にこだわるだけで一気におしゃれな印象になります。白いニットを取り入れてコーデする際にはぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪