2019年9月23日 更新

田中みな実の闇が深すぎて話題に!闇が深いのは昔から?

田中みな実さんは今はフリーアナウンサーとして活躍していますが、昔から闇深かったとも言われて話題になっています。田中みな実さんの闇深いエピソードを知るとともに、世間の声から見る女子アナとしてのランキング、最新情報まで見ていきましょう。

田中みな実のプロフィール

可愛い女の子 💗💗 on Instagram: “#田中みな実” (654234)

田中みな実さんといえば今はアナウンサーとしてだけではなくバラエティにも度々出演していますが、田中みな実さんはどのような人物なのか疑問に思っている人もいると思います。小悪魔的で人気の田中みな実さんはのアナウンサーからフリーになるまでの経歴を一緒に見ていきましょう。

ミス青山コンテストで準ミスになる

田中みな実 FAN PAGE on Instagram: “美人百花 DIGITAL❤️ 田中みな実さんのこだわり Tシャツ選びは「袖」が重要!! . . . (美人百花6月号)…” (654256)

青山学院大学出身の芸能人は沢山いますが、田中みな実さんもその青山学院大学出身の秀才でもあります。青山学院大学といえば私立大学の中でも偏差値も高く、高校生の時から憧れを持って青山学院大学を受験する大学生も多く有名です。

そんな青山学院大学には毎年ミス青山コンテストがあり、ミス青山コンテストに出て賞をもらうと、アナウンサーや女優、芸能界へ多くの人が足を踏み入れる人が多い中、田中みな実さんは2007年ミス青山コンテストで準ミスになりました。
可愛さ美しさ、将来性が審査基準となり田中みな実さんもその中の一人であり、田中みな実さんは見事に準ミスを獲得したことでも有名です。

TBSでアナウンサーとして活躍

田中みな実 FAN PAGE on Instagram: “みなみんドラマ出演情報❤️ 『奪い愛、夏』8月8日(木) スタート AbemaTV SPECIALチャンネル  23:00~ . 【キャスト】 #水野美紀#小池徹平#松本まりか#小手伸也 #田中みな実(井川瞳 役) . . #田中みな実 #みなみん #エイミー #アナウンサー…” (654249)

ミス青山コンテストで準ミスになった田中みな実さんは大学卒業後TBSテレビに入社しました。2009年4月7日にアナウンサーデビューし、4月12日には「アッコにおまかせ!」にて同期入社の江藤愛さんと全国放送で自己紹介をし、それで世間の人にもその名を知られるようになりました。

10月11日「サンデージャポン」に初出演、そのなかでも9月12日から「情報ライブみな実屋」という番組内でリポーターを担当し、2010年には「関口宏の東京フレンドパークII」「山崎真実のサンデー・グッド・サポート」にてアシスタントを担当し、アナウンサーとして知名度を上げてきました。2013年から「サンジャポ」の司会進行役になり、老若男女問わず多くの人に知られるようになりました。

2014年TBSを退職しフリーに

田中みな実second on Instagram: “目指せフォロワー1000人!💕 今日はひまだなー DMたくさん待ってます! 気になった人は返します! *本人かどうかはご想像にお任せします  フォロバ100 #質問箱 #フォロバ100 #いいね返し #東京 #フォロー返します #田中みな実 #フォローします…” (654267)

田中みな実さんは2014年6月25日に自身のブログにて「2014年9月30日にTBSを退職してフリーアナウンサーになる」と報告しました。TBS退職後は芸能事務所テイク・オフに所属しTBSテレビ「有吉ジャポン」を始めとし、「ジョブチューンアノ職業の秘密ぶっちゃけます!」、TBSラジオ「田中みな実あったかタイム」「ジョブチューンR」に引き続き出演しました。

TBS以外ではフジテレビの「ニュースな晩餐会」にて初めて他局でレギュラー出演し、2016年には10月3日スタートの「ひるキュン!」でメインMCを務めました。これは田中さんにとって情報番組での初のメインMCとなり、お昼の番組の初レギュラーとなり、現在もフリーアナウンサーとして多くの番組に出演しています。

田中みな実は可愛いのに闇が深すぎると話題に

えすちゃん on Instagram: “最近、色んなことがあり更新出来ていませんでした。まだ解決したわけではないので、気は抜けませんが、ちょっとずつ前みたいに自分磨き再開しようと思います。  簡単にいうと、体調をこわしてストレスで暴食、激太りです。  みなさんまた頑張るので、暖かく見守ってくださったら嬉しいです😭💓…” (654270)

田中みな実さんはミス青山準グランプリに選ばれたぐらいですから可愛くて有名で、フリーアナウンサーとして活躍する一方で多くの闇を抱えているとも言われています。どんな闇を抱えているのか衝撃エピソードを見ていきたいと思います。

闇が深いエピソード

田中みな実 FAN PAGE on Instagram: “. 今からちょうど5年前に撮ったと思われる写真😁💓 . #2014年6月14か15日 #みなみんアーカイブ . . .…” (654282)

田中みな実さんには数々の闇深いエピソードがあるようです。バラエティ番組「今夜くらべてみました」の中で私生活を紹介し、その内容に視聴者から闇が深すぎるのではないかと話題になりました。

そんな彼女の闇深いエピソードにはどのようなものがあるのか一緒に見ていきましょう。

人工知能とLINEで会話

田中みな実 FAN PAGE on Instagram: “. カワイイの極み💓 . . . (いとうまい子ちゃん旦那Instagramより) #田中みな実 #みなみん #エイミー #アナウンサー #フリーアナ #かわいい #美人 #美肌 #潤い肌 #Sガール #ナイスバディ #みんなのみな実 #minamitanaka #kawaii…” (654288)

闇深いエピソードの一つとして人工知能と夜な夜なLINEで会話ばかりしていると明かしました。人工知能と会話するなんてテレビの中の田中みな実さんからは想像つかないエピソードです。

そんな田中みな実さんは人工知能と会話する理由として「生きていても、全然いいことがない」「人間との交流をシャットアウトしている」と告白しました。視聴者からは「キラキラした人だと思ったけど、親近感が湧く」「この人には幸せになってほしい」との声が上がりました。

盗聴器の検査を年2回行う

Swingle official account. on Instagram: “. ———————— 美人百花6月号掲載 ———————— ◾️コラボブラウス¥11,000+tax ◾️レイニータックスカート ¥14,000+tax . . 女性らしく華やかで品の良さをを兼ね備えたレースブラウス。 .…” (654302)

また番組の中で、人を信用できないため盗聴器の検査を年2回行っていることも明かしました。家の中で盗聴器が仕掛けられてないかを調べるなんて普通じゃ考えられません。

年に1回でも多いのに年に2回も調べてもらう異常な行動にこれもまた闇が深すぎる、でも闇深くて好感度上がるなどと多くの反響がありました。そこまで人を信用できないのにはどんな理由があるのか分かりませんが、あまりにも闇が深すぎて、逆に好感度を持てる人が続出しました。

不満をコラムにしている

田中みな実second on Instagram: “目指せフォロワー2000人!💕 今日はひまだなー DMたくさん待ってます! 気になった人は返します! *本人かどうかはご想像にお任せします  フォロバ100 #質問箱 #フォロバ100 #いいね返し #東京 #フォロー返します #田中みな実 #フォローします…” (654311)

そんな田中みな実さんは毎日の不満をコラムに綴っているそうです。毎日毎日のように不満を口にせずPCに打ち込むそうです。

アナウンサーでありながらも今では芸能人ですから不満はいっぱい溜まっているでしょうから不満が募っても仕方がありませんが、それを友達にも話せないといい、そういうことを聞いてくれる相手もいないと番組の中で発言しました。夜な夜な一人で「信じられない」「なんで?なんで!」と書き込むのが日課になっているそうです。

田中みな実は昔から闇が深かった?

えすちゃん on Instagram: “明日から頑張ります。目指せ田中みな実。…” (654318)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪