2019年10月10日 更新

新木優子に整形疑惑?目が昔と違う?整形疑惑を検証!

女優としての活躍が期待されている新木優子さんですが、実は整形疑惑が浮上しています。芸能人の整形疑惑はかなり多く、新木優子さんだけに限った話ではないのですが、新木優子さんは目元が昔と違うと言われているので疑惑について検証していきます。

美しい新木優子の顔は整形で作られている?

mai🕊 on Instagram: “可愛すぎるよ…😳😳😳 ポーズしてるんだろうけど、その目線の先に何があったのか気になる、、🤔❤️ #ゆんぴょ  #新木優子  #新木優子ちゃん  #新木優子好きな人と繋がりたい  #新木優子ちゃん好きな人と繋がりたい  #新木優子ファンと繋がりたい…” (700271)

新木優子さんは現在注目されている女優と言っても過言ではないのですが、新木優子さんには複数の整形疑惑が浮上しているのですが、整形をして綺麗に整った顔立ちを維持しているのではないかと言われています。

もちろん新木優子さんだけでなく、多くの芸能人の見た目が美しいことから疑惑が浮上しているのですが、新木優子さんもその中の一人になります。

本当に新木優子さんが整形しているのか気になって調べる人も多いので、実際に新木優子さんは整形しているのか疑惑について検証していきます。

新木優子プロフィール

ち ぇ り ~ 🍒❤ on Instagram: “🍒#新木優子#新木優子ちゃん#新木優子好きな人と繋がりたい#ゆんぴょ#ゆんぴょ応援隊 #ゆんぴょ株式会社 #ゆんぴょ好きな人と繋がりたい#ゆんぴょ応援隊と繋がりたい#nonno#nonnoモデル#いいね返し #リップ加工” (700273)

新木優子さんのついて先に簡単にご紹介すると、新木優子さんは1993年12月15日生まれで東京都出身の女優になります。

所属事務所はスターダストプロモーションに所属しているのですが、小学5年生のときからスカウト受けており、子供服のカタログを行ったりとモデル経験もあります。

non-noの専属モデルにもなっているのですが、現在は女優としても活躍しています。CRISISやコード・ブルーに出演して以降は一気に多くの人気作品に出演するようになり、2019年には主演作品が登場します。

新木優子の整形疑惑

る on Instagram: “¦ . . . .ウインクでちょっときめてるところもかわいい新木さん🖤 . . . .#新木優子 .#新木優子可愛い .#新木優子ちゃん .#新木優子ちゃんファン .#新木優子への投稿 .#新木優子好きな人と繋がりたい .#ゆんぴょ .#ゆんぴょぐらむ .#ゆんぴょのトリコ…” (700277)

新木優子さんについて簡単にご紹介しましたが、次は新木優子さんの疑惑が挙がっている整形疑惑についてご紹介します。

新木優子さんは最初にも触れたように、ネット上やSNSにて整形しているのではないかという声も存在します。

実際に昔出演していたドラマと現在の姿と合わせてご紹介しますので是非チェックしてみてください。

上記の画像は新木優子さんの昔の姿でもあるのですが、2013年に放送された仮面ライダーウィザードに出演したときの姿になります。

仮面ライダーシリーズは大人気であることから大人から子供まで観ていることが多いのですが、レギュラー出演ではなく34話から35話の間に新木優子さんは出演しています。

上記の画像をご覧いただいてもおわかりいただけやすいように、昔もそこまで現在とは大きく変わっていないと言えます。

現在

🌼ゆんぴょ🌼 on Instagram: “❤︎・モトカレマニアの放送を楽しみに待つ日々...❤️モトカレマニアカフェも行きたいな〜行けるかな〜🤔・・#新木優子 #ゆんぴょ#新木優子好きな人と繋がりたい #モトカレマニア #MKM” (700301)

上記の画像は現在の新木優子さんの姿になります。上記の画像はこれから始まる新ドラマに主演で出演するときの姿になるのですが、先程ご紹介した昔の姿と見比べていただいても大きく変わったという点は分かりづらいです。

整形でも最近ではプチ整形などが流行っているのですが、そのようなプチ整形している可能性もありはするものの、はっきりとした整形を行っている可能性は低いと言っても過言ではないです。

この点を考えると新木優子さんの整形疑惑は信憑性が低いです。

新木優子の整形疑惑箇所

love.attm on Instagram: “#新木優子 #新木優子ちゃん #新木優子ちゃん可愛い #新木優子好きな人と繋がりたい #新木優子大好き #新木優子ファン #新木優子応援隊 #新木優子への投稿 #新木優子ファンと繋がりたい #新木優子ちゃん可愛すぎた #新木優子ファンはフォロー #新木優子ちゃん美人すぎる…” (700279)

新木優子さんの信憑性が低いという点をご紹介しましたが、次は新木優子さんの整形しているのではないかと言われている新木優子さんの整形疑惑箇所についてご紹介していきます。

実際に新木優子さんが整形しているのではないかと言われている箇所は複数存在します。

どのような部分が整形していると言われているのかご紹介しますので、気になる人は是非チェックしてみてください。

口元

モデル&女優fanアカウント on Instagram: “美🥺🥺・・・‪‪❤︎‬#新木優子ちゃん#新木優子好きな子と繋がりたい” (700280)

まず最初に挙げられる新木優子さんの整形疑惑の箇所は「口元」です。SNSやネット上をチェックしていただいてもわかりやすいのですが、新木優子さんは口元が不自然だと言われていることがかなり多いです。

昔は前歯が大きいのが特徴的でもあったのですが、現在はやや不自然に見えるような歯並びになっていると言われています。

この点においては新木優子さんは歯の矯正を行っている可能性が高く、セラミック矯正を行っているではないかと疑惑が挙がっています。やはり芸能人は観られることが仕事でもあるので、歯並びを矯正したことから昔と違って少し違和感を感じるのかも知れません。

@kami_bijin on Instagram: “新木優子ちゃん! 鼻筋が綺麗✨  #神美人  #美女 #新木優子 #新木優子ちゃん  #新木優子好きな人はフォローしてね  #新木優子好きな人と繋がりたい  #新木優子ファンと繋がりたい  #モデル #model #女優 #actress  #東京ガールズコレクション…” (700284)

次に挙げられる整形疑惑がある部分は「目元」です。目が元々は一重だったのにも関わらず、最近は二重になっているという声が多く挙がっており、この点から二重になるように整形したのではないかと言われています。

ただし、女性であれば多くの方がご存知だと思いますが、二重はアイプチをしようすることで簡単に作ることが可能です。

最近では芸能人でもアイプチを使用して色気のある二重の状態を作っている人が多いので、新木優子さんもその一人の可能性が高いです。

@kami_bijin on Instagram: “新木優子ちゃん! トレーナー姿も可愛い😍  #神美人  #美女 #新木優子 #新木優子ちゃん #新木優子好きな人はフォローしてね  #新木優子好きな人と繋がりたい  #モトカレマニア #あの日のトリコ #トイストーリー #トイストーリー4 #toystory…” (700282)

口元や目元が整形しているのではないかと言われている新木優子さんですが、新木優子さんはさらに鼻も整形していじっているのではないかという声が挙がっています。

鼻が高く綺麗な鼻筋が通っている点が新木優子さんの特徴的な姿とも言えるのですが、新木優子さんは昔と比べてもそこまで変わっていないと言えます。

日本人とは少し違った綺麗な鼻をしていることから整形疑惑があるものの、実際には昔と比べてみてもそこまで変わっていないので整形している可能性は低いです。

新木優子は女好き

𝕄𝕚𝕔𝕙𝕚 on Instagram: “#新木優子 #新木優子ちゃん #新木優子ちゃんすきな人と繋がりたい #ゆんぴょ #ゆんぴょ株式会社” (700286)

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪