2019年11月2日 更新

浜辺美波が劣化した?矯正が原因で顔が変わった?画像で検証!

透明感溢れる若手女優の浜辺美波さん。実は矯正が原因で顔が劣化したと話題になっています。以下では、そんな噂が本当なのか検証していきたいと思います。劣化の噂以外にも、浜辺美波さんのプロフィールや最新情報などもお伝えしていきますので、ぜひチェックしてみてください。

浜辺美波が劣化している?

浜辺美波 on Instagram: “#浜辺美波 #濱邊美波#べーやん #滨边美波#はまみぃ #かわいい#可愛い #美人#女優#ドラマ #綺麗  #透明感#透明感メイク  #asiangirls #japanesegirl #japan #tokyo #浜辺美波可愛すぎ  #はまべみなみ…” (728555)

透明感の溢れる女優・浜辺美波さんですが、実は矯正が原因で顔が劣化したと話題になっています。浜辺美波さんはデビュー当時、八重歯がありとても可愛らしい印象だったのですが、現在見当たらなくなっています。おそらく矯正したようなのですが、それが原因で劣化したというのは本当なのでしょうか?

以下ではそんな劣化の噂や、浜辺美波さんのプロフィールや情報などについてお伝えしていきたいと思います。気になる方はぜひチェックしてみてください。

浜辺美波のプロフィール

浜辺美波 on Instagram: “#浜辺美波 #濱邊美波#べーやん #滨边美波#はまみぃ #かわいい#可愛い #美人#女優#ドラマ #綺麗  #透明感#透明感メイク  #asiangirls #japanesegirl #japan #tokyo #浜辺美波可愛すぎ  #はまべみなみ…” (728556)

浜辺美波さんは、2000年8月29日に石川県で生まれました。2011年に「東宝シンデレラオーディション」に応募し、ニュージェネレーション賞を受賞後に芸能界入りを果たしました。2015年に公開された「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の本間芽衣子を演じ、その容姿や演技に注目を集めました。

そして2017年に「君の膵臓をたべたい」の実写映画で主人公を演じたことで、女優として更に躍進することになりました。

人見知りが激しい性格

浜辺美波 on Instagram: “#浜辺美波 #濱邊美波#べーやん #滨边美波#はまみぃ #かわいい#可愛い #美人#女優#ドラマ #綺麗  #透明感#透明感メイク  #asiangirls #japanesegirl #japan #tokyo #浜辺美波可愛すぎ  #はまべみなみ…” (728557)

そんな女優として邁進する浜辺美波さんですが、実はとても人見知りの性格のようです。初めての人とストレスを感じ、服屋の店員と話すことも苦手で、10代なのに渋谷109や原宿に行ったことがないと明かしています。また、美容室でも自分のオーダーを伝えられず、泣き寝入りしてしまうそうです。

かなり人見知りな浜辺美波さんですが、女優としてのスイッチが入ったときは人見知りなんて微塵も感じません。さすが演技派の女優だと言えます。

浜辺美波が劣化した理由は?

【超非公式】浜辺 美波 on Instagram: “あーんして欲しい😍べーやん可愛すぎるよ( ´,,•ω•,,`)♡ フォロー&いいねよろしくお願いします🙇‍♀️ #浜辺美波 #浜辺美波可愛すぎ #浜辺美波ちゃん #浜辺美波さん #浜辺美波かわいい #浜辺美波可愛い #浜辺美波好きな人と繋がりたい #べーやん #はまみぃ…” (728558)

ここまでは浜辺美波さんのプロフィールなどについてご紹介してきましたが、ここからは浜辺美波さんが劣化したと言われている理由についてご紹介していきたいと思います。

浜辺美波さんは何故、劣化したと言われているのでしょうか?それにはいくつかの原因があるようです。以下ではその劣化の原因についてお伝えしたいと思います。矯正をする前とした後の比較画像などもありますので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

顔が伸びた

浜辺美波 on Instagram: “二次元 #浜辺美波 #濱邊美波#べーやん #滨边美波#はまみぃ #かわいい#可愛い #美人#女優#ドラマ #綺麗  #透明感#透明感メイク  #asiangirls #japanesegirl #japan #tokyo #浜辺美波可愛すぎ  #はまべみなみ…” (728559)

浜辺美波さんが劣化したと言われている理由としては、顔が伸びた事が挙げられます。確かにデビューしてすぐはどちらかと言うと丸顔だった輪郭が、シュッとしたすっきりとした印象になっています。顔が伸びたというよりも、もともと小さい顔が更に小顔になったような気がします。

ですが、ファンも「綺麗になった」と絶賛する声もありますが、「前の方が良かった」などと言った否定的な声も多く聞かれています。では何故顔が伸びたのでしょうか?原因は2つあります。

矯正が原因

@minami__0911__ on Instagram: “#浜辺美波 #浜辺美波可愛すぎ #浜辺美波ちゃん #浜辺美波好きな人と繋がりたい #浜辺美波さん #浜辺美波かわいい #浜辺美波可愛い #浜辺美波可愛すぎる #浜辺美波すきと繋がりたい #べーやん #べーやんスタイル #べーやんグラム #べーやんおめでとう” (728578)

この顔が伸びた原因の1つとして「矯正」の影響が少なからずあるようです。2011年に芸能界デビューした浜辺美波さんですが、2018年頃まで八重歯がありました。ですが、現在浜辺美波さんの口元には八重歯は見つかりません。そして八重歯がなくなったタイミング頃から、顔が伸びたと騒がれるようになりました。

これは顔が伸びたのではなく、歯並びを綺麗にすると小顔になると言われているように、浜辺美波さんも矯正をして歯だけでなく「顔の歪み」も矯正されたことが、顔が伸びたと言われている理由だと思われます。

また、浜辺美波さんは半年で12キロやせるほどの激やせをしており、それが矯正と相まって顔が伸びたと言われる原因になったのでしょう。
上記の画像はまだ八重歯があったデビュー当時のものと、現在の浜辺美波さんの比較画像になっています。口元に注目してみると、八重歯がなくなり歯並びがとても綺麗になっていることが分かります。顔の輪郭自体も、少し真ん丸としていた輪郭から矯正と激やせにより、シュッとした輪郭になっています。

八重歯のある笑顔も、少女のようなあどけなさがありとても可愛らしいですが、矯正後の笑顔の方がどこか大人っぽく綺麗な印象になっています。

激痩せしすぎている

浜辺美波 for Instagram on Instagram: “#浜辺美波 公式Twitterより2019年カレンダーブックイベントお越しいただきありがとうございました😊そして沢山のご応募もありがとうございました😆本当に皆さまいつもありがとうございます!” (728561)

顔が伸びた原因の2つ目は激やせしたことです。先ほどお伝えした通り、浜辺美波さんは半年で12キロも痩せてしまいました。写真を見るとわかるように、腕が少しほっそりとしている気がします。

浜辺美波さんは半身浴をしながらカッサでマッサージをしたり、「ソイプロテイン」にハマっているらしく、その効果が12キロもの減量に繋がったのかもしれません。ですが、ファンの間では「ダイエット無理しすぎでは?」と心配の声も多くあるようです。

矯正で綺麗になったという声もある

浜辺美波 on Instagram: “#浜辺美波 #濱邊美波#べーやん #滨边美波#はまみぃ #かわいい#可愛い #美人#女優#ドラマ #綺麗  #透明感#透明感メイク  #asiangirls #japanesegirl #japan #tokyo #浜辺美波可愛すぎ  #はまべみなみ…” (728562)

矯正をしたことにより、顔が伸びたなどと言われている浜辺美波さんですが、更に綺麗になったとの声も多く上がっています。幼さの象徴でもある八重歯を矯正し、顔の輪郭もシュッとしたことからデビューしてすぐよりも大人っぽい、色っぽさのある印象になりました。

八重歯のあった浜辺美波さんも雰囲気にあっていて可愛らしいのですが、女優として可愛い役から大人っぽい役など様々な役に挑戦する彼女にとって、矯正は必要なことだったのでしょう。

浜辺美波は劣化で病気の噂も?

【超非公式】浜辺 美波 on Instagram: “べーやん可愛すぎ😍フォロー&いいねよろしくお願いします🙇‍♀️#浜辺美波 #浜辺美波可愛すぎ #浜辺美波ちゃん #浜辺美波さん #浜辺美波かわいい #浜辺美波可愛い #浜辺美波すきと繋がりたい #浜辺美波好きな人と繋がりたい #べーやん #はまみぃ #はまみー #はまべみなみ” (728563)

浜辺美波さんは劣化と言われている他にも、「病気なのでは?」とファンの間で心配されています。その理由としては、先ほどお伝えした通り激やせしたことが挙げられますが、実際はどうなのでしょうか?ここからは浜辺美波さんの病気の詳細についてお伝えしたいと思います。

女優として映画やドラマ、CMなど見ない日はない浜辺美波さんですが、そんな彼女が病気だとすると体が心配です。一体どうしてしまったのでしょうか?以下でご紹介していきたいと思います。

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪