2019年10月9日 更新

火野正平は妻はどんな人?昭和のモテ男の恋愛伝説とは

火野正平さんはプレイボーイと呼ばれ、女性との噂が絶えない人物でした。火野正平さんには妻がいるようなのですが、どのような人なのでしょうか。昭和のモテ男と言われた火野正平さんの恋愛伝説や火野正平さんのモテる理由などについても迫っていきます。

元祖モテ男火野正平の女性遍歴が凄すぎる

masa on Instagram: “始まりますよ~♪わくわく#こころ旅#火野正平 #チャリオ #自転車のある風景 #ちょいワルオヤジ #sas応援団” (693387)

元祖モテ男と言われていた火野正平さん。火野正平さんは、数々の女優との熱愛が多く、芸能界一スキャンダルが多い男といっても過言ではないでしょう。恋人がいても浮気を繰り返したりしていたこともあったため、「握手するだけで妊娠する」なんて言われたこともあったようですね。

浮気をしていても女性に恨まれることもなかったそうで、火野正平さんにはそれだけの魅力があるのでしょう。この記事では、火野正平さんの恋愛伝説、火野正平さんに関する疑問などについてもご紹介していきたいと思います。

火野正平プロフィール

Uozaki makoto on Instagram: “おはようございます🌞今日もスーパーお洒落です🚲#火野正平” (693396)

名前:火野正平
本名:二瓶康一
生年月日:1949年5月30日
年齢:70歳
出生地:東京都
身長:168cm
血液型:A型

火野正平さんは、1962年に「少年探偵団」でデビューをしました。当時は本名でデビューしていたようですが、注目を浴びてもすぐ人気がなくなり、芸能界の厳しさをこの時に知ったそうです。1973年の大河ドラマで緒形拳さんがブレイクしていたのを見て、池波正太郎さんが名付け親となり、今の芸名である「火野正平」になりました。

「火野正平」の名で大河ドラマ「国盗り物語」で羽柴秀吉役を演じ、注目を浴びました。その後人気者となった火野正平さんは、数々のドラマや映画へ出演をし、大活躍していました。現在も現役で活躍中です。

昭和のモテ男火野正平の恋愛伝説

DJ Iwatani Rock Da House Y'all on Instagram: “ついに40歳になりました☺️✨周りの方々から全然40歳に見えない❗️と言って頂けるので、その言葉を胸にこれからも日々精進し、四十路の階段を登って行きたいと思います🙇🏼#mellow#goodvibes#goodtimes#四十路の階段登る#君はまだシンデレラさ” (693398)

昭和のモテ男として有名な火野正平さん。火野正平さんは数多くの恋愛をしてきています。昭和のモテ男火野正平さんの恋愛伝説をご紹介します。

数々の女優と浮名を流す

Love Valentine Heart In - Free photo on Pixabay (693463)

火野正平さんは、一般女性と結婚していたにも関わらず、数々の女優と浮名を流していました。女優の新藤恵美さん、1977年には女優の紀比呂子さん、アイドルのホーン・ユキさん、歌手で女優のりりィさん、1978年には女優の望月真理子さん、1981年に歌手で女優の仁支川峰子さん、平成時代では染谷正美さん、松居一代さんとも交際していたと言われています。

その間に結婚や同棲していた時期もありました。交際しては別れてを短いスパンで繰り返したということがわかりますね。

最高11股

Secret Hands Over Mouth Covered - Free photo on Pixabay (693461)

火野正平さんは、過去にはなんと11股をかけていたこともあるそうです。火野正平さんは、自身の著書で、「結婚をして、子供もできて、60歳も過ぎたんだからさ、もうちょっと落ち着いたらと思うんだけど、何歳になってもいいんだよな~恋ってのは」と述べています。

若い頃は、女の敵だとか、握手しただけで妊娠するなんて報道もされていたようです。火野正平さんのプレイボーイは今も健在なのでしょうね。常に恋をしているから、いつも若い自分でいられるのかもしれません。

結婚相手から逃げ回る

Comic Fear Flee - Free vector graphic on Pixabay (693465)

火野正平さんは、1970年に一般女性と結婚をしました。しかしその後離婚をしたという報道がされていましたが、実際には離婚届は提出されていなく、まだ婚姻関係が続いているという状態のようです。どうやら火野正平さんが、結婚相手から逃げ回っているらしく、まともに話し合いもしていないというのです。

離婚したいと思うなら、きちんと離婚をしてスッキリさせてから、次の女性のところへ行くのなら良いですが、婚姻関係が続いたままでずっといるというのも何だか複雑です。火野正平さんにしたら、籍が入っていても入っていなくても関係ないといったところでしょうか。

不倫同棲失踪

Love My Carrot Will - Free photo on Pixabay (693467)

1973年に、火野正平さんは不倫同棲していることを週刊誌にスクープされたようです。お相手は、元女優の小鹿みきさんです。火野正平さんと小鹿みきさんは、NHKの大河ドラマでの共演がきっかけとなり、交際が始まったそうです。その後すぐに同棲をしたとのことですが、火野正平さんが既婚者だなんて全く知らなかったようなのです。

火野正平さんは、自身が既婚者であることを隠して、小鹿みきさんと交際し同棲までしていたのです。小鹿みきさんは、火野正平さんに相当惚れこんでいたようで、6年間も同棲が続いていたそうです。

火野正平に関する疑問

けい on Instagram: “去年、奄美のツレにプレゼントした 正平さんのワッチキャップ  ビートルのブラック  デザイン力、ハンパないボヘミアンズ  派手な小顔のツレは なんでも似合うはずなんだけど なにしろ本人が それを上回る派手さにひるみました😅  まずは超ビギナーからね  そしてついに…” (693402)

昭和のプレイボーイとして名を馳せている火野正平さん。火野正平さんの女性関係は何だか複雑ですよね。火野正平さんは11股していることもあって、なぜそんなにモテるのか気になるのではないでしょうか。そんな火野正平さんに関する疑問をご紹介します。

なぜモテるのか

asa on Instagram: “今日もおしゃんな正平さん‼︎青い空はチャリオ日和。.#bohemians #おしゃれ#火野正平 #こころ旅 #とうちゃこ#チャリオ #人生下り坂最高” (693405)

火野正平さんはなぜモテるのでしょうか。火野正平さんは、母性本能をくすぐるタイプだと言われています。火野正平さんは、女性とのスキャンダルが報道されても、あっさりと認める男らしさがあります。

更には、夕方になって暗くなると、家の中の電気を全部つけるといいます。「家のルールは自分が決める」という亭主関白な一面もありますが、暗いところが怖いという怖がりな一面もあり、そのギャップにやられてしまう女性も多いのです。

子供は何人いるのか

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪