2019年10月8日 更新

柏木由紀と手越の抱擁写真流出は本当?現在の2人関係は?

手越祐也さんはベッド写真など女性とのスキャンダルが絶えません。そんな手越祐也さんと柏木由紀さんの熱愛が発覚し、抱擁写真が流出。柏木由紀さんはmステで消されていたことも。リークした犯人は明日花キララさんとも言われています。現在の2人の関係についてご紹介します。

抱擁写真流出の柏木由紀と手越祐也の現在が違い過ぎる

秋元真夏 #新キャプテン on Instagram: “#柏木由紀 #柏木由紀生誕祭 #柏木由紀画像祭り #ゆきりんワールド#ゆきりん #AKB48#NGT48 #akb48group 💙💜💚💘🌠😄” (693305)

AKB48として人気の柏木由紀さんと、ジャニーズのNEWSのイケメン手越祐也さん。2人の熱愛が報じられ、抱擁写真が流出しました。手越祐也さんはもともと女性とのスキャンダルが多く、柏木由紀さんは清純であるというイメージがあります。この抱擁写真が流出したことで、清純派のイメージが崩れてしまったファンも少なくありません。

抱擁写真流出の柏木由紀さんと手越祐也さんの現在が違い過ぎると言われているのです。どのように2人の現在が違ってきているのか、2人の抱擁写真流出問題をご紹介していきます。

柏木由紀プロフィール

柏木由紀(Yuki Kashiwagi)unofficial on Instagram: “A few minutes to go! MBS Radio's 「アッパレやってまーす!」 starts from 22:00 JST tonight 🎙️🔘📻📡 😘😘😘😘😘 @yukikashiwagi_official  #Yukirin #YukiKashiwagi…” (693294)

名前:柏木由紀
愛称:ゆきりん
生年月日:1991年7月15日
年齢:28歳
出身地:鹿児島県
身長:165cm
血液型:B型

柏木由紀さんは、AKB48のメンバーです。柏木由紀さんは、2005年に「AKB48オープニングメンバーオーディション」に応募し、最終審査まで残りました。最終審査を受けるため上京しようと思い、鹿児島空港に着いた時に父親に反対されたことで、最終審査を断念することになります。

2006年7月に、モーニング娘。の8期オーディションに応募し、三次選考まで残りましたが落選してしまいました。その後12月に行われた「第3期AKB48追加メンバーオーディション」に合格したことで、晴れてAKB48の一員となりました。

手越祐也さんとの抱擁写真が流出した年の柏木由紀さんは、AKB48の39枚目のシングル「Green Flash」で、小嶋陽菜さんとダブルセンターを務めました。AKB48のメンバーに加入して9年目で初のセンターを獲得したようです。AKB48の41枚目のシングルの選抜総選挙では、2位を獲得。自己最高記録となり、選抜メンバーとなりました。

手越祐也プロフィール

@pana_pa_na on Instagram: “. 10/5はテゴの日💗 . 10/1はテイの日♡ 10/4は天使の日♡ 全部てごちゃんの日🥺💗💗 . てごちゃん大好き♡ てごちゃんの笑顔、歌声、負けず嫌い、ポジティブ、努力家、ファン想い、、全部大好き🥺💗💗 . これからもずっと好き♡ . #大人パーナ…” (693310)

名前:手越祐也
生年月日:1987年11月11日
年齢:31歳
出身地:神奈川県横浜市
身長:168cm
血液型:B型

手越祐也さんは、ジャニーズ事務所所属でNEWSのメンバーです。手越祐也さんは、2002年に15歳でジャニーズ事務所に入所し、2003年にはNEWSのメンバーに選ばれています。ジャニーズ事務所に入ってもデビューするまで下積み時代がある人も多いですが、手越祐也さんはわずか10か月足らずでNEWSのメンバーに選ばれているため、それだけ才能があったのでしょうね。

手越祐也さんの趣味はサッカー観戦だそうで、4歳の頃からサッカーをしていたようです。そのこともあってか、2012年から2018年までサッカーワールドカップでメインキャスターを務めていました。サッカー日本代表の選手たちとも交流があるそうです。

柏木由紀さんとの抱擁写真が流出した年は、NEWSとしての活躍、サッカーワールドカップのメインキャスターだったり、バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ」などに現在も出演しています。

トップアイドルの熱愛が発覚した理由

ryu on Instagram: “#柏木由紀画像祭り” (693311)

AKB選抜総選挙では2位を獲得した柏木由紀さん。トップアイドルとして活躍している柏木由紀さんになんと熱愛が発覚!AKBは恋愛禁止だと言われていますが、柏木由紀さんにスキャンダルが出てしまいました。トップアイドルである柏木由紀さんの熱愛が発覚した理由などについてご紹介します。

2015年抱擁写真流出

✩ちい✩ on Instagram: “*美しすぎるゆうや。今日は特番🥳楽しみやー!!! その前にお出かけしてきます! *#news_ktmk#手越祐也#news担と繋がりたい” (693321)

2015年に柏木由紀さんと手越祐也さんの抱擁写真が流出しました。浴衣姿で手越祐也さんが柏木由紀さんと後ろから抱きしめて、2人でピースをしている写真や、柏木由紀さんがスノボウェアを着ている手越祐也さんとのツーショット写真が流出したのです。

このことから、スノボお泊り旅行だと言われていました。浴衣姿で抱擁している写真なら、親密な関係だと誰もが思うことでしょう。手越祐也さんには数々のスキャンダルがあり、ジャニーズ一のスキャンダル男とも言えるでしょう。スキャンダルが多い手越祐也さんとの熱愛が出たことで、柏木由紀さんのファンはショックを受けたのではないでしょうか。

流出させたのは柏木由紀の身近な人間

Noir on Instagram: “#柏木由紀 #akb48” (693323)

浴衣抱擁写真を流出させたのは一体誰なのでしょうか。流出させたのは柏木由紀さんの身近な人間なのではないかと言われています。それは元AKB48の小嶋陽菜さんです。柏木由紀さんは、指原莉乃さん、峯岸みなみさん、横山由依さん、宮澤佐江さんあてに画像をLINEで送信したそうです。それを指原莉乃さんが「内緒だよ」と他のAKBメンバーに転送したと言われています。

小嶋陽菜さんは以前手越祐也さんと交際していたという噂があり、柏木由紀さんと手越祐也さんが親密な関係にあることを知ったため、嫉妬で画像を流出させたのではないかとも言われているのです。それにしても、AKB48は恋愛禁止と言われているのに、いくら同じメンバーだからって画像を送ってしまうのは、どうなのでしょうか。

熱愛発覚後の2人の扱いが違い過ぎる

塚田菜摘☺︎︎︎︎☺︎︎︎︎ on Instagram: “・ ・ 顔見るだけで身体中がゾクゾクする人は手越祐也が初めて😣😣💘 ・ ・ ・ 『好きだ、』わーー!!! ・ とりま次の公演は自分名義も入れてガチ神席狙ってガチガチファンサ貰って祐也と見つめ合うのが目標です。💖🥰(ガチ多くね) ・ ガチやわ😚😚 ・ #手越祐也…” (693325)

熱愛発覚後、柏木由紀さんと手越祐也さんとでは、2人の扱いが違い過ぎると話題になっていました。どのような違いがあるのかを見ていきましょう。

Mステで柏木由紀が消される

。 on Instagram: “Pic from yukirin’s Twitter 我都好想影到咁靚嘅構圖(比劃定係人靚點影都靚🤔🤔🤔#柏木由紀” (693327)

抱擁写真流出後、柏木由紀さんと手越祐也さんはMステで共演する機会がありました。手越祐也さんが映っていない画面では、柏木由紀さんはタモリさんの後ろにいるのに、タモリさんの横に手越祐也さんが来ると、タモリさんの後ろにいたはずの柏木由紀さんが不自然に消えているのです。

何もやましいことがなければ、堂々と手越祐也さんと一緒の画面に映ってもいいのではないでしょうか。しかし抱擁写真を撮られて、親密な関係がバレてしまったからには、一緒に映るということもできないのでしょうね。

手越祐也の対応が称賛を集める

@naninune_ere on Instagram: “.#手越祐也#てごにゃん #news#news担と繋がりたい #パーナさんと繋がりたい #いいね#いいね返し” (693332)

柏木由紀さんは、手越祐也さんとの抱擁写真が流出してからというもの、無言を貫いています。しかし手越祐也さんは、記者に直撃されて、柏木由紀さんとの質問にも答えたようです。

記者は、その時のNEWSの新曲「チュムチュム」にひっかけて、「柏木さんとはチュムチュムしたんですか?」と聞かれ、手越祐也さんは「逆にないからつまんないっスよね~」「してないっスね~残念ながら」と答えたようです。

マネージャーが阻止しようとしていましたが、それを手越祐也さんは「いいから」と止めたのだそうです。柏木由紀さんはだんまりで何も語らないのに、手越祐也さんの方が対応が良い、かっこいいと称賛を集めていました。

柏木由紀の人気が失墜する

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪